• ベストアンサー

女性の方の恋愛観について

友人の女性が、女性は男性とは違って好きだから性行為をすると言っていたのですが 好きだから男性の性欲を受け入れて行為をするから本来はそこまで行為をしたい欲求がないと言う事なのか、 好きな人にしか性欲が湧かない事を伝えたかったのか、どちらなのでしょうか?

noname#203401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk-tntn
回答No.1

性欲はあるが愛し、愛されてる人に抱かれたいが正解でしょう。

質問者

補足

便宜上性欲が少ないと伝えるだけで、 本質的には男性と同じ位性欲があるの言う事でしょうか?

その他の回答 (1)

• tk-tntn
回答No.2

彼女作りゃわかる。

質問者

補足

彼女はいるのですが、あまり本当の事を教えてくれません