• ベストアンサー

メールの画像がでない

Xpにサービスッパック3をインストールしてから受信メールの画像にXマークが表示されて画像が見れません。 どうしたら画像が見れるようになるか誰か分かる方 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishin
回答No.2

XPサービスパック2で、アウトルックエクスプレスですよね? 「このコンピュータが送信者に識別されることを予防するため、画像がブロックされています。画像をダウンロードするにはここをクリックしてください」 っていうのが表示されていると思うのでそこをクリックしてみてください。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

このあたりでしょうか。   ▽ Outlook Express で HTML メールの画像を表示する方法  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;875331   ▽ Outlook Express の添付ファイル ブロック機能について  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;88387