• 締切済み

本気で悩んでます

付き合っていた元彼に嫌われてしまいました。 仲直りして普通に話せる関係まで戻したいです。本気で悩んでいます。 少し長くなりますが読んでいただけると幸いです。 私は好きな人や彼氏ができると重くなってしまう傾向にあり、すぐに不安になってしまいます。 元彼はistp、私はinfpです。 私が仲良い友達(aちゃんとします)と元彼と私は今同じクラス同じ部活です。 私への対応がこれは両思いなのではと思うこともあったので勇気を出して告白したところokをもらい付き合うことになりました。 そこからが問題なのですが、ラインで話すときいつも私から話しかけたり、返信の仕方がそっけなかったり、電話しているときに相手が漫画を読むなど、私にとっては少しだけ嫌だなと思うことが多々ありました。一番気になったのは元彼がaちゃんととの方がラインで長く話すことです。今考えると全く気にしない人がほとんどだと思うし、こんなことを思うのは馬鹿馬鹿しかったと思います。 それに加え私は不安になりやすいので返信一言一言すべてどうすべきかをほぼ全部aちゃんなどに相談していました(スクショなど撮って送るなど)。そんなこともありつつ前々から予定されていた男女5人で遊びに行く日があり、そのときに元彼本人から俺メンヘラ無理なんだよねみたいなニュアンスを控えめに含んだ発言がされました。 その後、元彼と仲の良いbという男の子やaに先ほどのこと(普通の人は気にしないようなこと)を相談したところ、それはやばいね、最低などと全肯定されその2人からや私からも元彼にそのことを言ってみることになりました。 案の定めんどくさがられながら元彼は、気をつけると言ってくれました。 その数日後、電話に誘われてみたいなと考えていることをaちゃんに言うと、うちから言っておこうかと言われbにも後押しされ、aちゃんの方から電話誘ってあげなよと元彼のもとに連絡が行くことになりました。 そしてその夜電話することになるのですがそこにbも入りたいと言い出し3人で電話することになりました。ですが時間になっても元彼は来ず、先にグループ通話で喋っていたbから元彼が入ってきたら一旦冗談で別れる?って言ってみろと言われました。やがて元彼と連絡がとれグループ通話に元彼が入ってきました。そしてbに言われた通り別れる?と言ってみると(主)が別れたいならと元彼は言いました。 それが引き金となりお互いにお互いの不満や思わくなどを話し合い、元彼が正直別れたいと思っているということを知りました。そのとき私は元彼とどうしても別れたくなく、後先のことを考えず嫌なところを直すから別れたくないとだだをこねてしまいました。それでも元彼は別れたいという気持ちは変わらなかったそうで私は別れを了承しました。 自分とのラインのやり取りを全部他の人(aちゃんなど)に送って相談しているのも嫌だ、 私が言った電話中の件も俺は前からこうだったからそれをわかって付き合ってくれてると思ってた、 aちゃんやbからラインでくる私から元彼への不満もめんどくさい、 付き合う前は楽しかったけど今は楽しくない、 などのことを言われました。 別れたあとそのことを元彼からaちゃんに連絡したらしく、そのときの2人のやり取りの中で、めんどくさい、ちょっと嫌いになったなどの言葉があったらしく私は嫌われたんだと理解しました。 ここまでが嫌われるまでの経緯になります。 これを踏まえた上で、同じ部活同じクラスなので、これからも元彼と関わっていく機会が比較的多いと思うので、付き合う前の関係までいかずとも普通に喋れるくらいの関係には戻りたいと思います。 嫌われてしまったしそれが難しいことだとはわかっていますがどうしても普通に喋れる関係に戻りたいです。本当に本気で悩んでいます。 学校では今はこちらが一方的に気まずいと思っており、おそらく相手は何も思っていないと思います。ただ喋らなくなっただけのような感じだと思います。 ここまで読んでくれた方本当にありがとうございます神様です。 どうか皆様のご意見をお聞かせください🙏

