• ベストアンサー

パートナーと

共通の趣味ない場合どうしたらいいかな

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ならば、クロスだね! 貴方はパートナーの趣味を理解して パートナーは貴方の趣味を理解するように、 動けばいいのだ! 逆にそれを拒否してるようでは、 本当にパートナーだったのかも怪しくなるのでね。 「お互いに別の事を考えて、時間を共有」?? って言ってるのと同じなのだ~ ってことで、別アプローチ! どっちの趣味でもない、全く別の趣味を 一緒に始められないか?チャレンジしてみるのもありかも! お互いに知らない世界を探検するのは全然ありですよ!

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは お互いの趣味を理解し尊重すること 認め合うことで、溝が無くなります。 その他に、別の共通し楽しめる趣味が見つかるといいですね。