• 締切済み

危険な祭り

itariiiの回答

• itariii
回答No.3

私も、そういった「危険な祭り」には反対です。 そういった「危険な祭り」に没頭する 男性の気持ちはわかりません。 「血が騒ぐ」のでしょうか。。 でも私自身も、女ですが、酒飲みだし、 「祭り」というと何となく血が騒ぎます。 何となくその気持ちはわからないでもないですが、 それで死んじゃったらねぇ。。 おやごさんは、悲しむと思います。 そういった声は、もちろん 上がっていると思いますよ。

sora_iro1881
質問者

お礼

itariiiさん、こんにちは! まだ生きられたものを。 と思うと、無くて良い催しではないかと思ってしまいます。わたしは、子供が泣き叫ぶなまはげも嫌いですし、イタリア?のトマト祭りも食べ物を粗末にするなんて嫌です。