男性のオナニーについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • 男性のオナニーについて教えてください。忙しい中でも疲れていてもオナニーするのか、そして40代の男性のオナニーのペースはどのくらいなのか知りたいです。また、オナニーをしないとどうなるのかも知りたいです。既婚者の場合でもオナニーをすることがあるのか、その時の対処法も教えてください。
  • 男性のオナニーについて教えてください。忙しい中でも疲れていてもオナニーするのか、そして40代の男性のオナニーのペースはどのくらいなのか知りたいです。さらに、オナニーをしないとどうなるのかも詳しく教えてほしいです。また、既婚者でもオナニーすることはあるのか、その場合の対処法も知りたいです。
  • 男性のオナニーについて教えてください。忙しい中でも疲れていてもオナニーすることはあるのでしょうか?また、40代の男性のオナニーのペースはどのくらいなのか気になります。さらに、オナニーをしないとどうなるのかも知りたいです。既婚者の場合でもオナニーをすることはあるのでしょうか?その場合の対処法についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性のオナニーについて教えてください。

大人の女です。^ ^ 彼は41歳です。 彼はもともと「忙しくてオナニーする暇もない」とよく言いますが本当にそうでしょうか・・・ 彼と2年付き合って、かなりAVが好きなのがわかったので、絶対しているとは思うのですが・・・ ここで質問ですが… 1、忙しくてもオナニーしますか? 2、疲れてもオナニーしますか? ここでいう疲れは寝る時間は数時間ある疲労です。 3、40代の男性のオナニーのペースは? 4、しないとどうなりますか? ここで4のオナニーをしないとどうなるのか・・・特に知りたいです。 既婚の方でもかまいません。 たとえば奥さんがセックスさせてくれなくて、オナニーしか出すすべがなくなった時、オナニーなんて忙しくてできないよーと言えないと思うんですよ。 男友達は奥さんがしてくれなかったときは車の中、トイレでしたと言っていました。 こんなもんだと思いますし、私もどんどんAV見てオナニーしてほしいんですがねー^ ^ 回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>1、忙しくてもオナニーしますか? >2、疲れてもオナニーしますか? ここでいう疲れは寝る時間は数時間ある疲労です。  忙しかろうが疲れていようが、オナニーはしますね。 >3、40代の男性のオナニーのペースは?  僕も41歳ですが、平均週4くらいだと思います。 >4、しないとどうなりますか?  長い間射精しないと夢精します。  お盆の間は家族とずっと一緒でしたので6日間オナニーしてなかったのですが、  6日間程度なら夢精することはありません。  しかしちょっとしたことでムクムク反応してしまうし、勃起するとなかなか  治まらなくなるんですよね。  そして久々に射精した時はものすごい量の精子が出て、いつもより気持ちいいんですよ。   >男友達は奥さんがしてくれなかったときは車の中、トイレでしたと言っていました。  営業中にムラムラしてしまった時は、正直僕も車の中やコンビニのトイレで  抜くことが結構あります。    時間のある時はビデオ試写室やネットカフェにいって抜いたりもしますね。 >私もどんどんAV見てオナニーしてほしいんですがねー^ ^  結婚するとオナニーする場所とタイミングに困るんですよね。  ◆貴女はなぜAV見てオナニーして欲しいって思うんでしょうか?  ◆オナニーするんなら、私とセックスして!って思いませんか?   

