• ベストアンサー

男性に質問です

26歳既婚女性です。 旦那にはっきり『性欲がわかない。やらなくても別にいい』って言われてしまいました。 私に対して性欲が湧かないらしいのです。 となると どこかオナニーしてるのでしょうか? 男性は 定期的にオナニーは するものですか? 男性がずっとオナニーしないと、どうにかなりますか?(病気とか、機能的に) 男性のしくみがわからないので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

>恥ずかしながら 旦那にセックスしてもらえないので >自分で処理していますが 全然楽しくないし 虚しさがのこります。  なにも恥ずかしいことではありません。 女性にも性欲は当然あるし、オナニーするのは自然なことです。  オナニーを恥ずかしいこと、いけないことと思いすぎです。 だから楽しくないし虚しくなるのです。  誰に見られるわけでも、知られるわけでもないのだから、 もっと楽な気持ちで、オナニーを楽しんでしまえばいいんです。  ただしやり方を誤ると、セックスで感じなくなる可能性がありますので 注意して下さい。  オナニーの頻度とかやり方はごく普通でしょうか?    とりあえず当面は、オナニーで我慢するとしても、セックスレスは避けなければいけません。 なぜ旦那さんが、性欲がわかずやらなくても平気なのか?を究明する必要があります。 疲れや悩み、栄養や年齢が関係する場合が多いです。  そもそも、旦那さんはおいくつですか? 勃起力も衰えてしまっている状況なのでしょうか?

その他の回答 (9)

回答No.9

>たしかに私も そのせいだけじゃないと思いますが >最近イライラ ヒステリックになります… それは欲求不満が原因です。 すでにセックスレスなのですか? 我慢はよくありません。 旦那を誘うか自分で処理するようにしたほうがいいですよ。 >旦那が私を誘わなくなったので 愛情を感じれず >とても不安になります。 それはよくわかります。 夫婦はセックスでお互いの身体をむさぼりあい 快楽に溺れることで、愛を確かめ合い、性欲を解消するんです。 >よく話し合って 改善できたらいいなあと思いますが >そう簡単にはいかない問題なのかもしれません  私もほんの少し前まで、ほぼレスの状態でした。(年に2~3回だけ) でも、ちょっとしたきっかけで復活できましたよ。  しかし、26歳の奥さんを抱かないなんて、贅沢ですよね。 かならず原因があります。探っていき改善したほうがいいですね。

matjgjt
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 恥ずかしながら 旦那にセックスしてもらえないので自分で処理していますが 全然楽しくないし 虚しさがのこります。

回答No.8

40代の男です。 結婚すると「いつでもセックスできる」という所有感から、性欲がわかなくなるというのはあります。私もそうでした。昔からの言葉に「釣った魚に餌をやらない」というのがありますが、まさにその通りです。 生物学的に言っても、10年くらい一緒に生活すると「家族」になるわけで、「性欲の対象」とはならなくなります。親兄弟に性欲がわかないのと同じ理屈です。なので何十年もおしどり夫婦でセックスし続けるというのは、実は近親相姦と同じくらい危険なのだという説もあります。 因みに私は結婚していたときもオナニーはしていました。これはセックスとは別物で、止められなかったですね。男がオナニーをするというのは、セックスする相手がいないからという理由が多いので、正直に言わない人も多いです。オナニーは格好悪いと考える人が多いです。 今付き合っている彼女がいて、週に二回くらいセックスしますが、やはりオナニーもしています。これは2つ理由があります。 (1) 次のセックスまで待ちきれない。ほとんどセックスしないのであれば、しばらくオナニーしなくても平気ですが、週に二回くらいの頻度だと中途半端で、常に射精していないと気が済まないというのがあります。 (2) 彼女とのセックスですぐに射精したくない。週に二回だとちょうど性欲が溜まってきた頃にセックスすることになります。そうすると気持ちよすぎてすぐに射精してしまうことが多いです。自分が格好悪いというのもあるし、彼女にも申し訳ないし、嫌われるのも嫌だから、会う直前に抜いておくという理由です。ただし抜くタイミングがセックスするときに近すぎると今度はセックスのときに立たなくなるかもしれないし、逆に前々日くらいだとその間に溜まってきて結局早漏になってしまうことがあります。前日くらいがちょうどいいかもしれませんね。 彼女とセックスしたときにあまりにも気持ちよくて、5分と持たずに射精してしまったことがあります。ちょっと恥ずかしくてその後はオナニーしてから会うようにしました。しかし彼女とのセックスで射精できなかったことが何度かあります。彼女の方は2回くらい行っているのに、私が行けないと逆に彼女が義理でセックスを続けることになります。彼女から「早く行って」と言われた事もあります。なのでこれからしばらくはオナニーは控えようと思っています。 しかし質問の主旨からすると、旦那さんは「いつでもセックスできる」という安心感から、性欲がわかなくなってきたのだと思いますね。離婚するかもしれないという危機感を抱かせれば、恋人同士のように戻ってやさしくしてくれるかもしれないし、性欲も戻ってくるかと思います。また奥さんの方が他の男性にもてるようになると、浮気するんじゃないかという心配感から、いろいろ気を遣うようになるかもしれません。 そのあたりは上手く旦那さんの手綱を操作して、気を引かせるようにしましょう。私の彼女の場合は、もちろん結婚していないのに、私の愛情を維持するのが非常に巧みです。彼女の方から「好きだ」とは絶対に言わないし、他の男と付き合うかもしれないという事を平気で言います。そうすると私が心配になって離れなれなくなるのを知っているからでしょう。でもあまり「好きだ」といってまとわりつかれるのも嫌なようです。それでこっちがしょげて電話もメールもしない日が2日ほど続くと、彼女の方から電話がかかってきたりします。次のデートの予定も決めないと、「2日以内に連絡するかも」と、含みのある発言をします。そのあたりの絶妙のバランスがすばらしいです。 参考になれば。

