• 締切済み

女性の方にお伺いしたいです。

彼氏さんや旦那さんがいる方に特にお伺いしたいです。 35歳の社会人の男です。 彼氏さんや旦那さんとの性行為は好きですか? 男性が女性を乱暴したり、無理矢理性行為するのが本当に心が痛いです。 女性を複数の男性が乱暴したりするのを見ると、やめろよ卑怯者!と思いますし、女性がカタカタ震えてたり、嫌がってたり、痛みに耐えたりしてるのに、男性は一方的に楽しそうに性行為してるのは嫌悪しかしないです。 無理矢理されたら女性は痛いだけですよね? あと、母が高校在学中に兄を妊娠して、大学進学を諦めたので特に若い女性の妊娠が出るお話とかが心が痛くなる時があります。 母は子供が可愛かったからと笑っていましたが、当時は大変だったとすごく思います。 婚活をしてるのですが、こんな思いがあり、女性とお付き合いするのが怖い、女性と笑いあうのが犯罪してる気持ちになると思う主原因なのかもしれません。 そういったお話は嫌なのにドキドキしてしまう自分は性犯罪者予備軍なのかもしれません。 好きな人には幸せになって欲しい。 自分の性欲をぶつけて苦しめたくないと思います。 もちろん好きな人同士なら幸せなはずですが、嫌な事が頭をよぎります。 克服しないと好きな人に出来ても傷つけて悲しませてしまうだけな気がします。 どうしたら慣れますか?

みんなの回答

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/549)
回答No.5

たぶん貴方は、自分の性欲に暴力的な部分があることに気が付いているのではないですか? だから、自分の性欲にも嫌悪感がある。 特に好きな女性に性欲を向けることに躊躇するのでは? たぶん男性は多かれ少なかれその感覚があるとのだと思います。 だから大切にしたい女性ほど手を出しにくい、という男性が多いのかと思います。 女性側ならすると、好きじゃない男性からの性欲はただの暴力、となりますが、 好きな男性から向けられる性欲は「愛情」と変換できる都合がいい部分を持ち合わせています。 自分に気持ちが全く向いてない男性から抱かれでも、自分が好きなら勝手に「私は彼から愛されている」と思い込めるのです。妊娠する可能性のある女の本能だと思います。 だから、貴方は相思相愛の相手がいましたら、積極的にセックスしてください。 女性はセックスで好きな男性の愛情を図ります。

  • Lazy_Azn
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.4

既婚者である女性です。 まず、貴方はなぜ母親のことから否定的に女性との関係に恐怖心があるのでしょうか? 貴方の母親は、シングルマザーで苦労した。または、貴方の父親が全ての権威を持って母親が苦労している姿を見ながら育ったのか? なんとなく、貴方のご家庭の関係が貴方の恋愛に関係していると思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14801)
回答No.3

嫌がって無ければ問題無いだろうし、普通に付き合ったり結婚してたりすれば、ごくごく普通のことです。 嫌がってないかどうかは聞くなり、態度で判ると思います。 お互い、愛情が有れば幸せだと思いますが。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10480/32966)
回答No.2

質問者さんにいいたいのは、「女性を我々男性の価値観で理解しようとするな」ってことです。 外国のジョークで「男性は火星(英語で火星を現すマースは戦争の男の神様です)で生まれ、女性は金星(いうまでもなくヴィーナスです)で生まれ、地球で出会った」というものがあります。お互い別々の星に生まれた異星人なのです。 女性は女性独特の価値観と考え方があります。そして女性は我々男性の考え方を「なんか独特で、理解できない」といいます。 それぞれに価値観の違いはありますが、それは日本人と韓国人と中国人では見た目がそんなに変わらなくても価値観や考え方や気質が違うのと同じことです。とはいうものの、同じ人間同士で理解し合える部分も沢山ありますよね。 女性と接するというのは、ある種の国際交流というか、異星人との交流みたいなものなんですよ。 ましてや質問者さんは交際経験がないですから、同じ男性といえど我々交際経験がある男性とも価値観のズレが生じています。私らも小中学生のときは同じ童貞だったはずなのに、大人になったら考え方にズレが生まれているのです。 「俺が可哀想だと思っているから可哀想なんだ」とは思わないことですね。「あなたに憐れみを受ける筋合いはない」と考える人だっていることでしょう。 あともっというと、傷つけることに臆病になってもしょうがないと思います。相手が傷つくかどうかを決めるのはこっちじゃなくて、本人です。だってこっちに傷つける意図なんて全くなかったのに、相手に「傷ついた」って一方的にいわれることだってあるじゃないですか。 恋愛ってのはお互いに傷つくかもしれないリスクを抱えてやることなんですよ。「そんなことしてまで恋愛するのは気が知れない」というのなら、別に無理をしてやらなくてもいいことでもあります。ただ多くの人は、恋愛をしようと思ってすることじゃなくて、なんか気がつくとある特定の人が好きになっていたとかじゃないかなと思いますけどね。私も小学生のときに初恋をして以来「よーし、この人のことを好きになるぞ」と思って好きになったことは一度もないです。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.1

