• ベストアンサー

男性 女性ともにおたづねします

1・男性のかたへ、オナニーグッズで一番お勧めのもの(これはすごかった) 2・女性の方へ、同じくこれはすごかったという、バイブなりおもちゃを教えてください 夫婦で検討中ですが決めかねていますので、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3-goo
回答No.2

こんにちは。 基本的にはグッズに頼ることなく、我がゴッドハンドで満足してます(笑) 妻はオルガスターに勝るバイブはないと、かなりのお気に入りです(笑) ただ妻の場合は、その時の気分でバイブやディルドも使ってると言います。 オルガスターは手を離しても抜けにくい構造なので、ディルドを疑似フェラチオしながら四つん這いでオルガスターを挿入する体位がイキやすいようですよ(苦笑) ディルドを床に立て、M字開脚で騎乗位を真似てのオナニーも好きだと言ってます! 以上、妻の代弁です (^^;)

aryamayoiwa
質問者

お礼

オルガスターですか、早速検討してみます ありがとうございました

その他の回答 (5)

• kuroneko3
回答No.6

男性です。オナニーグッズでは,トイズハート製のもの(初々しい妹とか)が割とお薦めかな。  でも,夫婦でのプレイであれば,オナホールを使うよりはローションを塗って撫でたりしてもらう方がいいかも知れません。  女性向けとしては,市販の電気マッサージ器なども結構使えるようです(もちろん本来の目的ではありませんが)。

aryamayoiwa
質問者

お礼

参考になります ありがとうございました

• 11012148
回答No.5

NO3の者です。 お礼を拝見しました、オルガスターをご検討と言う事であればサイズにご注意を。 最初は小さいSサイズの方が無難かな?と言う気がしますがバイブに慣れているなら大きいLでもいいかも知れません。

aryamayoiwa
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます 参考にさせていただきます

回答No.4

自分が使ってよかったものは、フィメールラブパルスとローションの素とアナルディルドNo.4です。

aryamayoiwa
質問者

お礼

検討してみます ありがとうございました

• 11012148
回答No.3

私のセフレもNO2の方の奥様と同じく「オルガスターは最高!」だと言っております。 なんでも良くなるにつれどんどん中に入ってくる?らしいです。 適度な曲がりがGスポットを刺激し根元の突起物(イボ?)がクリを攻撃してくれ最高に気持ちイイらしいです。 色んなグッズも試しましたがここ数年では最高のヒット作ではないでしょうか? スイマセンが私はお世話になっていないので男性用はわかりません。

aryamayoiwa
質問者

お礼

オルガスターが人気のようですね ありがとうございました

• E-FB-14
回答No.1

当方男性です。 男性用はTENGAフリップホールが最高です。 女性用はわかりません。 悪しからず

aryamayoiwa
質問者

お礼

ありがとうございました