みんなの回答

回答No.1

お悩みを伺い、相手の気持ちや状況を理解し、元彼との関係を修復するためのアドバイスをさせていただきます。 まず、元彼との関係修復のためには、以下のポイントに注目することが重要です。 1. 自己成長を促す: 自己成長は、相手とより良い関係を築くための基礎です。自分自身を大切にし、自己肯定感を高めることで、元彼との関係も良い方向へ変化させることができます。自己成長のためには、自分自身の趣味や興味を追求し、自己啓発活動に積極的に取り組むことが大切です。 2. コミュニケーションの改善: 元彼との関係を回復させるためには、コミュニケーションの改善が必要です。相手の話を丁寧に聞き、理解することで、相手との共感や信頼関係を築くことができます。また、自分自身も感情をコントロールし、冷静な状態で意思疎通を図るよう心がけましょう。 3. 面倒事を減らす: 元彼との関係を修復するためには、面倒事を減らすことが大切です。相手の気持ちや意見に敏感になり、相手を不快にさせるような行動を避けることが重要です。また、自分自身が密に他の友人と元彼について相談することも避けましょう。それによって元彼との関係がさらにこじれる可能性もあります。 4. 相手を尊重する: 元彼との関係を修復するためには、相手を尊重する姿勢が大切です。相手の意見や感情を尊重し、共感することで、信頼関係を築くことができます。また、相手の大好きなことや関心事に対しても興味を持ち、共通の話題を見つけることも有効です。 以上のポイントに留意しながら、元彼との関係を修復する努力を続けてください。時間をかけて修復されるかもしれませんが、落ち着いて、お互いを尊重する姿勢を持って接していけば、関係が改善される可能性があります。ただし、相手が全く関心を示さない場合や、自分自身が傷つく状況が続く場合には、一時的な距離を取ることも考慮してください。自分自身の幸せを大切にし、将来の出会いにも期待を持ちながら、新たなスタートを切ることも重要です。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

関連するQ&A

  • 男友達の人柄

    20代後半女性です。 1カ月前、元彼の二股が発覚して別れました。 元彼とは、飲み会で知り合い、私と元彼、Aちゃん(私の友達)Bくん(元彼の後輩で、Aちゃんの当時の彼氏)の4人での飲み会でした。 元彼との関係がおかしくなるちょっと前に、元彼のことでBくんに連絡をとったのです。 それまでは連絡先も知らなかったですが、Aちゃんづてで連絡をとりました。 相談なので電話でいいと思っていたのですが、会って話を聞くといわれ、会いました。 そこから連絡をとるようになりましたが、どうも私に気があるようで、「俺なら君の望んでいることができる」とか、今は彼女がいるから今すぐはいえないけど、別れたら付き合いたい。とのようなことをいってきます。 それからも何度か誘われます。 私としては、久しぶりに会っていきなり口説きになるのも不思議だし、しかも私は彼からもれば、彼の元カノの友達で、彼の先輩の元カノということになります。 すごくいい人そうで、周りの評判もよさそうな人ですが、この関係と日が浅いのにこういうことをいってくる男の人ってどうなんだろうと警戒しています。。 どう思われますか?

  • どうすればいいかわかりません。

    どうすればいいかわかりません。 私には好きな人が居ます。その人をAとします。Aは寮で生活していて、その同部屋の人をBとします。初めは、私とBが仲良くて、よく通話でアニメの話をしていました。その話の内容を聞いていたAもアニメ好きでした。しかも私とすごく気が合いそうだったみたいです。それがきっかけで私とAはよく通話をするようになりました。私はどんどんAのことが好きになりました。 でも、Bは私のことを好きみたいです。ほぼ毎日おはようのLINEや通話をしようというLINEが来るのですが、ほとんど断っています。流石に断りすぎも悪いのでたまに通話はしてます。 Aからもたまに通話に誘ってくれる時があります。私はやっぱりAを優先してしまいます。 この前も二人同じ日に通話をしようと声をかけてくれたのですが、Aを優先してしまいました。 たぶんBは私がAの事を好きなことを知っています。私がAのことを好きになり始めてから余計にBからLINEの連絡が来ることが多くなりました。 Bが諦めてくれる様子もありません。 私はどうすればいいでしょうか?

