• ベストアンサー

女性の方に質問です

性器に怪我をして、妊娠はさせられる事が出来るが、性行為は行えない男性と結婚し一生を共にする事が出来ますか? ざっくり言うと、好きになった男性が性行為ができない体で貴方が一生性行為が出来なくなったら別れる事を考えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 534889lc
回答No.4

全く考えません。 性行為をしなくても、愛情表現はいくらでもあります。 抱き締める。 手を繋ぐ。 傍にいる。 感謝の言葉をかける。 私は、それだけで十分だと思っています。 傍にいてくれる。 どんなときでも味方でいてくれる。 楽しい時間を共有できる。 その安心感が、恋人ではなく、家族には大事だと考えているからです。 少しジジババくさいかもしれませんが、仲の良い老夫婦に憧れてるからかもしれません。 しかし、私とは違い、性行為が愛情表現の仕方だと思っていたりする方もいます。 性行為がなくても、一生共にできると考えている人もいます。 代わりに、感謝の言葉を欠かさない等、相手を大切にすることが大事になると思います。

その他の回答 (3)

• mu-po-
回答No.3

なんともいえないですね。 どれだけ好きかと、、、 あと、男性は性的な快感を得られないし 欲求もわかない、のでしょうか? 妊娠はさせられるなら、 出すことも溜まることもあると 考えますが。 とすると所謂らしい行為ではなくても 互いに快感を与えあう事は可能? それで好きならするかなあ、、と。 だいたい女性は行為そのものだけでなく 抱きあったり何か与えあったりでも かなり満たされる方かと思うので。 男性は、征服したり目的をとげたり 男性らしいプライドが絡む気がするのに 比べると。

• saeri01
回答No.2

別れます。 結婚は性行為込みです。 性行為がなくなって裁判で離婚できますから。

• oignies
回答No.1

逆のはなしは歴史上あるらしいですよ。結婚にはいたらないのですが、恋した男性のほうがおもいがとげられないばかりに死んでしまうという悲恋です。だれとはいいませんが、結構有名なひとです。歌舞伎かなにかの演題にもなるくらいの知名度のあるカップルのはなしです。ちなみにどちらも歴史になまえがのこるくらいの美男美女でした。