• 締切済み

両想い?

僕は3年間一緒のクラスになった女の子がいるんですが、僕はその女の子が好きです。 最近僕がその子にアタックしていたら、 その子とよく目があったり、僕の近くを通ったり、隣に来たりします。 僕から話しかけに行くことはないけど、 体育などでペアになった時には普通に喋れるくらいです。 lineは繋がっていないんですが、これは両想いですか? あと、よければ話しかけるタイミングと話しかけても違和感のない会話の内容があれば教えてほしいです。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

それぐらいじゃ両想いかどうかは判りません。 会話は自分で出来なければ、その後、仲良くなって人に聞くわけにいかないんだから、自分で何とかしましょう。

• 09252112
回答No.1

その前にまず筋トレをしろ!!筋トレをすればあとは自動的に向こうが好きになってくれる。(今両想いならよりもっと好きになる)あなたも自信がついてより会話が弾む。筋肉は最強なのだ。今すぐ筋トレだ!!