• ベストアンサー

ワンピースでプリンの言う「ジジ」って?

ワンピース902話でプリンがサンジの記憶を抜きながら「ジジ…」と呼びますがこれは何ですか?サンジの愛称なんかですか?でも以前に一度もそんなニックネームを話したことなかったので他の意味があるのか知りたくなりました。アニメ版ではこれを言わないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

読んでないので予想ですがノイズ音みたいなのじゃないでしょうかね…。 (違ってたらすみません)

bunchson
質問者

補足

ノイズ音でしたらたぶん四角形の板の上で書かれてはいないはずだと思います。ほんとうに謎ですこれ。