• 締切済み

海での限界露出水着について

海で極小の水着を着用しますが、基本的に隠れていればアンダーヘアとか露出しても問題ないのでしょうか? Gストリングで性器は隠れていますが、小さ過ぎて毛がはみ出ています。

みんなの回答

noname#258856
noname#258856
回答No.2

ビーチでたまに見かけますけど、チラ見するだけで、近寄ってまじまじ見るわけじゃないので多少のことなら分からないとおもうのだけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (940/4208)
回答No.1

マナーとしては最低だと思いませんか?貴方次第の事です。

Akira357
質問者

補足

なるほど、アンダーヘアを処理すれば良いのですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  •  海で水着を着たいのですが‥  男性の方に質問です

      今年の夏、彼と二人で海に行く予定があります。 今までは、海に行っても泳がないで海を眺めたり、人 間ウォッチングをして静かに過ごしていましたが、 今年は水着になって二人ではしゃぐ事になりました。 私はまだ水着を買っていません。どんなのがいいのか、凄く迷っています。あまり露出度が高い水着だと、彼氏が退いてしまうかもしれません。 もし、自分の彼女と海に行くとき、彼女がどんな水着を着ていると「おっいいな!」と思いますか? 色や形など‥  回答よろしくお願いします。

  • 学校の水着は嫌なのに海で水着は平気?

    学校の水着がイヤで水泳の授業は嫌いなのに海で水着は平気な人いますか? 男子の場合ですが、学校ではブーメランパンツでした。、サポーターも履けず(履いたらサポーターがはみ出す)、形が露わになってました、しかも色が赤だったので、色まで分かるくらいの透け感でした。それでも文句も言わず、男子は全員授業に参加していました。まあ、先生が怖かったのもありますが。 それに対して、女子の場合は、普通の水着で特に恥ずかしくないし、色も黒で体を覆う面積も多かったのに、水着が恥ずかしいからか(公式な理由はさておいて)見学が半分以上で、多い時には2割位しかプールに入っていなくて、先生も黙認。 そして、修学旅行でシュノーケリングとか海水浴とかのマリンスポーツがあったのですが、男子はサーフパンツとか準備するのが面倒だったり、体鍛えてないからとか見学だけという人もいました。 ところが、女子は全員というくらい参加して、しかも水着はビキニで、三角みたいな露出の多いのを着ていました(見学者はいない)。水着が恥ずかしかったのハズでは? ということは、 ◆男子は、授業では露出の多い小さなブーメランパンツでも仕方ないと思い、自由な水着なら恥ずかしいと感じるのでしょうか? ◆女子は、授業では露出の少ない水着は嫌で授業を休み、自由な水着なら露出の多い小さな水着を選ぶのでしょうか?

  • 露出はどこから違法?

    露出狂に性器を見せられてしまいました…。 女子トイレと男子トイレの入り口が向かい合わせになっているトイレで、女子トイレから出た女性に性器が見えるように用を足していたのです! 体を女子トイレ側に向けていたので、見せていたのは間違いありません。 しかし、その男が性器を出していたのは男子トイレの中であるため、違法ではないのでしょうか? これ以外にも下のようなケースがあると思います。 1.外から小便器が見えるトイレで、わざと性器が見えるように用をたす。 2.男女共用のトイレで個室から出てきた女性に性器が見えるように用をたす。 3.男子トイレの個室を借りた女性が個室を出るときに、性器が見えるように用をたす。 4.女性近くで立小便をする。 5.男湯の女性清掃員に性器を見せ付ける。 6.水着を着用できる混浴なのに、水着を着ないで何も隠さず入浴し見せ付ける。 7.更衣室の扉を全開にして外から見えるようにして着替える。 この中で違法になるものはあるのでしょうか?

  • どんな水着を着ますか??

    初めまして(^O^) 私は16歳の女です。 少し早いかもしれませんが、少し前友達と「海に行きたい」と話していました。 だけど私は体重の割に見た目が太っています。 高校生になると回りの友達はビキニなど露出度の高い水着を着ているみたいなんですが、見た目が太っているとそういう露出度の高い水着を着てもみっともない気がします。 そこで皆さんに質問なんですが、私のような人はどのような水着が似合うのでしょうか??

