• 締切済み

行かせてくれない

私はまだ中学生1年生ですこの前から地域の祭りの練習があって行きたいなと思って頑張ってお父さんに聞きましたですが行かせてくれないとのことです、祭りの練習は7時から9時で場所もすごい家から近くて普段は行かせてくれるんですけどなにかやましいことでもあるのでしょうか?お父さんはずっと昔から硬い人で普段の祭りでも行かせてくれません周りの子が羨ましく感じます

みんなの回答

回答No.1

普段は行かせてくれるとのことなので大人しか分からない何かヤバいことでもあるのかもですね。お父さんに理由聞いてみましたか?