• 締切済み

sndvol32 exeをダウンロードできるサイト

ボリュームコントロールのインストールにsndvol32 exeが必要みたいなんですが ダウンロード可能なサイトがあったら教えてほしいです。 2箇所見つけたんですがどちらもリンク先が死んでたので・・・ sndvol32入手のために試してみたこと CDを使う→CDがない i386フォルダのsndvol.ex_から解凍→i386フォルダがない

みんなの回答

  • inkyero
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちは、 自分も探していましたが、Win7では使えないため断念しました。 FILECROP というサイトでDownLoadできます。

参考URL:
http://filecrop.com/
  • mamedaiq
  • ベストアンサー率40% (18/44)
回答No.1

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/bb432485(VS.85).aspx このサイトはどうでしょう Microsoftのサイトなのでたぶん大丈夫だと思います

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/en-us/library/bb432485(VS.85).aspx
axc1234
質問者

補足

回答ありがとうございます 参考URL読んでみたんですが ・Microsoftからダウンロードすることは不可能 ・普通はC/windows/system32の中に入ってる ・PC内に検索かけて探せ  みたいなことが書いてあるっぽい?んですが 検索しても sndvol32.chw とかいうヘルプファイルっぽい?ものが見つかるだけでした。

関連するQ&A

  • SNDVOL32.EXEをインストールして下さい、というメッセージが出ます。

    SNDVOL32.EXEをインストールして下さい、というメッセージが出ます。 プログラムの追加と削除から実行するように、といってきます。 .「sndvol32.ex_」を解凍しようと以下の手順でやりましたが「展開先が指定されていません」とでます。 展開先はどのように記入したらよいのでしょうか? 「ファイル名を指定して実行」で「cmd」 expand c:\i386\sndvol32.ex_ c:\windows\system32\sndvol32.exe と入力し[Enter] すると「展開先が指定されていません」 詳しい方宜しくお願いいたします・・。

  • SNDVOL32.EXE

    SNDVOL32.EXEが壊れてしまったようで再インストールをしたいのですが、「http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1802840.html」で描いてある方法の2を実行したら、コマンドプロンプトが、「入力ファイルを開くことができません」と出てしまいます。 打ち込んでいる文は間違いはありません。 c:\i386\sndvol32.ex_ にちゃんとsndvol23.ex_も存在しています。

  • SNDVOL32.EXEを実行できません

    コントロールパネル>サウンド>オーディオ音量を押すと 「SNDVOL32.EXEを実行できません」 とでます いろいろ調べてマイクロソフトコミュニティでも以下サイトを紹介していました http://okwave.jp/qa/q1802840.html 自分のHDDには「SNDVOL32」はなく CDの「i386」の中ににありました それをコピーし下記を実行しました (1)Fディスク(CD)から読みこもうと試した (2)sndvol32.ex_ をCドライブ直下において試した (3)c:\windows\system32に解凍しようと思った 全部ダメでした ご教授してください よろしくお願いいたします

  • SNDVOL32.EXEが見つかりません。

    SNDVOL32.EXEが見つかりません。 windous7を使用しています。 録音ソフト、WAVRECでレコーディングコントロールをクリックすると、 c:\windous\system32\SNDVOL32.EXEが見つかりません。 とのエラー メッセージがでます。 プログラムとファイルの検索でも、見つかりませんでした。 SNDVOL32.EXEのインストールはどうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • sndvol32.exeについて。

    はじめまして。 過去に投稿されている質問なども読みましたが解決できないため投稿させて頂きます。 スピーカーから音は聞こえているのですが、音量調節が出来ず、「タスクバーに音量アイコンを配置する」にチェックをいれようとすると「ボリュームコントロールがインストールされていないため~」と出てきます。 音声入力のボリュームを変えようとすると、「sndvol32.exeが実行できません」と出てきます。 過去のものにOSの再インストールと書いてありましたが、家にはそのディスクがないため、できません。 他に書いてあった方法を色々試してみましたが解決しません。 他に解決法がありましたら、お教え願います。 纏まりのない文章で申し訳ありません。

  • SNDVOL32.EXEのインストールが必要のようなのですが…。

    こんにちは。 私はWindowsXPを使用しているのですが、 コントロールパネル →サウンドとオーディオデバイス →オーディオタブ →MIDI音楽の再生 →音量 をクリックすると、 「SNDVOL32.EXEをインストールして下さい」というような文章が出ます。 とりあえずネットで検索して調べてみましたら、 「XPのCD-ROMをセットし、そこから解凍してインストール」すれば良いらしいのですが… PCを購入した際にそのCD-ROMが付いておらず、どうしようもない状態で す。; 知人がそのCD-ROMを持っていれば借りれば…と考えましたが、 機種が違うと何か問題が発生しそうで…。 こういった場合、そのCD-ROMを購入しなければならないのでしょうか? 他に解決方などはないのでしょうか? よろしくお願いします。  

  • ボリュームコントロールがきえてしまったようです

    同じような質問の回答を見て色々と試してみるのですが、どれも直りません。 どうもsndvol32.exeのファイル自体がなくなっちゃったみたいなんです。。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa600087.htmlの回答No.6で >「WindowsXP Professional CD-ROM 上のファイル>>「sndvol32.exe」が必要です。」 >と出てしまいます。 それのウィンドウのタイトルは 「ファイルが必要」ダイアログでしょ? 参考URLの >《ファイルが必要》ダイアログが出るので、 >プレインストールパソコンならハードディスク内のi386フォルダ、 >WindowsXPのインストールCDがあるなら、 >そのCDのi386フォルダを《参照》します。 とあるのですが私の場合i386と入力すると(ファイルが存在しません)と出てしまいます。 どうすればよいのでしょうか?