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは・・・ 貴方の回答を見て・・・なんか彼と似ているって思いました。 彼のペースは把握していませんが、きっと数していると思います。^ ^ 彼もよくネットカフェに行っています。なじみの店が3件あります。 きっと・・・しているんでしょうね・・・(笑) →営業中にムラムラしてしまった時は、正直僕も車の中やコンビニのトイレで  抜くことが結構あります。 やはり彼もそうだと思います。 実は彼は実家で稼業なのでいつも親がいるんですよ。 だからお手軽オナニーできないんですよね。 私とのエッチもAVみたいな事したり言ったりします。 私もまんざらではないので、調子こいてやっていますが・・・ どうしても彼がオナニーしているなんて言わないんですよ。 ◆貴女はなぜAV見てオナニーして欲しいって思うんでしょうか? 回答の回答で・・・彼にいつまでも元気ハツラツでいてほしいです。 だからです。単にセックス好きというわけではないんです。 ◆オナニーするんなら、私とセックスして!って思いませんか? 私もオナニーするのでそうは思いません。 欲を言えば、AV見ていろんなバリエーションを磨いてほしいです。(^_^;) 彼はAVの見すぎで愛撫奉仕少ないんですよー やっと40代になって、人間的にも精神的にもセックスもよくなってきたので、欲張っちゃっているんでしょうね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (10)

• takeponu
回答No.11

41歳既婚男性です。 オナニー反対派の意見もあるようですが、 私は妻がいても週2~3回ペースでします。 特に夏場は女性の肌が露出している服装などを見て ムラムラしてしまう時があるとビデオ試写室や ネットカフェでもします(これはやばいのかなぁ…) 私はオナニーとSEXは別物と考えています。 ですので、女性がオナニーするのも構わないし 男性がオナニーするのを抑制しようとすることは かえって逆効果だと思います。 たしかに、No.3様のおっしゃるように射精障害 とかは起こりうりますので、やりすぎには注意が必要だと思います。 では以下Q&A 1、忙しくてもオナニーしますか? → します。むしろ疲れている時の方がしたい 2、疲れてもオナニーしますか? → します。しかし極度に眠い時は眠さが勝ちます 3、40代の男性のオナニーのペースは? → 週2~3回 4、しないとどうなりますか? → やってないのでわかりません(笑) >男友達は奥さんがしてくれなかったときは車の中、トイレでしたと言っていました。 私も経験あります。 >こんなもんだと思いますし、私もどんどんAV見てオナニーしてほしいんですがねー^ ^ ここだけはなぜ?と思いました。あまりSEXを要求されるのが嫌なのでしょうか? 以上、経験上なので、参考になれば幸いです。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは・・ 逞しいご回答ありがとうございます。 彼と同じ年だけに非常に参考になります。 実は彼はネットカフェにはよく行きます。親の稼業をついでいるので常に親と一緒、息抜きの為にネットカフェ行くって言ってましたが、出すために行っているんでしょうね・・・(笑) 私もオナニーとは別と思います。 若い時は少し「見ないで」な時もありましたが、多少のヤキモチは妬いても彼に元気でいた欲しいし、どんどん出してほしいです。 私は元彼さんが剣道とゴルフが上級で膣内射精障害になってしまいました。 でも大切にしてくれているし、エッチはしていましたが、フィニッシュだけ見せてさせてました。出し方より内容の方が女性は重視じゃないかと・・・。 週に2~3回かぁ… 私が思っているより皆、元気なことが分かってよかったです。 →ここだけはなぜ?と思いました。あまりSEXを要求されるのが嫌なのでしょうか? 回答の回答します。(笑) 実は私も41ですが、やっとセックスが気持ちよくなってきた年頃です。 心も体も成熟して仲もいいのに、私もオナニーしているのに、彼もどんどんして元気でいてほしいんです。 SEXは好きです。 彼と一緒にいろんな楽しみをしたいって思うんです。 私もAVを見ます。彼とのエッチのお勉強に・・・ そして女磨きに・・・女優見て、私も綺麗でいなくちゃって思うからです。 少し変な女ですよね。 でもこんな女性は私だけではなくいますよ。^ ^ とてもいい回答ありがとうございました。

noname#160776
noname#160776
回答No.10

1します。ドピュ。 2します。ピュッ 3毎日5回。ハァハァ 4犯罪者になります。ムラムラ~

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは・・・ 正直なご回答ありがとうございます。 なんか回答後にも・・・(笑) 犯罪者にならないように頑張ってください。 ありがとうございました。

