• ベストアンサー

女性の方に質問です

性器に怪我をして、妊娠はさせられる事が出来るが、性行為は行えない男性と結婚し一生を共にする事が出来ますか? ざっくり言うと、好きになった男性が性行為ができない体で貴方が一生性行為が出来なくなったら別れる事を考えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 534889lc
  • ベストアンサー率88% (8/9)
回答No.4

全く考えません。 性行為をしなくても、愛情表現はいくらでもあります。 抱き締める。 手を繋ぐ。 傍にいる。 感謝の言葉をかける。 私は、それだけで十分だと思っています。 傍にいてくれる。 どんなときでも味方でいてくれる。 楽しい時間を共有できる。 その安心感が、恋人ではなく、家族には大事だと考えているからです。 少しジジババくさいかもしれませんが、仲の良い老夫婦に憧れてるからかもしれません。 しかし、私とは違い、性行為が愛情表現の仕方だと思っていたりする方もいます。 性行為がなくても、一生共にできると考えている人もいます。 代わりに、感謝の言葉を欠かさない等、相手を大切にすることが大事になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mu-po-
  • ベストアンサー率32% (56/175)
回答No.3

なんともいえないですね。 どれだけ好きかと、、、 あと、男性は性的な快感を得られないし 欲求もわかない、のでしょうか? 妊娠はさせられるなら、 出すことも溜まることもあると 考えますが。 とすると所謂らしい行為ではなくても 互いに快感を与えあう事は可能? それで好きならするかなあ、、と。 だいたい女性は行為そのものだけでなく 抱きあったり何か与えあったりでも かなり満たされる方かと思うので。 男性は、征服したり目的をとげたり 男性らしいプライドが絡む気がするのに 比べると。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saeri01
  • ベストアンサー率19% (58/291)
回答No.2

別れます。 結婚は性行為込みです。 性行為がなくなって裁判で離婚できますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

逆のはなしは歴史上あるらしいですよ。結婚にはいたらないのですが、恋した男性のほうがおもいがとげられないばかりに死んでしまうという悲恋です。だれとはいいませんが、結構有名なひとです。歌舞伎かなにかの演題にもなるくらいの知名度のあるカップルのはなしです。ちなみにどちらも歴史になまえがのこるくらいの美男美女でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方お願いします。

    はじめて男の性器を見たときの感想を教えてください!! また性行為をする際男の性器の長さを気にしますか!? 気にしないとしたら何か気にする事はありますか? あと好きな方や愛している方に自分の性器を触って欲しいと思ったことは1度でもありますか?

  • 女性 男性 どちらにも質問です。

    高1です。 男性と性行為をする事が出来ないんです。 恥ずかしさもあるからなのか、スタイルもよくないし(ぽっちゃりしてます)体を見た時にガッカリされちゃうんじゃないかって… 男性は性行為をする子はやっぱりスタイル抜群の細い子の方いいですか? 処女だとやっぱりやりにくいですか? 出来たら女性からのアドバイスも教えて下さい。

  • 女性の方に質問です

    初めまして、質問させて頂きます。 私はまだ処女で、性行為を行った経験がありません。 ですが1人Hは結構してます(お風呂とか眠れない時とか…) 中学生に上がった頃?に性の事に興味を持ち、 自慰行為を行って以来、癖になっちゃったみたいでやめられません。。。 やめようと思っているのですが意志が弱く、ついつい手が伸びてしまいます。 どうしたらやめられるのでしょうか…。 また、雑誌等で「彼とHするよりも1人でする方が気持ちいい」といった 事を見かけますが、本当なのでしょうか。 上記の事は人それぞれだと思いますが、将来実際に行為を行ったときに 感じなさそうで不安です…。 自慰行為をしすぎると性器が黒ずむと聞いたこともありますし。 私の場合、クリトリスを愛撫するだけで指を入れたりはしないのですが。 やりすぎる事によって性病にかかったらどうしよう、とか色々考えてしまいます。 あと最近Vラインの黒ずみが気になります。 ちゃんとお風呂で洗っていたつもりなのですが; これは長期に渡っての自慰行為のせいなのでしょうか?

  • 女性の方に質問があります

    女性が身長の大きい男性を好むのは、大きい体が、大きい性器やたくましいセックスを連想させるためと心理学の本に記載されていたのですが、やはり女性は大きい性器の男性が好きなのでしょうか? 体の小さい男性はその逆らしいです。 シモ系で申し訳ありませんが大胆な回答をお待ちしています。

  • 女性の方に質問させて下さい

    私は、女性に嫌われたくないので、アダルト動画などのいやらしい物を見ない事と、自分の性器をいじらず、夢精以外での自慰行為での射精をしないのですが、女性の方はそんな男性をどう思いますか?

