• 締切済み

男性へ

変な質問ですいませんが 男性用のオナニーグッズで音が静かで、これはお勧め というものがありましたら教えて下さい

みんなの回答

• sojapan
回答No.3

音が静かかどうかといえば、オナニー用で作ってあるので 静かで良いと思うのですが。 その名も、TENGAです。 ネットで買える物を購入する方がいいですよ。 街のショップだと何か買いづらいですしね。

参考URL:
http://m-blacky.com/TENGA.html
  • powerex
回答No.2

以前エロエロショップで見かけたのですが、紙コップに、 ジェル状のピンクのものが入ってて、中央に切れ目が入ってて、そこに突っ込んで前後させるものがありました。 あと同じようにコップに添付粉末を開けて、そこにぬるま湯をいれて人肌にし、そこに突っ込んで前後させるものがありました。 これらはクチュクチュぐらいの音はするかもしれませんが、静音性は優れてるようなきがします。 後は、一度エロエロショップに行ってみて、あれこれと探してみてください。

• crimson
回答No.1

…では究極の回答を(笑)。 「自分の手」です。 静寂性は抜群。 しかもタダ。 ご利用の際はくれぐれも腱鞘炎にご注意を。