• 締切済み

美容整形をしたあと、職場に何て言ったらいい?

目の美容整形しようと思ってるんですが、噂だと1週間くらいは腫れたりすると聞きました。 職場には整形したことバレたくないので、休むしかないと思いますが 職場には何て言って休んだらいいですか? 一週間も風邪が長引くことってあまりない気がします。

みんなの回答

• citytombi
回答No.2

変に取り繕って1週間後に会社に行っても、“あの子、整形したんじゃない?目がそうなってない?”って噂になるのが関の山です。 明るく振る舞って、“目を整形しようと思って。変わったら見てね!”くらいのコミュニケーションでいいんじゃない?

asa0507
質問者

補足

噂になんてなりません。みんなコミュ障の障害者なので。 加齢によるたるみ治療なので、若くなったようにみられるだけです

回答No.1

職場には整形したことバレたくない   バレないぐらいの整形ならしても仕方がないと思うのですが  整形なのでバレバレになると思います。 それなら休む前に整形するので1周間休みをもらいますと言ってしまったほうが楽だと思いますが

asa0507
質問者

補足

バレません。整形というか治療みたいなものなので。 加齢によるものを治療するんです。 何も分かってないんですね