• 締切済み

メアド認証ってどこでやるんですか?

カテゴリが本当に分かりませんでした!!すみません…_(._.)_ 今、これに会員登録したんですが、メアド認証をする場所が分かりません。本当にすみません! メアド認証するとこのサイトの質問や返信などをいくつもできるみたいなので、認証したいです。

みんなの回答

• W-164
回答No.2

> これに会員登録したんですが、 「これ」というのは、「OKWAVE」のことですか メールアドレス認証とは、不正登録を防ぐために、本人にメールが届くアドレスかどうかを確認する為の物かと思います。 登録したメールアドレスに認証用のメールが届いていませんか

回答No.1

メール見ればいいですよ