  • 力を貸してください、本気の恋。

    お世話になります。 久々に本気で人を好きになりました。が、少しやっかいな状況ですので、 皆様にお知恵を貸していただきたいと思い、投稿させていただきました。 長文になりますが、宜しくお願い致します。 【状況】 少し前にたまたま友人Aさんを通して、Bさんと話す機会がありました。 そのときにBさんの生き方や人柄に惹かれ、とても気になる存在になってしまいました。 (Bさんと私の関係は同じ学校でしたが、同じクラスや部活になったことはなく、そのとき初めてお互いの存在を認識したくらいです。) その後、どうしてももう一度会いたくなり、友人Aさんや他の友人に連絡先を聞いてみましたが、 Bさんの連絡先(携帯)を知っている人はいませんでした。 今のところ分かっているのは、  ・現住所(Bさんは実家住まいです)  ・実家の電話番号  ・勤務先名(事業所がいくつかあるため、勤務地はわかりません) です。 Bさんは付き合っている方もいないようで、なんとかして連絡を取りたいのですが、 この3点しか分からないし、共通項が「同じ学校だった」ことくらいしかないので、どう行動に出たらいいのか、見当がつきません。 同じ学校でしたが、大人数でしたので、共通の友人もほぼいない状態です。 自宅に手紙を送ったり、電話するのもBさんやご家族の方のご迷惑になりそうですし、 なにより、現住所は名簿から見つけた情報=本人から直接聞いたものではないため、直に実家へコンタクトを取ると 若干ストーカーのようで、Bさんを変にびっくりさせて、引かれてしまうような気がしてしまい、あまり気が進みません。 また、私はBさんの近くには住んでいないため(車で2時間くらい)、近所を散策中にバッタリ出くわす、といった可能性もほぼありえません。 でも絶対にあきらめたくありません。 人として尊敬できる、とてもステキな方なので何とかして、成就させたいんです。 一番Bさんを変にびっくりさせない方法でどうにかコンタクトを取りたいのですが、 なにかいい方法はありませんでしょうか? ※連絡が取れない=それまでの縁では?といったような後ろ向きな回答はどうかご遠慮下さい。 久々に恋をしたので、結果がどうであれ、がんばりたいんです。 どうか宜しくお願い致します。

  • また夢に・・・回答頼みます・・(本気)

    20歳女です。 以前職場が同じだったAさんの事が今でも忘れられません。 Aさんは、40代の女性で既婚の方です。 彼女に恋愛感情を抱いてしまいました。 最後に連絡を取り合ったのは、彼女が退職した次の日(約2か月前)で、私から電話をかけ感謝の気持ちを伝えたキリです。  今更、「お元気ですか?」なんて、わざわざ電話するのも、どうかと思いすごく悩んでいます。「仕事の相談」を持ちかけるのも、向こうは退職しているから、関係ないですよね? 唯一知っているのは、彼女の電話番号だけです。SNSやLINEも全くしない人です。 2、3日に一回、彼女が必ず夢に出てきます。昨晩の夢は、私の家のポストにAさんから、感謝の手紙が入っており、そこには、住所や電話番号、メアドなどが、書かれていました。(あくまでも夢です) これが現実だと、大変うれしいのですが・・・ 諦めろ!と多くの人に言われ、私も考えないように心がけているのですが・・・なかなか・・・ できるなら、電話をして実際に会えるなら、会いたいのですが・・・急に電話がかかってきたらAさんも驚きますよね?例えば、もう二度と会えないのだとしたら、無理にでも連絡をとって、自分の胸中を打ち明けますが・・彼女に嫌われたくない思いと、諦められないことの葛藤が・・ 電話をして、必ずとも、「ありがとう」と言ってくれるとは、限らないですし・・・  みなさん、少しでも回答お願いします・・・

