• 締切済み

推しに嫉妬する?

男性は好きな子が推しのことをかっこいいかっこいい言ってたら嫉妬しますか? よく推しをストーリーに載せてしまうんですが、 そのことを共通の友人には「嫉妬しちゃうんじゃない?」 と心配されましたし、 実際その男性に会った時「推しと俺タイプ違うな〜」と言っていたので気にしてるのかな? と気になりました。。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

>推しと俺タイプ違うな〜 嫉妬というより、こっちのほうが気になるかな。 付き合っている関係なら「推しと近いタイプの男と出会ったら、そっちに乗り換えられるかも」という不安はあるかもしれないですね。 もし付き合ってない関係なら「俺と推しのタイプが違うから俺のことは好きになってもらえないだろう」と諦めてしまうこともあるかな。今の子は諦めが早いですからね。

• moritaroh
回答No.2

すでに付き合っている恋人同士なら、嫉妬することはないと思います。 女性が推しに熱を上げるように、男性も好きなタレントの一人や二人普通にいるものですから、それを合意の上で、付き合っているわけですし。 ただ、付き合っている、というわけでなければ、嫉妬…というより、仮に男性の方が恋をしていたなら一瞬で冷めてしまうと思います。 正直なところ、男性の視点としては、性別関係なく一緒に楽しめるような趣味のある女性の方がいいです。 男性視点での率直な意見として、推しがどーのこーのとキャーキャー騒いでる女性より、一緒にライブやフェスに行けるとか、キャンプに行くならどこがいい、どこのラーメン屋がオススメ、小洒落たカフェよりも居酒屋の方がいい、同じゲームが好き、みたいな女性の方が良いです。

• EXIST2090
回答No.1

愛や情がどれだけ残ってるかによると思います 愛されてるなぁって実感があれば推しが居ても変わらないですし 実感がなければ、彼女には推しがいるし自分はいらないかなって冷めると思います 男女逆でもさほど変わらないかなって