• ベストアンサー

リンゴ・スターは原始人を演じて評判を落としたのか?

リンゴ・スターさんは元ビートルズのメンバーだったので大スターだったですが、映画で原始人の役を演じて評判を落としたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

リンゴ・スターは作曲のほうは才能がなかったので 後期になると映画のほうに俳優としての仕事を移し 役者としての才能を発揮するようになった。 『おかしなおかしな石器人』の後は 他のメンバーも共演するようになっています。 そして80年代後半からは再び音楽の仕事が増えてきたので 映画出演は減っています。 決して評判はおとしていないと思います。

tanster
質問者

お礼

ありがとう