• uchi38
回答No.7

uchi38です。 我が家の場合は諸事情により再開できなくなりました。 恋人同士の時は外でしか会わないので緊張した状態しかないですが、 結婚して同じ家にいるとリラックスしたいですし、 だらっとしたいときもありますよね。 それから子供を産んでしまうと妻ではなく子供のママとして見てしまい、 恋愛対象として見れないとかあります。 または太ったりして結婚前と体型が変わってしまったとかないですか? 質問者様のテクニックはどうですか? 旦那様を満足させていますか? 旦那様がどのようなエッチが好きかご存知ですか? S?M?コスチューム?道具? 自分の考えですが、 (1)家でのムードつくりをする。 (2)服装(下着も)、メイク等に気をつける。 (2)質問者様のエッチのテクニックを上げる。 (3)旦那様の性癖や好きなシチュエーションを探る。

回答No.6

定期的にオナニーする男は多いです。 頻度は人によって様々ですが、私は週2~3回です。 場所は、妻が寝た夜中PCの前とかネカフェや ビデオ試写室あと車の中ですかね。 ずっとしないと精液が満タンになり、寝てる間に 射精(夢精)します。 特に病気にはならないですが、機能が低下するんじゃ ないでしょうか?  旦那さんが仕事で疲れてたり精神的なストレスを感じていて、 セックスどころではないのではないでしょうか?  あなただって26歳なら、もっともっとしたいんじゃないんですか? 欲求不満になると女性はイライラしたりヒステリックになったりしますので ある程度、自分で処理することも覚えておいた方がいいです。  その辺りを改善し、お二人さんで仲良くとろけるようなセックスが 復活するよう、頑張って下さい。   

matjgjt
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^) たしかに私も そのせいだけじゃないと思いますが最近イライラ ヒステリックになります… 旦那が私を誘わなくなったので 愛情を感じれず とても不安になります。よく話し合って 改善できたらいいなあと思いますが そう簡単にはいかない問題なのかもしれません

• uchi38
回答No.5

私の場合ですが、 (1)家での妻のだらしない姿を見て性の対象にならなくなる (2)妻がほぼマグロなのに対して私に対して愛撫を上手にしてとか注文をつけるので嫌気がさした という理由で妻とやりたくなくなりました。 その際は自分で処理していました。 お金や時間があったら風俗とかに行っていたかもしれないですね。

matjgjt
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^) 少なからず私のだらしなさや わがままなところも原因があるかもしれません。 今度話し合ってみようとおもいます uchi38さんは それから 奥様とは再開できたのですか? もし出来たのであれば どうやって再開できたのか教えてほしいです

• lupan344
回答No.4

49才、既婚男性です。 貴女としてないなら、自慰行為や他の方法で性欲の解消はしているでしょうね。 ただ、貴女にだけ性欲を失ったわけじゃなく、本当に性欲を失ったのなら、何もしてないかもしれないですよ。 精神的ショックを受けて、本当に性欲が消えちゃうって事はありますからね。 私も、妻が更年期障害になって性欲が無くなった時にショックで一ヶ月位性欲が無くなった事がありましたよ。 不思議な事に朝勃ちも無くなりました。 その後、これじゃ駄目だって思いなおして、妻の性欲が戻った時の為に自慰とかで刺激を与えるようにしましたけどね。 多分、それが継続していたら、そのまま駄目になってたかもしれません。 性欲自体が無くなると、自慰とかしなくても、何も感じなくなるし、性機能自体も低下しますよ。 精子自体は寿命がありますから、寿命がくれば、自然に体内に吸収されます。 だから、自慰をしなくても特に問題は無いです。 人によっては、夢精とかしちゃう場合もあるかもしれないですね。 私は、夢精ってのはした事が無いです。 前立腺に機能障害がある場合は、前立腺液だけ自然に出る場合はありますね。 精液とは量が違うんでたいした事は無いですけどね。 私は、慢性の副睾丸炎と前立腺肥大があるんで、医師からはなるべく放出するように言われています。 週1位が丁度良いみたいですね。 貴女だけに性欲が湧かないのも問題ですが、性欲自体が無いってのはもっと問題ですよ。 旦那さんの気持ちの問題ですが、なんか精神的なストレスとかがあるかもしれないですね。 私は、妻に対して性欲が無くなったって事は一切無いんで、ちょっと理由はわからないですけど。 個人的には、あんまり自慰行為ってのは楽しくなくなりました。 なんか、仕方なくしてるって感じですね。 普通にセックスしてるほうが楽しいと思います。 旦那さんの本音をやさしく聞いてみたらどうでしょうか? もしかしたら、性欲も戻るかもしれないですよ。 お二人で仲良くセックスできると良いですね。 がんばってね。

