• 締切済み

男性へ

変な質問ですいませんが 男性用のオナニーグッズで音が静かで、これはお勧め というものがありましたら教えて下さい

みんなの回答

  • sojapan
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

音が静かかどうかといえば、オナニー用で作ってあるので 静かで良いと思うのですが。 その名も、TENGAです。 ネットで買える物を購入する方がいいですよ。 街のショップだと何か買いづらいですしね。

参考URL:
http://m-blacky.com/TENGA.html
  • powerex
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.2

以前エロエロショップで見かけたのですが、紙コップに、 ジェル状のピンクのものが入ってて、中央に切れ目が入ってて、そこに突っ込んで前後させるものがありました。 あと同じようにコップに添付粉末を開けて、そこにぬるま湯をいれて人肌にし、そこに突っ込んで前後させるものがありました。 これらはクチュクチュぐらいの音はするかもしれませんが、静音性は優れてるようなきがします。 後は、一度エロエロショップに行ってみて、あれこれと探してみてください。

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

…では究極の回答を(笑)。 「自分の手」です。 静寂性は抜群。 しかもタダ。 ご利用の際はくれぐれも腱鞘炎にご注意を。

関連するQ&A

  • 男性のオナニーを見たい・・・

    私は大人の女です。 変な話、男性のオナニーが見たいです。 特に40代男性のオナニーが見たいです。(若い方のオナニーは分かるので見なくていいです。) 私自身もオナニーは大好きで思春期からずっとしています。 20代はセックスでイクことが出来なかった為、オナニーでイッてました。 今では毎日のようにします。 元気がある時は潮吹きオナニーもします。 ちなみに彼のオナニーは月に1、2回です。 私たちカップルは40歳ですが、セックスした日もオナニーはします。(私だけ) イカなくてもいいんです。いじるだけでも気持ちいいですから。 私は彼にオナニーを見てほしいんですが・・・ 勇気が出ず言い出せません。口約束だけはしていますが・・・ そして彼も我慢できないようです。 一度だけ車の中でさせられました。(彼は運転しているので・・・) そして、彼のオナニーを見てみたいのです。 興味とかではなく・・・ 人はどんな一人エッチをするんだろうかなと・・・ 私はグッズは使いませんが、時々、グッズを使います。(イキませんが) 数も多くなってしまってます。 彼の一人エッチを見てみたい。私のも見てもらいたい・・・ 40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 ちなみに彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 もしくは私の写メらしいです。 私は妄想です。 どちらかというと、レイプ妄想、彼とのすごいエッチ、願望妄想などです。 変な私ですが、よろしくお願いします。

  • 男性 女性ともにおたづねします

    1・男性のかたへ、オナニーグッズで一番お勧めのもの(これはすごかった) 2・女性の方へ、同じくこれはすごかったという、バイブなりおもちゃを教えてください 夫婦で検討中ですが決めかねていますので、よろしくお願いします

  • 男性へ

    年のせいか、オナニーにも時間がかかるようになってきました、けど 溜まるから抜きたくなる、そこで、男性の方へ質問ですが、気持ち良すぎてすぐ抜ける、これはお奨めといった道具、おもちゃ、方法がありましたら教えてください ちなみに妻はいやがるので、それはなしとしてお願いします

  • 大人のおもちゃ

    男性用ホールタイプのオナニーグッズ購入したいんですが、 購入使用経験者の方、お勧めの商品と購入先を教えて下さいませんか?

  • 音の出ない、若しくは音の小さいオナニーグッズ

    実家暮らしなので音の出ない、若しくは音の小さいオナニーグッズが欲しいです こういうのってアダルトショップに売っているのでしょうか?

  • 男性器の痛みについて

    オナホールで、オナニーした後に男性器が痛くなったのですがオナニーするのを休憩したら治りますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 女です。質問が2個あります。 連れション、ってよく聞く言葉ですが 連れオナニーってするんですか? (たとえば友達と一緒にAVやエロ本を見て、そのまま一緒にトイレにオナニーしにいく) また外出中、オナニーしたくなった場合 共同のトイレの個室でするんですか? それとも、外のおしっこをするところでするんですか?

  • 男性に質問です

    26歳既婚女性です。 旦那にはっきり『性欲がわかない。やらなくても別にいい』って言われてしまいました。 私に対して性欲が湧かないらしいのです。 となると どこかオナニーしてるのでしょうか? 男性は 定期的にオナニーは するものですか? 男性がずっとオナニーしないと、どうにかなりますか?(病気とか、機能的に) 男性のしくみがわからないので 教えてください。

  • 男性のオナニーについて教えてください。

    大人の女です。^ ^ 彼は41歳です。 彼はもともと「忙しくてオナニーする暇もない」とよく言いますが本当にそうでしょうか・・・ 彼と2年付き合って、かなりAVが好きなのがわかったので、絶対しているとは思うのですが・・・ ここで質問ですが… 1、忙しくてもオナニーしますか? 2、疲れてもオナニーしますか? ここでいう疲れは寝る時間は数時間ある疲労です。 3、40代の男性のオナニーのペースは? 4、しないとどうなりますか? ここで4のオナニーをしないとどうなるのか・・・特に知りたいです。 既婚の方でもかまいません。 たとえば奥さんがセックスさせてくれなくて、オナニーしか出すすべがなくなった時、オナニーなんて忙しくてできないよーと言えないと思うんですよ。 男友達は奥さんがしてくれなかったときは車の中、トイレでしたと言っていました。 こんなもんだと思いますし、私もどんどんAV見てオナニーしてほしいんですがねー^ ^ 回答お願いいたします。

  • 男性がオナニーを全くしなかったら体に悪いですか?

    男性がオナニーを全くしなかったら体に悪いですか? 真面目な質問です。