人の気持は変わるもので 最初は良いと思ってても一緒にいるうちに変わることもあるのよ。 いつでも同じではないんです。 喧嘩したあとでは嫌なもの。 子供がほしいと思うかどうかでも違うし 気持ちが乗らないことだってあります。 生理・排卵の関係で出来る出来ないもあります。 その都度相手の態度次第だし 段々と手抜きになっていくのも理解できることでしょう。 だからといってそれだけでないのが男女関係だからね。 良いに越したことはないけどいつでもという訳にはいかないわ。誰でもこそは理解してると思います。 さて、貴方が女性が傷つき痛めつけられることが耐えられないといいますが、そういうことを意識してしまう事自体が興味関心の表れであることも理解してるようですね。 自分だったら耐えられない、想像するのも嫌だと思いながらも意識が向いてしまうからこのような質問をされたのでしょう。 多分そこには女性の強かさ、臨機応変さ、生き抜く強さは見たくない、感じたくないのではないかしら? つまり女はかよわく、慎ましく、守られ、従順であってほしいという願いよ。 大丈夫です。貴方が自分を制していれば女性は身を守る必要もなく安心させてあげればあなたを敵視することもありません。 自分がどうあるかをあなたが気をつければいいだけよ

関連するQ&A

  • 女性の方教えてください!!

    性の悩みか、こちらか・・・迷ったのですが、悩み自体が家族についてなのでこちらに書き込ませて頂きます。 私は性同一性障害で男性から女性になる途中の者です。普段は完全に女性として生活しておりますが、体の工事はまだ行っていません。 昨日、彼氏と初エッチしました!女として愛される喜びは何にも代え難く、とても幸せな時間でした。 しかし、家に帰って、家族と眼を合わせられない・・・大人?としては男女が愛し合う行為は普通だと思うのですが、やはり自分に女性器が無く、違うところに入れたっていう劣等感と何か、いけないことをしてしまったみたいな気分になってしまいました。 家族に悟られないようにふるまっていましたが、ぎこちなかった様な気もします。 女性の方で、やっぱり初めて彼氏とした後って家族と眼を合わせられませんでしたか? そんな時は、どう対処していたか教えてください!!

  • ロリコンの方に質問です

    小学生や幼女が好きなロリコンの方に質問です。 そういったロリコンの方は、 そういう子達とHできたら幸せだなあと思っているということですか? 市民プールとかでみかけたらムラムラしちゃいますか? 実際そのくらいの子と性行為に至ると子宮や膣が壊れてしまう場合あります。 また、気持ちよくてあえいだり感じたりもありえないと思うのですが、男性はそういった知識が薄いのでしょうか。心の傷で自殺しちゃったりあると思いますが。 女性なので男性の気持ちがわかりません。 私の彼氏が最近ロリコンではないかとおもいはじめました。 彼に対して少しでも知りたいので(理解もしたいので)教えてください。 あと自分の子ができたら手を出したりしませんか? でもお友だちの子とかにムラムラしたりする? 幼児用の自慰グッズがあるから実際性犯罪せずにすむということにつながってますか? 実際そういったグッズがなかったら世の中まじでやばいですか? 幼い女の子が生きづらい世の中になっちゃうほど危機的な状況になりますか? 最近幼い子を狙った性犯罪も多いし恐ろしいです。 男性って、一体… もうわけわかりません。支離滅裂ですみません。 よろしくお願いします。

