• ベストアンサー

DIVA

使ってるかい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.4

DIVAってなに? 連結会計ソフトを出している会社のことかな? それともアイドルグループのことかな?

その他の回答 (3)

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.3

使いかたが なんかいまいち

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

62歳男 知りません。

回答No.1

使ってない

関連するQ&A

  • 『DIVA』についてです

    81年の映画『ディーバ』についてです。 印象的で面白い映画だな・・・と思いました。オペラのアリアも美しく,ついCD を買ってしまいました。映画の中でシンシア ホーキンスという役名の黒人の方が迫力があって良かったですね。歌声も素晴らしく、この人のCDも聞きたいと思うので、本名を教えてください。

  • DIVAで

    新しい鬼滅の刃やりますか

  • ライフ DIVAかDIVAターボ選択迷っています

    どちらを選択すべきか決断できない私に、皆さんのご意見お聞かせください。 ホンダロゴ(1300cc)からの乗り換えで、自宅道路が狭く、大きさからの選択で 乗換は軽四を考え中です。 初めて軽四を試乗したら、加速の悪さが驚きました。慣れるとそうではないのかもしれませんが。 普段は街の中、たまに近場の他府県旅行に使います。 また、曲がりくねった上り道を走る事もあるかと思います。 どちらの選択がいいでしょうか?

  • AKB48 DIVA

    AKB48から出たユニット!新DIVAなんですが、 CDはA~Fまでありました。これは何が違うのですか? それに、typeごとにそれぞれセンターverがあると聞いたのですが本当なんですか? 誰か詳しく教えてください(^人^)

  • project DIVAについて!

    project DIVAについて、詳しい方に質問です。 きゃりーぱみゅぱみゅさんの『PONPONPON』という曲がありますよね? 動画でproject DIVAのバージョン?を見つけたんです(ずいぶん前ですが) これは、project DIVA arcadeでも出来ますか? 友達は、PSPでしかできないんじゃないかと言っていました。 わたしはPSP持っていないので>< もし、arcadeでも出来るなら、方法を教えてくださいm(__)m

  • FEELED DIVAについて。

    質問です。 どこかで、FEELED DIVAという製品を見かけました。 間接照明とかで使われているLEDの照明みたいなんですが、 検索してみても日本の販売先がわかりませんT T どこで購入出来るか教えて頂けませんか!?

  • 音ゲーDIVAを辞めたい

    Project Diva Arcadeをやめたい ゲーセンにあるProject Diva Arcadeを辞めたいです。 今は大学2年生の夏休みですが、データカードをかなり昔に捨ててもまだ、ゲーセンという、趣味と呼べるのかも怪しい、こんな子供っぽい趣味しか持っていません。 ですが、毎日2~300円、多いときで500円つぎ込んでしまいます。 理由を考えてみますと、まず友達がいません。 私は大学で孤立し、今友達がいません。どれくらいいないかというと、LINEの使い方を知らないくらいです。この孤独と退屈を満たそうとして、フラッとゲーセンによってしまうのです。 また、ゲーセンには晒し台という、構ってちゃんの自己顕示野郎にとってはよだれが出る機構があります。これは、自分がプレイしている画面を待っている人に見せる仕組みとなっていて、この晒し台で自己顕示欲を満たしている人もいます。私もその一人です。 私は、こんな子供っぽい趣味は辞めたいです。親が何のために汗水たらして働いて私を遠くの大学に送り出してくれたのかを考えると、辞めなくてはいけないと考えます。 勿論、自分が無駄と感じないものとか、その趣味が社交的に開かれているもの(私がこれからやりたいものであれば筋トレ、ボクシング、ピアノ)にはどんどんお金をつぎ込むべきとは考えます。 音ゲーをやったあと、「何やってんだ俺」といつも感じます。これはおそらく、音ゲーを辞めなくてはいけないサインと考えます。 カードはだいぶ昔に捨て、依存度は下がったものの、将来になって就職でもアピールできない「音ゲー」は一刻も早く辞めたいです。 普段、学校帰りに行っているゲーセンで目につくのは、サラリーマンの中でも眼が死んでいる人間です。多分彼らも、自己顕示のために晒し台のついているDIVA環境に来るのですが、それを見ていると今の、また将来の自分を見ているようであり吐き気がします。 昔はネット依存で、今、完全には治っていませんが自宅からPCを撤去し、スマートフォンに機能制限をかけて電話、メールだけしか使えないようにして大分改善しましたが、それによって空いた時間を有効に使えていないというのが現状です。 私は音ゲーなんてくだらない趣味を辞めて、一刻も早く、私がかつて苦しんだネット依存に苦しんでいる子供たちを救いたいのです。 皆さんは、どうすれば音ゲーをやめることができると考えますか?またどのようにして友達を作っていますか?

  • 世界一のディーバ

    現在、世界一のディーバ(歌姫)は誰なのでしょうか。 抽象的な質問ですが、何となくで構いませんので 教えて頂けると有難いです。

  • DIVAっていうコーデック(?)

    DIVXで動画を再生しようとすると 「このファイルには未知のビデオデータが含まれています。 開こうとしているビデオファイルにはDivxプレーヤーが含まれています。 ファイルには以下のタイプのデータが含まれています:  ビデオデータ:FOURCCコード”DIVA 新しいビデオコーデックをコンピュータにインストールすれば、このビデオが見」 と表示されました このDIVAをダウンロードできるサイトと 詳しいインストールの仕方を教えていただけますでしょうか? おねがいします。

  • 教えてください!!ライフディーバjb5-divaホイールマッチングに関して!!

    初心者ですのでよろしくおねがいします。。 ライフディーバjb5に乗っているのですがホイールを履き替えようと思っていますがマッチングがいまいち分かりません?現在RSRのダウンサスをいれているのですがF: 15x5.5J  4H-100  OFF:+36  ハブ径:約73ミリ  R: 15x6J   4H-100 OFF:+32  ハブ径:約73ミリ  のホイールはハミタイせずに入るでしょうか??おしえてください!!