  • 元彼について

    元彼について 友達から相談されました。 昨日元彼の共通の友人の人と友人Aが飲み会をしました。友人の人が四年ぶりくらいに友人Aの元彼に何してるのか電話してみようってことで電話しました。友人Aと元彼は喧嘩別れしてから四年ほど連絡とっていなく携帯番号も変えたので元彼とは四年ほど連絡していません。そして現在お付き合いしてる人もいるそうです。元彼と友人Aは電話で話すことはなかったそうですがやはりあの電話のとき謝罪したがよかったのか悩んでるそうです。私はもう何もしなくていいとは思いますがご教示下さい。 電話番号は変わっていなければ知ってます。メールアドレス、ラインは知らないそうです。

  • 高校生です。

    気になるひとが2人います。 一人はクラスの友達(a)で、よく夏祭りや遊びに誘ってくれたり、私の部活の大会に行きたいって言ってくれたりします。 そして、もう一人はある友達の兄弟(b)で、最近知り合いました。まだラインしかしたことないですが気になります。しかも、このまえラインは合宿があってやめてしまいました。 その後しばらく私がうじうじしていると、 ある友達(c)がbさんの事を好きになったって言い出したんです!!😭 cさんは部活も一緒で今一番仲のいい友達です。bさんの事はまだ伝えていませんが、aさんが気になっていることは伝えていて応援してくれてます。 でもどっちかっていうとaさんよりbさんが気になるんです! だからこのままaさんと連絡してても良くないと思ってこの前やめました。 そしてまじめにbさん頑張りたいと思うんですけどやめた方がいいですか? どうしたらいいんですかね?!💦

