• 締切済み

海での限界露出水着について

海で極小の水着を着用しますが、基本的に隠れていればアンダーヘアとか露出しても問題ないのでしょうか? Gストリングで性器は隠れていますが、小さ過ぎて毛がはみ出ています。

みんなの回答

noname#258856
noname#258856
回答No.2

ビーチでたまに見かけますけど、チラ見するだけで、近寄ってまじまじ見るわけじゃないので多少のことなら分からないとおもうのだけど。

• gokukame
回答No.1

マナーとしては最低だと思いませんか?貴方次第の事です。

Akira357
質問者

補足

なるほど、アンダーヘアを処理すれば良いのですね。 ありがとうございます。