  • 長い間、ずっと性行為をしてない女性は魅力的でない場

    長い間、ずっと性行為をしてない女性は魅力的でない場合が多いですか? また、会ってても全然性行為に発展しない女性も魅力なしですか? 婚活中ですが、最近お付き合いしたのは4年前です。 その時は半年付き合ってましたが、自分が彼に一目惚れし、彼は遊びだったようで半年でアッサリ振られました。 その前も4年間彼はいませんでした。 現在35歳独身 社会人サークルや婚活に参加もしてたので、男性と出掛けることもありましたが お付き合いまで発展することはありませんでした。 性行為があった男性は、今までにお付き合いした男性3人とだけです。 今も婚活していますが、3回4回と会ってもその先が続かない。 人に相談すると、「身体の関係にいつまでもなれない女性はつまらない。魅力ない」 と言われたりします。 世の中には、付き合ってなくても身体関係になったり ちゃんと相手がいても、別にも男性がいたり。 自分はちゃんとお付き合いした男性としか無理なので、数回会っただけの男性と、交際の話さえ出ないのに身体関係になるなど考えられません。 いい歳してくだらない悩みで恥ずかしいですが、 同年代や周りの女性は2人目や3人目を妊娠してる人も多くいます。 不謹慎ですが、自分は何もないのに 女性達はちゃんと旦那さんと行為があるんだなーと思ったりします。 自分も子供が好きなので、妊娠や出産の話を聞くと羨ましくなります。 長年、誰ともお付き合いもなく性行為もない女は魅力ない場合が多いのでしょうか?

  • 性別を身体上で分けたら女性は特に困りません?

    女性トイレや女性用浴場に心が男性の人たちが大勢(かどうかわからないけど)普通に入ってくるということですよ LGBTの人は日本でもどんどん増えてますから女性用トイレに実質的な”男性”が何人も入るようになり、男性用トイレに実質的な”女性”が何人も入ってくるということです 女性は男性より性犯罪に遭いやすいという統計上の傾向があるため身体上の性別で性別を分けてしまうと女性は特に性犯罪に遭いやすくなりませんか? 同時に盗撮も激増すると思われます また心が男性の人というのは女性用浴場、女性用更衣室に出入り自由ですから身体も心も男性といった”伝統的な”男性と結託して集団的な盗撮が増えることも予想されます LGBT人口がどんどん増えている今の日本で、女性は特にそれでいいんでしょうか?

  • 女性の方の恋愛観について

    友人の女性が、女性は男性とは違って好きだから性行為をすると言っていたのですが 好きだから男性の性欲を受け入れて行為をするから本来はそこまで行為をしたい欲求がないと言う事なのか、 好きな人にしか性欲が湧かない事を伝えたかったのか、どちらなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    彼氏や旦那さんがいる方に特にお伺いしたいです。 少し長くなりますが、回答頂けたら嬉しいです。 ①彼氏や旦那さんのどんな所が好きですか? 33歳の社会人の男です。 少し先にはなりますが、結婚予定の25歳の彼女がいます。 以前彼女に 「どこに惹かれたの?」 と聞いたことがあります。 正直彼女は綺麗で彼氏がいたことがあって、自分は彼女が初めての彼女でまともに恋愛した事が無くて釣り合ってないんじゃないかと悩んで聞いてました。 別の話になってしまいますが、 恥ずかしながら中学生の時に同級生の女の子にいじめられてたので 「男なんて下心丸出しのケダモノだ」 「気持ち悪いから近づかないで」 と拒絶されるんじゃないか。と思ってました。 「男の人っていつもそう・・私の事何だと思ってるの?」と彼女が嫌がったり怖くて苦痛に耐えてる姿を想像して身体の関係になるのが怖くて、彼女に「女として魅力が無い?浮気してるんじゃ・・」と悩ませて泣かせてしまいました。 話を戻すと彼女からは 「優しくて、私が辛い時に寄り添ってくれて、ちゃんと話を聞いてくれて嬉しい。」 「恋愛慣れてない感じも育てるというか一緒に成長してる感じがして私は嫌じゃないよ。身体の関係になるの怖いなら無くてもいいよ。大事に思ってくれて嬉しい。」 (「男の人ってやりたい、やりたいって皆そういう事したいって人ばかりだと思ってた。」とも言ってました。) 去年の1月からお付き合いして5月の自分の誕生日に初めて身体の関係になった時は自分が初めてで下手なはずなのに、本当に嬉しかったと言ってくれました。 少しずつ自分から抱きたい。というのが増えてきて、ケダモノみたいになってない?嫌じゃない?と聞きましたが、好きな人なんだから嫌じゃないし、嬉しいよ。とニコニコ笑いながら答えてくれました。 また、彼女が嬉しかったらしいのが、自分が女性を大切にしない男性に怒りや嫌悪感を覚える男だったからだそうです。 自分は女性に暴力を振るったり、浮気したり、強姦したりする男性に殺意を覚えます。 彼女が暴力を振るわれて傷ついたり、浮気されて泣いたり、望まない妊娠をしてお腹を抱えてどうしよう・・と思い詰めた顔したりするのを想像したらすごく心苦しいです。 前になんだか忘れましたが、創作物で浮気されて傷ついて涙を流してる女性を見てすごく心苦しくて隣にいる彼女を抱きしめてしまいました。 自分が浮気したら彼女が怒ったりせず、私が悪いと責める姿を想像したら浮気できないです。 至らない点が多いのですが、自分を褒めてくれて本当に嬉しいです。 皆様は彼氏や旦那さんのどんな所に惹かれましたか? ②彼氏や旦那さんと一緒にいて、幸せなことは何ですか? 彼女が出来てから本当に幸せで、彼女のサラサラの髪を撫でたりキスしたりすると花が咲いたように笑う笑顔が可愛くて、抱きしめています。 可愛くて仕方がなく、可愛い。可愛い。と言って恥ずかしいよ~って恥ずかしがる彼女が愛おしいです。 あと、彼女が恥ずかしがってあまり見ないで。と言うのですが、一緒に寝て隣でスヤスヤ寝る彼女の寝顔が可愛く、ほっぺたをふにふにするのが好きです。 あと、一緒に食事をするといっぱい食べるのがすごく好きです。 (付き合いたての時、以前お付き合いしてた男性に浮気され、別れたばかりで本当に元気が無かったので、彼女が元気で笑うのが嬉しいです。) 彼女が出来てから仕事も上手く行って、彼女を幸せにしたいと思い、結婚を申し込みました。 皆様もどんどん惚気て下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性の性犯罪