  • 3年付き合った彼女が浮気(というか本気)してました

    長文ですいません。できるだけ詳しく書いた方がより的確にアドバイスして頂けると思いまして書きました。  3年間付き合った彼女が元彼と浮気を(どちらかというと本気)していました。ちなみに僕は27歳、彼女は26歳です。彼女と元彼(仮にBとします)はお互い就職のためそれぞれの地元(400キロくらい離れてる)に帰り、僕と付き合う半年前に別れたそうです。(あまり詳しくは知りませんが、元彼とは一緒にいてすごく楽しかったけど、怒ると怖くて(暴力はしない)いつも自分の意見をいうのを我慢してて苦しかったことと、元彼の一時的な浮気の告白を受けたことが別れる原因だったと言ってました。)もともと彼女は、僕とは大学が同じでサークル仲間でした。ちょうど彼女が大学卒業する年に、僕はその時好きな女性(仮にCとします)に振られて落ち込んでいて、よく電話で彼女に相談してもらってました。彼女が就職してからは連絡はとっていませんでいたが、ある日彼女から連絡が来て、今度僕の家の近くまで行くから遊ぼうよという内容でした。それから何度か遊ぶようになり付き合うようになりました。(僕は付き合うとき彼女のことを愛しているとは言えませんでしたが、正確が素直で優しいところが好きで付き合っていくうちにどんどん好きになる恋愛もありだろうって思って付き合いました。なぜなら僕はそれまで本気で好きになった女性とは一回しか付き合ったことがなく(最初の彼女で、彼女は2人目です)結構振られることが多かったからです。付き合ってからは2年間は遠距離で、去年から僕の就職先の地方に引越してきて住んでます。もともと僕はものすごい陰気な性格で、友達も数人くらいしかいなくて、話も下手くそです。彼女と付き合った理由にそんな僕に言い寄ってくれたのも彼女が初めてだったというのもあります。  遠距離の時はうまくいってたと思います。しかし去年から僕の近くに住み初めて僕の性格を深く知ってしまったからだとは思いますが、遠距離の時は分からんかったけど近くで住み始めてからはイメージと違ったということで実家に帰りたいと時々もらすようになりました。彼女は社交的でいろいろな人とワイワイするのが好きですが、僕は内向的で面識がない人(彼女の友達)とワイワイするのは正直気疲れして嫌いです。僕と彼女、僕の男友達とその彼女の4人とかで遊ぶのはありだと思い、1、2回はありましたが、その友達も今は県外でなかなかそういう機会もないです。また、彼女は結婚願望が非常に強く、30歳までには結婚して子供を産みたいって言います。正直まだ僕は働き出してたった2年目で、仕事もまだまだ未熟で結婚は早くても30前半と考えており、そのことを何度も彼女に言いました。その話で何回も彼女は泣いていて、会えばその話で喧嘩して泣くということが続いた時期もありました。去年の9月に1度納得いかないなら別れよう?って僕から言いましたが、その時は彼女が折れてとりあえず別れませんでした。それからはどんどん彼女の友人が結婚していったこともあり、彼女もまた不安で何回も同棲結婚について聞いてきたので、とりあえず来年は同棲はして、結婚も20代後半には考える。けど断言はできないということ彼女に伝えて現在に至ります。  上記通り、価値感も全く違って、性格も彼女の理想ではないんだと思います。一緒にいても元彼(B)よりかはきっとつまらないでしょう。(元彼は社交的でよく皆で遊んだらしいです)彼女が元彼二人(A,B)と時々連絡とっていたのは知ってましたが、(元彼の一人は彼女の最初の彼氏でAとします。ちなみに僕は3人目です)彼女の大切な人達には違いないし、時々といってたのでいいだろうと思ってました。ちなみAは彼女に未練たらたらでよくラインが来ると彼女からの話で知ってました。4月8日もいつも通り、彼女が僕の家に泊まりにきて眠ってました。深夜にダメだとは思いましたが、興味本位に彼女の携帯を見ました(付き合って一度も黙って見たことはありませんでした)。すると、元彼Bがたまたまこちらに来ていていて彼女の家に泊まりHしたという内容がありました。(3月10日です。)lineで見たので履歴はしっかりあり、B「昨日の(彼女の名前)のフェラまじ気持ち良かった」とかB「もうビショビショやったもんな笑」とか、彼女の返信も彼女「パンツ着替えた笑」とか「やっぱり会っちゃたらBのことがまた好きっになっちゃった。彼氏と別れたら結婚してくれる?笑」みたいな内容がありました。(動揺していたのですがだいたいこんな内容です)彼女「また会おうね」とかもちゃんと書いてありました。終いにはB「Hな写真も送りなさい笑」彼女「わかりました。ご主人さま~」みたいなことも書いてあって、もう限界で彼女を起こし問いただしました。そしたらずっと結婚のことで不安だったし、その時は僕と分かれて本当に元彼Bとやりなそうって思ってたからと泣きながら言ってました。実はその後、彼女は写真をやっぱり気乗りせず送らなかったそうです。そしたらキレられて喧嘩したと言ってました。lineも確かに途絶えてました。僕には「やっぱり会ったら違うな思った」とは言ってますが、4月3日にも彼女からまたBにlineで「元気?」みたいなこと送ってますし、正直信用できません。別れようって告げましたが、それはイヤ、イヤ言って泣いてどうしようもなかったのでとりあえずその日は添い寝して、お互いに気持ち整理するために距離おこうてっことを僕が言って今日に至ります。  彼女にはいろいろ友達とか、AとかBにも相談してもう一回本当に自分がどうしたいのかを考えるよう伝えています。気持ちは整理できててやり直したいと昨日早速lineきましたが、信用できませんのでもうちょっと考えてと伝えました。正直今回のことは90%自分が原因だと思っていますので(不安にし続けたし、好きと頻繁には伝えなかった(たまには言ってた))彼女がしたことに怒りは湧きますが、人間として極当たり前の行為だとは思います。残念ながら。だから彼女がどのような答えを出そうとも受け入れようとは思っています。もちろん彼女にはよく考えてって距離を置きましたがそれは自分の気持ちを整理する時間も欲しかったからです。3年も付き合ったし、上記通り僕は女性に縁がない性格していて逆に仕事場でも良い様には思われてません。たぶん。正直女性は彼女以外は嫌いです。(もちろん全員ではないです)  気持ちに正直に従うなら彼女とは別れたくないです。絶対結婚したいとは思わず、おそらく愛してはいないのかなぁとは思いますが僕を受け入れてくれた数少ない女性であり、大切なのは当然で、もちろん好きです。結婚も今回のことが分からなかったらしてたと思います。ただこのまま付き合い続けたとしてコンプレックスの塊の僕がこれから彼女に不安を抱かない、また今まで通り笑っていけるのか甚だ疑問です。また職業柄家をあけることは多く、彼女がまた不安になって繰り返さないとも分かりません。結婚した後の不倫、養育費云々だけは正直勘弁して欲しいです。そういう相反した思いで迷ってます。仲の良い男友達二人と女友達はいないので妹に相談しました。男友達の一人は「絶対繰り返すからとりあえず、キープしといて新しい女性できたら早々別れたほうがいい。キープしとくのは僕の気持ちの安定のためであって、結婚は絶対だめ」、妹は「絶対不倫、浮気をするのは断言できる。別れないという選択肢な出ない」、もう一人の男友達は「3年は長い。とりあえず(僕)が後悔しない選択が一番、距離とってみて何週間後、(僕の気持ち)問題なければ別れたらいい。ただ時間経ってないから別れたいのはわかる。けど時間が経てば別れたことを後悔するかもしれない。別れたら二度と元にはもどせないから今は距離をおいとたままがいい」と三者三様の意見で、今はとりあえず距離をおいていて考えてます。すごく大切な友達と家族で意見もらってあ本当に感謝してます。ただ、やっぱり色々な人の意見も聞いたほうがいいと思い今回掲載させて頂きました。  もしも浮気であったなら僕は許したと思います。ただ今回の場合は、浮気というか本気なので判断しかねています。ものすごく、長文でかつ稚拙な文章で申し訳ないのですが、お力添え頂ければと思います。読んでくださった方、大変ありがとうございます。