  • この水着どう思いますか?

    私21歳の大学生 彼氏24歳の社会人です。まだ付き合って日が浅い彼氏と海に行きます。あまり体型に自信がないので露出の多い水着は避けたいなあといった感じです。下の水着を考えているのですがもう少し露出した方が良いと思いますか?またグレーの短パンを履くか履かないかどちらのパターンが良いかも教えて頂きたいです。 まだ身体の関係はもちろんキスもした事がないのに海に誘われて少し戸惑っているのですが、やっぱり水着姿が見たいと思って誘っているのでしょうか? それとも泳ぐのが好きor夏っぽいからなどただ楽しみたいという理由? あまりガツガツくるタイプの人ではないのですが、やっぱり下心あって誘っているのかなあと心配になっています。。(._.)

  • 無茶な質問ですが.........足を露出しないで水着になるにはどうしたら??

    20代女です。 少し先の話ですが、友人と海外旅行で海に行く予定が出来まして..... 水着を着なければいけないのですが、脚(太股~足首)が 物凄く毛深くて(ホント男性並みです)、剃っても黒いポツポツが わかるくらいなので、露出はしたくないなぁ.....というか無理.... と思っています。 「泳ぐ」というのでパレオをつけるわけにもいきません。 場所の都合でダイビングスーツのような全身タイツ系(?)も 無理なようです。 無茶な話ですが「脚を露出しない水着」もしくは「泳げる着衣」と いうものはないのでしょうか? (申し訳ありませんが以下のような回答はご遠慮願いたく思います) *海に行くこと自体をやめればいいじゃない  (事情があって断れる雰囲気ではないです。海以外の予定については   私も楽しみにしています) *泳がなければいいじゃない  (旅行についていく以上は自分だけ泳がない、というわけにも   いかないです) *脱毛、除毛を考えれば.....  (ほんとに然るべき機関で毛根から引っこ抜かなければ解決しない   程ひどい状態です。しかし、脱毛する経済的余裕はありません) 妙案を御存じの方.....何卒よろしくお願いします。

  • 水着のショートパンツについて

    ふと気になったことです 水着(ビキニ)着用して海などで遊ぶ際に 下にショートパンツ着用することあると思いますが、海やプールに入る際に脱いでから入りますか?それとも着用したまま入りますか?

  • ぽっちゃりの水着着用について

    ぽっちゃりの水着着用について 質問をさせて頂きます。 私は身長159cm、体重52kgのぽっちゃり?体型です。(デブだったらすみません。) 普段着のサイズは上がM~L、下は下半身が太いためLです。 今年初めて海へ行くことになり水着の購入を検討しているのですが、自分の体型に自信がありません。 一時期62kgまで太っていたこともあり、太ももやお腹周りのたるみやまだある肉がどうしても気になってしまいます。 ですがすべてを覆ってしまう水着はどうしても可愛くみえず… なので多少の露出もあり、体型カバーもできる水着があれば教えて頂けるとありがたいです。 検索はしたのですが外国のぽっちゃりさんしか出てこないため参考になりませんでした。 ファッションなどに詳しい方、回答をよろしくお願いします。

  • おすすめの水着教えてください😿🙏🏻

    プールや海に着ていく水着を探しているのですが、上が良くても 👙←下がこの形だったり露出が多かったり女の子っぽすぎたり高かったりでいいのがありません… 難しいかもしれませんが、SHEINで探してもググッても無くてお店はあまり見てませんがネットで見た感じ高いです、、、 露出多すぎず2000円以内くらいで女の子っぽすぎない水着教えてください😿🙏🏻 (下はショーパンみたいな形だと嬉しいです、!)

  • 水着を着たくな~い!

    旅行でバリに行く予定です。 ホテルの前にビーチがあり、折角なので海で泳いだり、バナナボートをしたりしてみたいという憧れがあるのですが… 貧弱なスタイルのため水着を着たくないんです。 出来るだけ露出を控えて、しかもビーチで浮く事のないかっこうが知りたい!!水着の上にTシャツとかへんですか?こんな水着がありますよ とか こんな隠し方があるetcアドバイスをお願いしまーす!!