    ふと疑問に思ったのですが、男の性犯罪は山ほど報道されるのに女性の性犯罪(勿論加害者として)は殆ど流れません。 本当に女性の性犯罪は無いに等しい状況なのでしょうか? 例えば未成年の女性とセックスをした場合、報道されるのは男性が逮捕されたことばかりで女性が逮捕されたとの報道はありません。しかし考えると強姦でない限りは合意あっての行為でしょうし、未成年の女性もお金欲しさに行為に及ぶケースも少なくないと思うのです。未成年で名前が出ないのは分かりますが、その類の報道がないということは未成年の女性は無罪放免ということですよね?おかしくないですか? 他にも、金持ちの男に自分から抱かれるように仕向けて、終わった後で強姦されたと嘘をつき金をせびる…といった女性による性犯罪。もう少し報道されてもいいのではないでしょうか? 何故このような質問をするかと言えば… お金を受け取りセックスをしまくっている未成年女性は捕まらずに男だけが処罰されるなら可笑しな話だし、もし未成年女性にも処罰があるなら、きちんと報道しなければこの手の事件は減らないと思うのです。 また女性が男性を騙して金をむしりとる犯罪少なからずあるはずで、そのような女性が加害者となる犯罪も流さなければ性犯罪は減らないと思うのです。 皆さんはどう思われますか? 意見を聞かせて下さい。

  • 女性の方に質問です

    性器に怪我をして、妊娠はさせられる事が出来るが、性行為は行えない男性と結婚し一生を共にする事が出来ますか? ざっくり言うと、好きになった男性が性行為ができない体で貴方が一生性行為が出来なくなったら別れる事を考えますか?

