• 締切済み

スマホの液晶が点かないので、、、

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) androidスマホ「GalaxyNote9」 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ・スマホの液晶が点かなくなってしまったのですが、モニターに映像出力できたので入力機器を接続できるハブを探しています。  接続したいのは「マウス」「キーボード」「HDMI」です。  液晶操作ができない為、無線接続は不可です。 「type-C オス」 ↓ 「HDMI メス」+「USB-A(できれば2ポート)」 上記のような製品はないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.4

Galaxy Note9ならGalaxy DeX(旧Samsung DeX)対応なので、Type-Cの映像出力付きUSB Hubが使えますね。 製品名としては「ドッキングステーション」とか「DeXアダプター」とか言ったりします。 https://www.amazon.co.jp/samsung-dex/s?k=samsung+dex

• webuser
回答No.3

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-HUB088SN 「ドッキングステーション アンドロイド対応」で検索すればいいでしょ

回答No.2

非常に残念ですが、android対応のものは存在しないものと思われます。 液晶を修理なさるか買い替えの選択肢しか残念ながらありません。

• webuser
回答No.1

ドッキングステーション で検索したら出てきませんか

ERECOMHORIID
質問者

補足

Windows,Mac,iOS,chromeOS対応は多いのですが、android対応の製品が見当たらないのです。