• 締切済み

上手と有名な美容整形をさがしています。

今、目の整形を考えているのですが、どこがいいのかわかりません。名古屋あたりで、周りの体験談などから、上手だと噂の美容整形があれば教えて下さい。

みんなの回答

• ojipara
回答No.1

有名な所をあげると、品川美容外科、城本クリニック、高須クリニック などがあげられます。 私の妹も目の美容整形を受けたのですが、やはり美容整形ですからね、 受ける前に色々とネットで知識を得ていました。 まずは、色々と調べてみるのがいいでしょう。 ご参考までに。↓ http://www.shiromoto.to/ http://www.shinagawa.com/

karimero1
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂いて、いろいろ調べてみたいと思います。