matjgjt
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^) 精神的なストレスなども原因として考えられるかもしれませんね… 今度いろいろ聞いてみたいと思います。 性機能低下とゆうのがあるとしたら それは改善されるものですか? どうしたら改善できるのでしょうか?私がしてあげられることは何かありますか? 正直 セックスのない生活は寂しいです。 私から誘えば してくれるのですが『義務的なものになってしまう』って言われてしまいました。 セックスを義務として しかたなく、してるのは もっと辛いです。

回答No.3

こんばんは、浪速のおっちゃんです。 なんともったいない事ですね。 長い付き合いだとお互いに有る程度性癖がないとマンネリするかと思います。 それが相手に対して性欲がわかないという事かなと最近思うようになりました。 さて質問の何処でオナニーをするか、何処でもしますよ。一人の空間があれば。 定期的にするものなのか?これは個人差があると思いますがします。 長期間射精をしないと病気とかにはなりませんがムラムラする頻度は高くなります。 性欲の対象は一杯いますからね。旦那さんも若いと思われますからAVなり風俗なり嫁の目を盗むぐらいの手段は一杯ありますよ。

matjgjt
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^)旦那は36です。オナニーをしないことで 病気とかにはならないんですね、ちょっとホッとしました! でもムラムラの頻度が多くなるんですね! とゆうことは やはり私以外で どこかで放出できてるのかもしれませんね。 私のことを『性の対象』と見れないのは悲しいですが 今度 ちゃんと放出できてるのか聞いてみようかな…

noname#156725
noname#156725
回答No.2

49歳♂ 独身彼女アリ > 男性がずっとオナニーしないと、どうにかなりますか?(病気とか、機能的に) 放置すると夢精して、出ます…下着に薄黄色い染み… オナニーをまったく、していない状態でセックスレスが長引くと? 男性は、寿命が減少して早死にします。

matjgjt
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^) オナニーをせずセックスレスが続くと早死にしてしまうのですか(;゜Д゜;) それは 深刻な問題です… セックスはいつも私から誘っていて しかたなく旦那が受け入れてやるという感じです。 でも 旦那から本音を聞かされて なんだか今までのことが虚しく感じてしまったのです… セックスが義務的に感じているくらいなら しないほうがよっぽどマシだって思うんです。 でも 私以外で どこかで ちゃんと放出できてるなら それだけでも安心なのかもしれませんね (^_^;)

• agechin
回答No.1

38歳既婚男です。 26歳ですか。若いし一番美しいときですね。とってももったいないです。 旦那さんは何歳ですか。 まあ、結婚してから長いと、嫁さんには確かにそんな気持ちもなくなることもあるでしょう。僕もそうです。ただ、性欲はビンビンにあります。嫁さんは「家族」になっちゃうんですよね。もちろん、年取ってもラブラブで、常にセックスライフが充実している人たちもいますよね。夫婦それぞれだと思います。 質問に答えると、 オナニーは、風呂場や便所もあるし、奥さんが寝静まってから別の部屋って場合もありえます。また、オナニーじゃなく風俗というてもあるし、最悪、愛人かも。 オナニーは定期的(不定期的?)にやりますよ。オナニー歴25年です。 ずっとオナニーして、放出してないとしたら、夢精(寝てる時に勝手に出る。)するんじゃないかな。病気にはならないと思いますけど・・・。 セックスがなくて寂しいなら、しっかりその意思を伝えるべきですね。大切ですから。

matjgjt
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^) 旦那は36です。まだまだ盛りなのかなーと思うのですが 性欲が湧かないらしいです… オナニーをしたりして 放出してるのかもしれません。なぜ男性は妻を『性の対象』と見れなくなるのでしょうか?『お母さん』として見てしまうのは 納得いきます 私も付き合っていた頃に比べたら 旦那のことを『お父さん』として みてしまっている部分があります。でも 時々 愛されてるのか たまらなく寂しくなる時があります (ノ_・。)