• ベストアンサー

OASVB800.EXEはどこのサイトで入手先

OASVB800.EXEは富士通の公式サイトからはなくなっていると思うのですがどこのサイトで入手したのですか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ttps://web.archive.org/web/20071219213616/http%3a//software.fujitsu.com/jp/oasys/download/oasviewer/install.html アーカイブサイトに残っていました。(念のため先頭の h を抜いています) ダウンロードは自己責任で。

その他の回答 (1)

• ji1ij
回答No.1

OASVB800.EXEはOASYS Viewer V8ですが、今は提供されていない様です 情報としては2007年までしか確認できなかった