  • 女性の方、彼氏や旦那さんがいる方にお伺いしたいです

    ➀彼氏や旦那さんに惹かれた理由は何ですか? 34歳の男です。26歳の彼女、もとい婚約者がいます。 以前彼女に 「どこに惹かれたの?」 と聞いたことがあります。 正直彼女は綺麗で彼氏がいたことがあって、自分は彼女が初めての彼女でまともに恋愛した事が無くて釣り合ってないんじゃないかと悩んで聞いてました。 別の話になってしまいますが、 恥ずかしながら中学生の時に同級生の女の子にいじめられてたので 「男なんて下心丸出しのケダモノだ」 「気持ち悪いから近づかないで」 と拒絶されるんじゃないか。と思ってました。 「男の人っていつもそう・・私の事何だと思ってるの?」と彼女が嫌がったり怖くて苦痛に耐えてる姿を想像して身体の関係になるのが怖くて、彼女に「女として魅力が無い?浮気してるんじゃ・・」と悩ませて泣かせてしまいました。 話を戻すと彼女からは 「優しくて、私が辛い時に寄り添ってくれて、ちゃんと話を聞いてくれて嬉しい。」 「恋愛慣れてない感じも育てるというか一緒に成長してる感じがして私は嫌じゃないよ。身体の関係になるの怖いなら無くてもいいよ。大事に思ってくれて嬉しい。」 (「男の人ってやりたい、やりたいって皆そういう事したいって人ばかりだと思ってた。」とも言ってました。) 一昨年の1月からお付き合いして5月の自分の誕生日に初めて身体の関係になった時は自分が初めてで下手なはずなのに、本当に嬉しかったと言ってくれました。 少しずつ自分から抱きたい。というのが増えてきて、ケダモノみたいになってない?嫌じゃない?と聞きましたが、好きな人なんだから嫌じゃないし、嬉しいよ。とニコニコ笑いながら答えてくれました。 女性は好きな人に抱かれるのは嬉しいですか? また、彼女が嬉しかったらしいのが、自分が女性を大切にしない男性に怒りや嫌悪感を覚える男だったからだそうです。 自分は女性に暴力を振るったり、浮気したり、強姦したりする男性に殺意を覚えます。 彼女が暴力を振るわれて傷ついたり、浮気されて泣いたり、望まない妊娠をしてお腹を抱えてどうしよう・・と思い詰めた顔したりするのを想像したらすごく心苦しいです。 前になんだか忘れましたが、創作物で浮気されて傷ついて涙を流してる女性を見てすごく心苦しくて隣にいる彼女を抱きしめてしまいました。 自分が浮気したら彼女が怒ったりせず、私が悪いと責める姿を想像したら浮気できないです。 至らない点が多いのですが、彼女は自分を褒めてくれて本当に嬉しいです。 皆様は彼氏や旦那さんのどんな所に惹かれましたか? ②彼氏や旦那さんと一緒にいて、幸せなことは何ですか? 彼女が出来てから本当に幸せで、彼女のサラサラの髪を撫でたりキスしたりすると花が咲いたように笑う笑顔が可愛くて、抱きしめています。 可愛くて仕方がなく、可愛い。可愛い。と言って恥ずかしいよ~って恥ずかしがる彼女が愛おしいです。 あと、彼女が恥ずかしがってあまり見ないで。と言うのですが、一緒に寝て隣でスヤスヤ寝る彼女の寝顔が可愛く、ほっぺたをふにふにするのが好きです。 あと、一緒に食事をするといっぱい食べるのがすごく好きです。 (付き合いたての時、以前お付き合いしてた男性に浮気され、別れたばかりで少しやつれた感じがして本当に元気が無かったので、彼女が元気で笑うのが嬉しいです。) 彼女が出来てから仕事も上手く行って、彼女を幸せにしたいと思い、結婚を申し込みました。 皆様もどんどん惚気て下さい。 よろしくお願いします。

  • 世の既婚女性や、愛する彼氏がいる女性に質問です

    世の既婚女性や、愛する彼氏がいる女性に質問です。 かなり不愉快な内容も含んだ性犯罪関連の質問ですので、興味のない方は見ないで下さい。 愛する彼氏や旦那がいて幸せ一杯のあなたが、もし見ず知らずの男にいきなり拉致され、レイプされてしまったとします。 しかし、そのレイプ魔はかなり卑劣なやつで、レイプしているくせに嫌がっている女とするのは面白くないと思い、あなたにヘロインやコカインなどの強烈な薬物を注射します。 当然、そんな物を打たれたあなたは、理性が崩壊し、高揚感と感度がマックスになり、その男とのセックスに今までの人生観では考えられない恐ろしいほどの快感と幸せを覚え、セックスに没頭してしまいます。 それでも全てが終わった後、あなたは当然その男を警察に突き出そうとするでしょうが、なんとその男はどこまでの卑劣であなたとの行為を全て映像に残していたのです。 そこには、男とのセックスに夢中になって楽しんでいるあなたの姿が映されていて、レイプだと言ってもあなたが男性を襲っているのではないかと思うほど積極的に相手の男を求める姿が残されています。 もし、警察に行けば旦那や彼氏にこの映像を見せるぞと脅されてしまった場合、あなたならどういった対応をしますか? まあ、普通に生きている女性は、まずレイプなんてされないし、ましてや薬物で狂わされる経験なんてしないでしょうが、あくまでひとつのネタとして回答ください。