  • 私は本気で人の事を愛していないのでしょうか?

    私は本気で人の事を愛していないのでしょうか? 誰と付き合っても上手く行きません。私は自分の事が凄く大嫌いで、でも常にこんな自分でも愛されたい、愛されないなら存在価値なんてないと思っていつも虚しい状態になってます。 ただ私は過去の恋愛を振り返って見ても、自分からあまり誰かを好きになって付き合うのではなく、好きになってくれた人を好きになってるのか?付き合って、でも付き合うと幸せというよりずっと相手に嫌われるんじゃないか、冷められるんじゃないか、相手にとって好きな自分でいないとと常に気が焦り状態で、いつも病んで、それで最終的に自分から振って終わらせてしまいます。 つい最近別れた元彼から連絡があり、振ったのはこちらからで別れた時は気にもならなかったのに、久々連絡があってからずっと元彼が気になっていて友人に相談すると、「ただ久々連絡が来て、元彼から必要とされてる実感を得られたから好きとかじゃなくてそういう存在の人を気になってるだけじゃない?あんたって見る限り元彼の事も好きそうになかったもん」と言われました。 私は根本的に誰も愛していないのでしょうか?自分から人を好きになったことがありません。 凄く人間性が良いなと思える方がいても好きになる事は無かったし、付き合うと自分に大しての自己嫌悪は和らぎますが幸せと思えたことがないです。

  • これはただの未練?考えすぎ?