  • ここでこういう質問していいのかな・・・?

    彼女が元彼に付き合ってすぐ性行為をされて処女を奪われ、すぐ別れたらしいのですが、処女膜が無くなるのは1回やっただけで無くなるのでしょうか? あと、まだ彼女の性器を見たことが無いのですが、性行為をよくやっている性器は形が変わるのでしょうか?もし、形が変わるのであれば彼女に聞きたい事があるので、どのような形なのか教えてほしいです。

  • 至急女性の方に質問です。

    19歳♀です。 お恥ずかしい話ですが最近性器の周りがヒリヒリして、少し赤みがあります。 シャワーを当てたり、トイレットペーパーで拭く時にピリッとします。 引っ掻き傷みたいな痛みです。 調べていてカンジタかとも思ったのですが、かゆみは「死ぬほどかゆい!!」というわけではなく、人前で我慢できる程度のかゆみです。 おりものは少し黄色っぽくなり、量はちょっと増えたかな?くらいです。 カッテージチーズ状ではなく、どろっとした感じもありません。 悪臭もないです。 性行為は毎回ちゃんと避妊をしているのですが、それでも性感染症になることはあるのでしょうか。 これだけがとても心配です。 今は市販の軟膏を塗っています。 完治するまでは性行為は控えた方がいいのでしょうか? 婦人科に行った方がいいのはわかりますが、足を開く事にやはり抵抗を感じます…。 質問が多くてすみません。 こういった事は初めてで戸惑っています。よろしくお願いいたします。

  • 女性器がきれいじゃありません><

    付き合っている彼にお互いの性器の写真を送りあおうと言われたのですが、私は自分の性器がコンプレックスなので幻滅されそうで... 名前がわからないのですがまわりも黒ずんでいてしわしわです。 ビラビラ?した部分も黒ずんでいてグロテスクです。 とても写真に撮って見せられるような状態じゃありません>< まだ一度も性行為をしたことがなく男性器も見たことがありません。 たぶん近々性行為をすると思うのですがそのときも彼があまりのグロテスクさにビックリしてしまうのではないかと不安で仕方ありません 彼も性行為の経験がないのでほかの人と比べられることはないと思うのですが... どうにかして自分の性器をきれいにしたいです なにか自分できれいにできる方法はありませんか お風呂で毎日洗っているので汚れがついて黒ずんでいるとかではないと思いたいです

  • 女性の方にお伺いしたいです。

    彼氏さんや旦那さんがいる方に特にお伺いしたいです。 35歳の社会人の男です。 彼氏さんや旦那さんとの性行為は好きですか? 男性が女性を乱暴したり、無理矢理性行為するのが本当に心が痛いです。 女性を複数の男性が乱暴したりするのを見ると、やめろよ卑怯者!と思いますし、女性がカタカタ震えてたり、嫌がってたり、痛みに耐えたりしてるのに、男性は一方的に楽しそうに性行為してるのは嫌悪しかしないです。 無理矢理されたら女性は痛いだけですよね? あと、母が高校在学中に兄を妊娠して、大学進学を諦めたので特に若い女性の妊娠が出るお話とかが心が痛くなる時があります。 母は子供が可愛かったからと笑っていましたが、当時は大変だったとすごく思います。 婚活をしてるのですが、こんな思いがあり、女性とお付き合いするのが怖い、女性と笑いあうのが犯罪してる気持ちになると思う主原因なのかもしれません。 そういったお話は嫌なのにドキドキしてしまう自分は性犯罪者予備軍なのかもしれません。 好きな人には幸せになって欲しい。 自分の性欲をぶつけて苦しめたくないと思います。 もちろん好きな人同士なら幸せなはずですが、嫌な事が頭をよぎります。 克服しないと好きな人に出来ても傷つけて悲しませてしまうだけな気がします。 どうしたら慣れますか?

  • 男性の方質問です。

    性行為の際コンドームを使用せず、 膣外に出すSEXをしています。 結婚しているので妊娠しても構わないのですが、 まだ作る予定ではないので、膣外でするようになりました。 主人は特に何も言わないのですが、 男性はコンドームをして、膣内で出す方が 気持ちいいのでしょうか?