• ベストアンサー

普通に可愛いとは??

男友達のいう普通に可愛いと思うよってどのレベルですか?顔面偏差値でいうとどれくらいのレベルを指すのでしょうか?(普通顔を50点として)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iijijii
回答No.4

65~75点ぐらいかな? 80点以上でも使う場合はあります。 その場合の「普通に」は特別な感情は持ってないとか、口説くつもりはないとか、すごく可愛くて好意を持っているけど悟られたくないとかの意味になります。

468tpM
質問者

補足

回答ありがとうございます.ᐟ‪参考にさせてもらいます!

その他の回答 (3)

• akeshic
回答No.3

普通に可愛いというのは可愛いよと素直に言うと少し照れるので 可愛いよという表現を少し柔らかくしているだけで可愛いと言っているのと同じです(結構かわいいと同じくらいでもあるとも言えます)。 ので60点以上くらいでしょうか。

468tpM
質問者

お礼

なるほど~.ᐟ‪確かにそれはありそう笑 回答ありがとうございます.ᐟ‪

• pkweb
回答No.2

90以上ではないでしょうか。

468tpM
質問者

補足

そんな高い時に「普通に」という言葉をつけるものなのでしょうか?🤧 人によって違うのかもしれませんね!回答ありがとうございます!

回答No.1

60点ぐらいを指します。

468tpM
質問者

補足

それって可愛いというか平均よりぎりぎり上かなレベルって感じですかね!回答ありがとうございます!