    元彼の話なのですが…。 2ヶ月ほど付き合った彼氏の話です。付き合ってるときから、当て付けがましいと言うか、変わった人だな、とは思っていたのですが…。(ラインを読まないで放置していたら、急に元彼が名前を「退会されたユーザー」にして、あたかもラインをやめたような演出をしたり…。) 付き合ってるときから、私はあまり煮えきれず、ラインもあまり頻繁に返さず、電話もあまりせず、でした。そろそろ別れを切り出そうかなぁ、としていたとき、急に彼氏から「終わりにしよう」とラインで切り出されました。彼は、会えなくても電話できたらいいと言っていたのですが、私があまりに電話をしたがらないので我慢の限界がきた、らしいです。 私は普通に「わかった」とだけ返して、なにかまた返事がきたけど無視しました。 別れてすぐ、彼は私をラインから削除し、ラインのトップを女の写メにしていました。いくらなんでもそれは…。と思って、「ひどくない?」とメールしたら、私をあきらめようと他の女と絡んだ。あてつけでラインのトップも変えた、と。 私に別れを切り出した頃にはすでにその女と連絡とりだしてたみたいです。 それから1週間後ぐらいしてから、またラインでつながり、電話で話をしたのですが、今は私よりその子がすき、と言われて、わかった、と電話を切りました。 それっきり2週間、連絡はとっていません。 ですが、それから彼のあてつけのようなものがひどくて…。 ラインの一言のところに、その子が大好きすぎる、みたいな内容の文を、毎日毎日違う言葉で書いてます。 寝起きに声がきけて嬉しいとかなんとか…。 私が見てるのわかっててやってるのはわかります。幸せなのもわかります。 だからってわざわざそこに書く意味ってなんなんでしょうか? ただの自己満?それともあてつけ? 連絡をとらなくなってから2週間、ほぼ毎日です。別れてすぐは、私をすぐさま削除したのに、今は削除されていません。私がまた連絡してくるとでも思ってるんでしょうか?

  • 気になる人がからだ目的かもしれないです

    女子高生です。恋愛相談です。他のクラスに気になる人がいます。 彼の行動がよくわかりません。 ↓以下 ・LINEや電話(ビデオ通話もたまに)を沢山してきた ・私の外見を褒める ・会いたいと言う(→私が断ったら、「そっか!大丈夫、ごめんね」と謝ってきて、それへの返事が遅れたら私を怒らせたと思ったのか更に謝ってくる) ・体調を心配してくれる ・LINEしたい、寝ないでと言ってくる ・私がハートの絵文字を使うと、 照れるからやめろと言ってくる ・気になる人の有無や「ぶっちゃけ俺のことタイプ?どう思う?」と聞いてくる ・不在着信をするとすぐかけ直してくる ・夜にLINEするね、と彼が言って遅い時間になると「夜にするって言ったのに遅れてごめん」と言ってくる これだけ見ると相手が私を気に入ってそうですが、 彼は他にも ・下ネタを振る、私の経験談を聞きたがる ・私に恋人みたいなラブラブな感じのLINEをしようと言う(暇つぶし程度に!と言われた) ・膝枕してよーなど言ってくる ・気になる人は同じ高校の○さん(イニシャル)だと言っていた(私とイニシャルは同じだがこのイニシャルの人は多い) ・童貞を私で卒業したいという感じのことを言ってくる ・キスしてるスタンプをLINEで送ってくる などがあって、彼は体目的なのかなと思ってるとこもあります。 そして、恋人みたいなラブラブLINEは、何で?て感じでした。 また、彼に対して、彼の友達のSNSを褒めるLINE(元々女友達に送るはずのLINE)を誤送信してしまいました。 すると 「あいつとLINEしてんだろ、じゃあ何で間違えるんだ」 と言って、その後すぐ寝てしまってました。(眠かったのか機嫌悪かったかは謎) また、4日にビデオ通話を日中して、恋愛の話をした時色々気になる人を聞かれました。私もイニシャルを聞かれて彼のイニシャルを一応言いました。(その日は彼から電話かかって来てて、2時間くらいビデオ通話した) その日の夜、5日からの部活を応援するLINEを私がしたら「ありがとう!電話楽しかったよ、おやすみ」と来てからずっとラインが来ません。 インスタグラムには普通にいいねしてくるのですが… 強化部なので正月明けの練習は大変でLINEしてこないのかと思ったけどインスタはやっているので、もう興味失われたのかなと思ってます。 確かに年内で部活があった日の夜は多少LINEが素っ気ないのはありました。けど来ないのは初めてです。 (共通の話題がないのでLINEして来ないのかもとも思いました。) 彼がよく分かりません。 ちなみに彼は、私の元カレの友達です。 彼を女たらしだと言う人もいて、でも付き合う人は大事にするタイプみたいで… 長文駄文失礼しました。 みなさんどう思いますか?彼をどう思ってるのでしょうか。遊びでしょうか?