  • オーディオデバイスが消えた!

    今朝から急にパソコンでの音声が聞こえなくなりました。 ボリュームコントロールをしようとしたら、「オーディオデバイスなし」になっています。 この教えて!gooで同じような質問があったので(No.961837)それに基づいてsndvol32.exeを上書きしようとしたら「設定先が見つかりません」のメッセージ。 「eo」を使って解凍しようとしたら「未知のファイルなのでスキップ」とのエラーが出て解凍できず。 どうすればいいのでしょうか? パソコンはDellDimension4600、WindowsXPはもともとインストールされていたので手元にCD-ROMはありません。

  • CDを入れたらSetup.exeが起動するようにしたい。

    表題の通りなんですが、ダウンロードしたプログラムのフォルダの 中身をCDに焼いた時、その中のSetup.exeを自動的に起動するように 作ることは可能でしょうか? フォルダの中身は、 data1.cab data1.hdr data2.cab dummy.txt ikernel.ex layout.bin setup.bmp Setup.exe Setup.ini setup.inx とこれしかありません。 しかも、これはアップデータで元のCDと内容は同じようなんですが このままCDに焼いても、自動で起動してくれません。 よくあるautorunというようなものを自分で作ることは可能でしょうか? しかも、本来のプログラムCDにはシリアルキーが最初から入って いるのに、アップデータをインストールしようとしたら、また シリアルキーの入力を求められ、シリアルの書いてあるパッケージを 探しましたが見つからず、元のCDのsetup.inxをコピーして アップデータのそれと入れ替えたらなんとか、シリアルの入力をせずに アップデータをインストールできました。 最近、私のPCの調子が悪く何度かシステムの復元やリカバリーに よって同じソフトを何度かインストールするハメになりましたが このダウンロードしたアップデータは自己解凍書庫の.exeファイルで 配布されていて、解凍が終わるとインストールを初めてしまうんです。 (上記のファイルは解凍後のフォルダの中身です。) なので、いったん解凍を中止し解凍されたフォルダのsetup.inxを 書き換えそのフォルダの中のSetup.exeをダブルクリックしてインストール していて、なんか手間がかかるなと思ったんです。 プログラム自体はアップデータ単独で新規インストールしても使えるので このプログラムをCDにして、そのまま起動するようにならないかなと 思ったんです。 元のCDはVistaで不具合が報告されていて、それを改善したのがアップデータ なんで、もう最初から元のCDのプログラムは出来ればインストール したくないんです。 現在、そのアップデータの中のsetup.inxを書き換えたものを、USBメモリに入れ Setup.exeをダブルクリックしてインストール自体はもう終わっているので、 別に困っているわけじゃ無いんですが、そういう風にCDを作れたら便利だなと 思って、ご存知の方がいましたら、教えて頂きたいなと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • サウンドレコーダーが見つかりません

    XPのHome editionです。 いつのまにかWindows付属のサウンドレコーダーが見つかりません。 (ボリュームコントロールはあります) いつなくなったのか分からないのでシステムの復元では無理です。 スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>エンターテイメントの中にショートカットもなく、 コントロールパネル追加と削除のコンポネート内に、「アクセサリ」と「ゲーム」はありますが、「マルチメディア」がありません。 (通常はあるのが普通なのでしょうか←これも心配) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1885242.html のページを参考に、 「c:\windows\i386」を「Lhaplus」で解凍してみましたが、 中にはボリュームコントロールしか入っていませんでした。 オフィスのCDが2枚(personal edition2003 と Home style) 再セットアップ用に作ったリカバリDVDが2枚 ありますが、どのように使ったらよいのかも分かりません。 教えてgooで調べた見よう見まねで、 スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 「RunDll32 advpack.dll,LaunchINFSection %windir%\INF\multimed.inf,Vol」 と記入して、「OK」をクリックすると、 「XP Home Edition CD-ROM上のsndvol32.exe が必要」 というダイアログが出るので、 リカバリCD2枚とも「sndvol32」があるか検索をかけてみるのですが、「ない」と出ます。 「C:system32 の中に「sndvol32」(ボリュームコントロールのマーク)があるので、それを指定してみると、 今度は『「sndvol32.chm」をコピーできません。 CD-ROMを挿入してください』と出てしまいます。 どのようにしたら「Windows サウンドレコーダー」が復活するのか教えてください。