回答No.9

男性です。1、します。2、します。3、個人差があると思いますが、毎日晩酌するのと同じで毎日しても不思議はないです。4、妻が脇に居ながら妻があまりその気にならない時にはオトコは頭が爆発しそうになります。性的には非常に苦しい状態になります。しかし肉体的には精子は体内で分解されて体内に吸収されてしまうとの事です。そうですか、積極的で頼もしい女性ですね。オトコの味方ですね。確かに過剰な仕事によるストレスは精神的に体を直撃して全ての意欲を失う元として医学的には定義されているようです。オナニー論議を展開しておりますが、少しは、お役に立てたでしょうか。何しろ、オトコは24時間365日、発情している動物のようで、当方も10代、20代の頃の性欲には、今、考えると信じられないような、たくましさがありました。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは・・・ なんか40代の男性のオナニーはなんかちょいとした息抜きって感覚みたいでお手軽なんでしょうね。そう感じました。 4の回答、ありがとうございます。 頭が爆発しそうなくらい元気なのでいいなあって思います。 彼も非常にエロなくせにオナニーについては無関心なので変だなって思ってたんです。 積極的です。^ ^ 彼が週に3回しているって本音を言ってくれたら、山芋持って行ってあげます。^ ^ ちなみに彼にAVサイト教えてあげました。 とてもお役に立ってくれています。 どうもありがとうございました!!

• 2012tth
回答No.8

50代♂ 1. 40代の頃は、していました。 2. 余程、辛い時はしませんが? 3. 私の頃だと日に 2 ~ 4 回位だったと? 4. 先に回答されている通りで、集中力に欠け 夢精します。 そのまま放置する?と起きている状態でも夢精 します。 回答者の中にパートナーが居るとしない…するのは、 ダメ人間と言う方をよく見ますが? > たとえば奥さんがセックスさせてくれなくて パートナーに拒否された場合の対処法を無視する書き込み をされる方が大半を占めますが? どの様に対処されるのでしょうか…無理やりや?したいから 脱げ?だと自中的だし…過去に離婚対象に成った方も居ますが …こちらの過去の書き込みにも?拒否された挙句に…離婚を 請求されたとの書き込みをされている方も少なく有りません。 本当に?パートナーが居たら、オナニーするとダメ人間なのですか?

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは・・・ 確かに奥さんがさせてくれないときの回答は少ないかも…(笑) でも場所がなければネットカフェや試写室もある得るのかなって思いました。 なんかかわいそうだなって・・・ 4の回答で集中力がかけるというのは初めて知りました。 参考になります。 やはり離婚問題になっても仕方ないくらい複雑ではないでしょうか… 私もセックスは大切だと思います。 だからこうやって質問させていただいているんですが… 最後の →本当に?パートナーが居たら、オナニーするとダメ人間なのですか? ですが・・・ ダメ人間じゃないです。 女性を欲求のはけ口にする男はダメでしょうが… オナニーぐらいでダメにはなりませんよ。 10代のオナニーと40代のオナニーは違いますよ・・・ そう思いませんか? 自分の妄想でちょい気持ちいい事するだけなら女だってしますし・・・ 参考になりました。 ありがとうございます。

