• 締切済み

女性の方にお伺いしたいです。

彼氏さんや旦那さんがいる方に特にお伺いしたいです。 35歳の社会人の男です。 彼氏さんや旦那さんとの性行為は好きですか? 男性が女性を乱暴したり、無理矢理性行為するのが本当に心が痛いです。 女性を複数の男性が乱暴したりするのを見ると、やめろよ卑怯者!と思いますし、女性がカタカタ震えてたり、嫌がってたり、痛みに耐えたりしてるのに、男性は一方的に楽しそうに性行為してるのは嫌悪しかしないです。 無理矢理されたら女性は痛いだけですよね? あと、母が高校在学中に兄を妊娠して、大学進学を諦めたので特に若い女性の妊娠が出るお話とかが心が痛くなる時があります。 母は子供が可愛かったからと笑っていましたが、当時は大変だったとすごく思います。 婚活をしてるのですが、こんな思いがあり、女性とお付き合いするのが怖い、女性と笑いあうのが犯罪してる気持ちになると思う主原因なのかもしれません。 そういったお話は嫌なのにドキドキしてしまう自分は性犯罪者予備軍なのかもしれません。 好きな人には幸せになって欲しい。 自分の性欲をぶつけて苦しめたくないと思います。 もちろん好きな人同士なら幸せなはずですが、嫌な事が頭をよぎります。 克服しないと好きな人に出来ても傷つけて悲しませてしまうだけな気がします。 どうしたら慣れますか?

みんなの回答

• BleethYou
回答No.5

たぶん貴方は、自分の性欲に暴力的な部分があることに気が付いているのではないですか? だから、自分の性欲にも嫌悪感がある。 特に好きな女性に性欲を向けることに躊躇するのでは? たぶん男性は多かれ少なかれその感覚があるとのだと思います。 だから大切にしたい女性ほど手を出しにくい、という男性が多いのかと思います。 女性側ならすると、好きじゃない男性からの性欲はただの暴力、となりますが、 好きな男性から向けられる性欲は「愛情」と変換できる都合がいい部分を持ち合わせています。 自分に気持ちが全く向いてない男性から抱かれでも、自分が好きなら勝手に「私は彼から愛されている」と思い込めるのです。妊娠する可能性のある女の本能だと思います。 だから、貴方は相思相愛の相手がいましたら、積極的にセックスしてください。 女性はセックスで好きな男性の愛情を図ります。

• Lazy_Azn
回答No.4

既婚者である女性です。 まず、貴方はなぜ母親のことから否定的に女性との関係に恐怖心があるのでしょうか? 貴方の母親は、シングルマザーで苦労した。または、貴方の父親が全ての権威を持って母親が苦労している姿を見ながら育ったのか? なんとなく、貴方のご家庭の関係が貴方の恋愛に関係していると思います。

• zabusakura
回答No.3

嫌がって無ければ問題無いだろうし、普通に付き合ったり結婚してたりすれば、ごくごく普通のことです。 嫌がってないかどうかは聞くなり、態度で判ると思います。 お互い、愛情が有れば幸せだと思いますが。

• eroero4649
回答No.2

質問者さんにいいたいのは、「女性を我々男性の価値観で理解しようとするな」ってことです。 外国のジョークで「男性は火星(英語で火星を現すマースは戦争の男の神様です)で生まれ、女性は金星(いうまでもなくヴィーナスです)で生まれ、地球で出会った」というものがあります。お互い別々の星に生まれた異星人なのです。 女性は女性独特の価値観と考え方があります。そして女性は我々男性の考え方を「なんか独特で、理解できない」といいます。 それぞれに価値観の違いはありますが、それは日本人と韓国人と中国人では見た目がそんなに変わらなくても価値観や考え方や気質が違うのと同じことです。とはいうものの、同じ人間同士で理解し合える部分も沢山ありますよね。 女性と接するというのは、ある種の国際交流というか、異星人との交流みたいなものなんですよ。 ましてや質問者さんは交際経験がないですから、同じ男性といえど我々交際経験がある男性とも価値観のズレが生じています。私らも小中学生のときは同じ童貞だったはずなのに、大人になったら考え方にズレが生まれているのです。 「俺が可哀想だと思っているから可哀想なんだ」とは思わないことですね。「あなたに憐れみを受ける筋合いはない」と考える人だっていることでしょう。 あともっというと、傷つけることに臆病になってもしょうがないと思います。相手が傷つくかどうかを決めるのはこっちじゃなくて、本人です。だってこっちに傷つける意図なんて全くなかったのに、相手に「傷ついた」って一方的にいわれることだってあるじゃないですか。 恋愛ってのはお互いに傷つくかもしれないリスクを抱えてやることなんですよ。「そんなことしてまで恋愛するのは気が知れない」というのなら、別に無理をしてやらなくてもいいことでもあります。ただ多くの人は、恋愛をしようと思ってすることじゃなくて、なんか気がつくとある特定の人が好きになっていたとかじゃないかなと思いますけどね。私も小学生のときに初恋をして以来「よーし、この人のことを好きになるぞ」と思って好きになったことは一度もないです。

• Sakura2568
回答No.1

人の気持は変わるもので 最初は良いと思ってても一緒にいるうちに変わることもあるのよ。 いつでも同じではないんです。 喧嘩したあとでは嫌なもの。 子供がほしいと思うかどうかでも違うし 気持ちが乗らないことだってあります。 生理・排卵の関係で出来る出来ないもあります。 その都度相手の態度次第だし 段々と手抜きになっていくのも理解できることでしょう。 だからといってそれだけでないのが男女関係だからね。 良いに越したことはないけどいつでもという訳にはいかないわ。誰でもこそは理解してると思います。 さて、貴方が女性が傷つき痛めつけられることが耐えられないといいますが、そういうことを意識してしまう事自体が興味関心の表れであることも理解してるようですね。 自分だったら耐えられない、想像するのも嫌だと思いながらも意識が向いてしまうからこのような質問をされたのでしょう。 多分そこには女性の強かさ、臨機応変さ、生き抜く強さは見たくない、感じたくないのではないかしら? つまり女はかよわく、慎ましく、守られ、従順であってほしいという願いよ。 大丈夫です。貴方が自分を制していれば女性は身を守る必要もなく安心させてあげればあなたを敵視することもありません。 自分がどうあるかをあなたが気をつければいいだけよ