• ベストアンサー

インターネット接続

家でインターネット接続を切ってメールアドレスを削除してもトイザらスはWi-Fiつながってるので前家でできてたことできますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

少なくともメールアドレスを削除(解約)したらそのアドレスのメールは使えなくなるのでは?

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

家でインターネット接続を切ってメールアドレスを削除してもトイザらスはWi-Fiつながってるので前家でできてたことできます。