• KI2000
回答No.7

40代男性です。 1、忙しくてもオナニーしますか? 2、疲れてもオナニーしますか?   します。   寝るときに布団に入った時に。   ただし、疲れが溜まっている時は、出す前に眠ってしまう事も   多々あります。 3、40代の男性のオナニーのペースは?   3~4日に1回くらい 4、しないとどうなりますか?   1週間から10日程度なら特にどうにもなりません。   10日くらいから、集中力が下がります。   やたらとエロい妄想が頭をよぎったりします。   残尿感に似た感じが続きます(一度意識するとずっと気になります)   イラつきはしませんが、この状況はきついです。 個人差があると思いますが、私の場合はこんな感じです。 また、環境や食事にも影響を受けます。 そっちに気が回らない程、仕事などが忙しい時は変化を感じませんし、 逆に亜鉛を摂取していると症状(?)は重くなります。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは・・・ やはり、疲れや忙しさはあまり関係ないのかも… 性欲ってやはり大事な本能だしある程度は起こるんでしょうね。 私もオナニーしますが、疲れでつい寝てしまった事あります。(笑) 彼は親同居なのでネットカフェが多いような感じです。 かなりAV好きな感じです。 →10日くらいから、集中力が下がります。   やたらとエロい妄想が頭をよぎったりします。 参考になります。 私も彼に亜鉛を多く含んだお弁当食べさせます。 ありがとうございました!!

• sirowan777
回答No.6

1 忙しさにもよります。オナニーを忘れるほど忙しい時もありました。   通常はムラムラしてくるとオナニーします。 2 睡眠不足ならしないですね。する気もおきにくいです。   でも興奮して寝れない時はします。 3 3~4日に一度くらいです。 4 夢精して嫌な思い(もったいないという思いも)をします。 多分彼は嘘をついていると思います。でも追求しない方がいいでしょう。 単に見栄張りなだけだと思います。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは・・・ いろんな回答いただけで参考になります。 1ですが、私もオナニーしますけど、物凄い多忙な時は、したいのに行かないんですよね。そんな感じでしょうか??ムラムラが男性ではないのでよくわかりませんが・・・ 2、ですが、私もネットのお仕事なので3時間睡眠はざらですが… 確かに落ちるかもしれませんね。。。やはり基本的に男も女も同じかもですね。 3・・・彼曰く、月に3回と言ってました。嘘ですよねー(笑) 4ですが、もったいないなんですね・・・(笑) 女は出さないので笑えました。・・・ 私も彼は嘘だと思っています。見栄っ張りは貴方の言う通りですね。^ ^ ありがとうございました!!

• OKWeveNo1
回答No.4

40代の頃は、既婚で恋人もいましたが、オナニーもしてました。 「出したいからパンツ脱げ」ってのも失礼だし、自分で握れば5-10分で済みます。 エッチしなくても、どうもなりません。 海外出張で半月ほどでも何ともなりません。 病気が怖くて風俗へ行けない臆病者です。 忙しくて疲れ果れば、オナニーする気にもなりません。 性欲は、食欲や睡眠欲よりズーーーーと劣ります。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは・・・ なるほど・・・10分もあればできてしまうと、手っ取り早くていいですよね。 私もオナニーとエッチは別のものの考え理解できました。 ありがとうございました。

