• ベストアンサー

男性 女性ともにおたづねします

1・男性のかたへ、オナニーグッズで一番お勧めのもの(これはすごかった) 2・女性の方へ、同じくこれはすごかったという、バイブなりおもちゃを教えてください 夫婦で検討中ですが決めかねていますので、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.2

こんにちは。 基本的にはグッズに頼ることなく、我がゴッドハンドで満足してます(笑) 妻はオルガスターに勝るバイブはないと、かなりのお気に入りです(笑) ただ妻の場合は、その時の気分でバイブやディルドも使ってると言います。 オルガスターは手を離しても抜けにくい構造なので、ディルドを疑似フェラチオしながら四つん這いでオルガスターを挿入する体位がイキやすいようですよ(苦笑) ディルドを床に立て、M字開脚で騎乗位を真似てのオナニーも好きだと言ってます! 以上、妻の代弁です (^^;)

aryamayoiwa
質問者

お礼

オルガスターですか、早速検討してみます ありがとうございました

その他の回答 (5)

  • kuroneko3
  • ベストアンサー率42% (250/589)
回答No.6

 男性です。オナニーグッズでは,トイズハート製のもの(初々しい妹とか)が割とお薦めかな。  でも,夫婦でのプレイであれば,オナホールを使うよりはローションを塗って撫でたりしてもらう方がいいかも知れません。  女性向けとしては,市販の電気マッサージ器なども結構使えるようです(もちろん本来の目的ではありませんが)。

aryamayoiwa
質問者

お礼

参考になります ありがとうございました

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

NO3の者です。 お礼を拝見しました、オルガスターをご検討と言う事であればサイズにご注意を。 最初は小さいSサイズの方が無難かな?と言う気がしますがバイブに慣れているなら大きいLでもいいかも知れません。

aryamayoiwa
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます 参考にさせていただきます

回答No.4

自分が使ってよかったものは、フィメールラブパルスとローションの素とアナルディルドNo.4です。

aryamayoiwa
質問者

お礼

検討してみます ありがとうございました

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

私のセフレもNO2の方の奥様と同じく「オルガスターは最高!」だと言っております。 なんでも良くなるにつれどんどん中に入ってくる?らしいです。 適度な曲がりがGスポットを刺激し根元の突起物(イボ?)がクリを攻撃してくれ最高に気持ちイイらしいです。 色んなグッズも試しましたがここ数年では最高のヒット作ではないでしょうか? スイマセンが私はお世話になっていないので男性用はわかりません。

aryamayoiwa
質問者

お礼

オルガスターが人気のようですね ありがとうございました

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

当方男性です。 男性用はTENGAフリップホールが最高です。 女性用はわかりません。 悪しからず

aryamayoiwa
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性のオナニー?

    週刊誌などで女性の方は、オナニーの時に「バイブ」とか使う人が多いと見ましたが、いかがでしょうか? 合わせて、バイブの感想とお勧めのものがありましたら 教えて下さい。 妻に買ってあげようかなとも思っているのでよろしくお願いします。

  • 男性へ

    変な質問ですいませんが 男性用のオナニーグッズで音が静かで、これはお勧め というものがありましたら教えて下さい

  • 男性へ

    年のせいか、オナニーにも時間がかかるようになってきました、けど 溜まるから抜きたくなる、そこで、男性の方へ質問ですが、気持ち良すぎてすぐ抜ける、これはお奨めといった道具、おもちゃ、方法がありましたら教えてください ちなみに妻はいやがるので、それはなしとしてお願いします

  • 女性に聞きます?

    男性のオナニー行為を実際見たことありますか? 夫婦間やカップル間でオナニーの見せ合いっこをしたりしてます? 男性のオナニー行為を見て女性は興奮し、自分もしたくなりますか?

  • 女性のオナニーをする理由を教えて下さい

    女性のオナニーについて 女性はなぜ,オナニーをするのでしょうか? 以前, 「女性の性的欲求は愛している男性のみに注がれる。男性のように,容姿が端麗な女性なら誰でも良い(言い過ぎか?)という性的欲求ではない」 と聞いたことがあります。 男性がオナニーをする理由は上記のような性的欲求を満たしたり,精子を放出する理由である事は理解できますが,女性がオナニーをする理由というのがいまいちわかりません。 男性の象徴をスッポンスッポンいれて快感を覚えていると聞きます。 男性より性的欲求が低い女性がなぜ,アダルトグッズを買ってまでオナニーをするのでしょうか?わかる方教えて下さい。 回答者様の性別もお聞かせいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です オナニーする時アナルにバイブ入れたりしますか?またバイブ入れながら射精すると精液がピュッと飛ばなくて流れ出てくるのは異常ですか?

  • 男性 女性の方に

    男性、女性の方におたずねしますが おとなのおもちゃで、これは買って(使ってみて)良かったというお勧めのものがありましたら、ぜひ教えてください。 今まで何回か買って、大体後悔ばかりなもので。 できれば、どのような物か具体的に教えていただけるとうれしいのですが。

  • 女でオナニーをしてたら…

    22歳女です。 前にこのカテで回答を頂いてから、いつもと変わりなくオナニーを毎日していました。 ところが、ここ最近(一週間程)になって体に少し変化が現れたのか、以前よりオナニーに貪欲になってしまい、毎日バイブ(おもちゃの方です)で2回程オナニーしないとイライラしてしまいます(>_<) 多い時は性器(腟)に軽く触れるのも含めて4回位してしまいます…。 また、数日前に立ったままの状態でバイブでオナニーをしていたら、いきなり潮(無色透明でした)が噴き出した事があって初めてで驚いてしまいました…。 質問内容ですが、 ・男性でも無いのに1日に2回もバイブを入れてオナニーするのは異常ですか? ・女性でオナニーを1日に4回するのもおかしいですか? ・潮噴きした後、あの場所がひりひりして少し痛かったのですが、健康面では問題ないのでしょうか? 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします(>_<)

  • オナニー 不感症!? 女性です。

    女性です。 かなり性欲旺盛です・・。 セックスをしても満足がいかず、、最近は、オナニーでも、いかなかったりで、、いきたいのにいけない・・・。 私としては、すっごいツライです。。 かなり早い時期から、オナニーを知って、ちゃんといけたのですが、ここ最近、いきたいって思って、触ってもバイブをあてても、少し気持ちいいかな?って思うくらいで、それ以上の快感が得られなくなってます。でも、かなり濡れます。 いけるときでも、早くて20分位かかるし、あまりにも濡れ濡れでいきたくて40分くらい頑張ってもいけないときは、いけない・・。 前は、5分足らずでいけたのに・・・ バイブを直接、クリト○○にあてても、そんなに気持ちよさを感じないんです。。 どうしたのかな?私。 女性の方、どれくらいの時間でいけます? どうしたらいいのかな。。。 セックスも大好き、オナニーも大好きです。 罪悪感など、まったくありません。。 お願いします。

  • 女性も男性ほどオナニーするもの?(できれば女性へ)

    男性はほぼ全員といって良いほど オナニーしない人はいないと言われているみたいですが、 女性もオナニーしない人って少ないもんですか? 中にはしない人もいるって聞いたことありますが、 女性でオナニーしない人ってどんな理由なんですか?