• 締切済み

連絡とっていることを隠すのは

「バ先で話したらなんか言われそうでめんどくさいからLINE追加しちゃった」って相手からLINE追加してきて、好きなタイプとか恋愛の色々聞いてきたくせに 「めんどくさい事になりそうだからLINEしてることバ先のみんなに言わないでね」って言われました。 これは周りに内緒=茶化されたくない=そうゆう関係だと思われたくない=脈ナシナシのナシ 相手は彼女も好きな人もいないですけどきっとこうですよね?

みんなの回答

• blazin
回答No.3

そうなのかもしれない。あなたに興味はあった。だからこそ、適当な口実をつけてラインを追加してきた。その時点ではあなたを知る気満々。ただ・・・あなたのリアルが知りたい訳じゃ無かった。彼は最初から自分が欲しいあなた像しか求めていなかった。きっとこういう人に違いない。こういう考えに違いない。出来れば自分が「望む」ような要素を持っていて欲しい。そんな希望的観測込みで、狭い視野であなたに色々聞いてきた。おそらくあなたの返事は、彼を失望させるものだった(’なんか違う)勝手に期待値を持ち込んで目の前に登場し、少しあなたを知った時点で何か違うなと気持ち温度を下げてしまった。あなたからすれば、急な大波に飲み込まれたような感覚なんだと思う。少し振り回されてしまった。興味を持たれたのかな?(私もちょっと興味があるかも)それを自覚した時には既に、相手はあなたからの「離岸」を図っていた。すっかり気持ちがおとなしくなった彼は、あなたとの繋がり自体を隠そうとする。それは、気持ちが上がっていた時の自分の名残りだから。もう違うから隠そうとする(バレたら面倒臭いと思う)そういう意味で言えば、悔しいかもしれないけれど、実にあなたが想像している通りなんだと思うからね☆

• mario0529
回答No.2

脈なしなのではなく、交遊関係を広げる事で勧誘トラブルなどを周りのスタッフに疑われるのが嫌なのでは?

回答No.1

誠実では無いよね。 そのやり方だと他の女の子にも同じ事してそう。