回答No.3

恋人がいたり結婚していれば、オナニーなどしません。オナニーするのは、男としてレベルの低いダメ人間のタイプです。 オナニーの生理的弊害は次のとおりです。 ○手(その他の道具や器具)での物理的刺激に勃起が慣れて、いぜセックスしようとするときに勃起しなくなる。 ○挿入しても、膣の中で衰える中折れや、手でこするなどでの激しい刺激で射精しているので、膣の中で射精できなくなる。 そのほかにもあげられます。 心理的にも、パートナーとしてのセックスを避け、自分だけの倒錯した陰湿な性の世界・殻に逃げ込み、一人快楽にふけるという、男として落ちぶれた哀れな性世界に囚われているのです。こういう人間は、表面的には普通の人間的生活をしてますが、精神的に肉体的に ダメ人間で退廃的人間とみなされますね。軽蔑の対象でしょう。社会でどんな活動をしても、性の敗北者で自己否定的タイプですね。 レベルの低い悩み事相談には、恋人もいない、或いは結婚していないそうしたオナニー狂いの精神病的人間がうごめいていますので、恋人がいてもオナニーは当然という無責任な回答をしますが、そういう回答に判断を誤ってはいけません。その回答者が恋人がいるとか結婚してるとか言っても、ネットではわまりません。オナニー狂いの仲間を増やしオナニーを正当化させるための虚言かもしれませんしね。 上で言ったように、その弊害は必ず出てくるのです。その時になって後悔しても、ネットの回答者は匿名ですから責任をとってくれません。常識的に考えて、パートナーがいるのに何故、オナニーしなくてはならないのでしょうか。また、そうしてオナニーする男は、隠れてこそこそしてる・・・自分が惨めに思えないのでしょうか。そういう所にも、オナニー狂いの男の哀れさ、人間失格の一面が見られますね。 結論は、パートナーがいるのにオナニーということは変・異常であって、そういう男(彼氏)に対してはやめさせるべきで、原則、オナニーはまずい、すべきでないということを認識し、また、認識させるべきです。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは。 オナニーする方はレベルの低い方とは思いませんが・・・・(^_^;)。 ちなみに回答の中の・・ ●手でするための射精障害は剣道など強い腕力の方がオナニーをし続けた場合に起こるので一般の方にはそう簡単にはなりませんよ。 元彼さんが膣内射精障害でしたが、剣道とゴルフ上級者でした。もちろん私の中ではできなくなりました。(>_<) でもそれで愛情がという事はありませんでしたし・・・ ●膣の中であろうと手であろうとどんな出し方であろうと、私は彼が中折れしてもかまいません。心でセックスすると思います。 ある程度の年齢から、セックスで出す出さない、いくいかないより、深心的なセックスを求めているので、行き方には関係なくなりました。 私は膣内射精障害の彼とお付き合いしても、後悔はしませんでしたよ。 ただ、貴方のような考えもひとつとして・・・ それもひとつの考えなので否定はいたしませんので・・・^ ^ 性を安売りだけにはしていませんので・・・ありがとうございました!

noname#200051
noname#200051
回答No.2

週、3*4回はしでます。人によってはエッチ経験有っても、しない人は居ると思います。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは・・・ 週に3,4回もする方はいるんですね。というか私が知らなかっただけかも… 参考になります。ありがとうございました。

回答No.1

30代男性です。 質問者様の質問の意図が、つかみきれないのですが、 AVでのオナニーを禁欲せずに、 発散する時は、自分でも発散をしてほしいということなのでしょうか。 質問に、お答えします。 1、 忙しさにもよりますが、オナニーします。 オナニーの内容にもよりますが、 AVを見ながらであれば、10分程度でも、充分可能です。 日常、どんなに忙しくても、10分という時間を作りだせない事はありません。 性欲の発散は、気持ちの発散という意味でも大事なので、 僕は、必ず、寝る前には、 翌日早くても、しています。 2、 疲れていても、します。 疲れているからこそ、オナニーをして、一息ついた感が欲しいですね。 疲れて帰ってきて、缶ビールを飲んで一息つく、 そんな感じなのかもしれません。 3、 当方、30代半ばですが、 1日2回はしています。 帰宅後、夕食をとってから、 ネット徘徊をしながら1回、そして、寝る前に1回です。 4、 しないとどうなるか・・、 どうもなりませんよ。 旅行中や入院中など、環境的にできないこともあります。 しないからといって、どうもなりません。 ただ、しない期間があった後、 オナニーでも、女性とのエッチであっても、 射精する時は、たくさん出ますし、気持ちがいいです。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは。 私の質問の意図は簡単です。 オナニーしないで私で抜いてと言うのではなく、いつでも元気でたくましい男でいてほしいからです。 だからどんどんAV見て元気でいてほしいだけなんです。^ ^ 1、ですが、確かに10分なるとねむたくなるかも・・・ 2、一息・・・煙草を吸うようにって感じでいいですね。わかりやすいです。 3なんですが、1日2回はする方もいるんですねー やはり男性って30代はそれくらいするのですねー 4はそんなものなんですねー。夢精するという方もいるしいろいろなんですね。 ありがとうございました。