• 締切済み

デートの服装

最初の頃は毎回違う服を着ていましたがお金もかかるし最近は着回しです。やはり彼女がいつも同じ服だと気になりますか? 気に入った服はだめになるまで着たいし。 上を変えたり下をかえて着回しです

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (706/3348)
回答No.6

普通の男は、彼女が着てくる服にそれほど関心も持っていないです。靴も同様。下着も気にしていないです。よほど、神経質な肝っ玉が小さな男だったら、気にするかもしれませんな~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6295/18764)
回答No.5

季節が変われば また新しいスタイルになるので 着回しでも結構印象が変わると思います。 だからそれでいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17706/29572)
回答No.4

こんにちは インパクトのあるもの以外は 毎回変えても、実は気が付いていない人が殆どです。 着回ししても、「衣装持ちだね」と言われたりします。 余り気にせず、着回しして そのボトムスに合ったトップスを買い足したら 結構センス良くなり、同じものに見えなかったりしますから 気にしなくて大丈夫だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chouryou
  • ベストアンサー率45% (158/349)
回答No.3

個人的には「あ、この子はそこまで無駄遣い・散財しない子なんだ」と、好印象を持ちますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は全然気になりませんでした。 私自身着回しでしたから みんなそうだと思いますよ 着てるものより中身ですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#257844
noname#257844
回答No.1

私は気になりませんが、こればっかりは相手次第でしょうね。 アイドルでも「この前着てたやつ」と指摘されるのを見ます。 プロでもそうなんですから、気にしなくて良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毎週デートの服

    彼と週1程度でデートしている方に質問です。 服は毎回変えていますか?? 今まで月に1~2回しか会えない彼と付き合っていたので、毎回違う服でデートをしていました。 ですがさすがに毎週となると、毎回違う服にするのはお金がもったい無い気がしてしまいます・・・。 出勤時に着ているラフな服(洗濯しやすさと価格重視でユニクロ、無印などが多い)なら着回せますが、デートにはちょっと・・・という感じです。 ワンピースや特徴のあるトップスの服が多いので着回ししても同じように見えてしまいます。 友人と遊ぶのはたまになので、ワンシーズン1、2着あれば十分です。なので、あまり多く持っていてもデートで1回着るだけ(来年着るかもですが)の服になってしまいます。 続けて同じ服で無ければいいかなとも思うのですが、彼は都内在住で仕事柄周りにお洒落な女性が多いと思うので、がっかりされたくありません( ; ; )

  • 私服校の服装

    こんにちは。 この春から高校生になりました、15歳・女です。 私の高校は私服校ですが、自分で作った制服(シャツの上に カーデガンそしてリボンかネクタイ)の人と、私服の子が います。制服もいいのですが、せっかく制服が決まって いないですから、私服で行きたいと思っています。 しかし毎日私服を考えていかなくてはならないのは大変で、 最近は制服で登校しています。 私は、「junie」とか「soup」を参考にして服を決めています。 私服校でも目立ちすぎない小洒落た格好を目指しています。 こう言う系の服はあると着回しに便利とか、こう言う アクセサリーは役立つとかを教えて下さい。お願いします。

  • 初デートの服装★意見聞かせてくださいっ!

    初デートの服装★意見聞かせてくださいっ! 彼氏と初デートをするのですが... どの服を着ていくか迷っています。 いつもの服は中3なのでけっこうハデな色とかの服が多くどちらかというと いまどきの女の子が着る、ハデな服装です。 デートなのでかわいさとか大人っぽさとかやっぱり必要でしょうか? けどそのような服は持ってません。 なのでいつも通りの服で行こうかなと思っています。 今のところ、上はパッションピンクのTシャツに黒×白の半袖のパーカー、 下はメイサイのショートパンツをはいていこうかなと思っているのですが どうですかね...? 1番迷ってるのが靴です。 白の厚底サンダルにしようかなと思ってます。 スニーカーの方がいいですか...? けっこう遠いところまで行くので足が痛みそうで心配です。 でもサンダルの方が夏らしいし... そのような点で迷っています。 みなさんのご意見を聞かせてください★ 長文失礼しました。

  • 彼女のデートの服装について。男性に質問です

    男性は、デートの時彼女にどんな服装をのぞみますか? それぞれの好みでかまいません(^^)なるべく沢山の意見がほしいです。 パンツスタイルか、スカートか あとは、色や、柄ものかシンプルな感じか そして、重要なのは露出度です。短いスカートやズボンですらっと素足が出てるのはいいですか? 胸の谷間はしっかり見えてるほうが好きですか? 私は清楚なイメージをもたれることが多く、そこを大事にしたいので、露出はしません。あとは、見えないほうが、脱がすときに興奮するんじゃないかと(*^_^*)笑 上はちゃんとボタンしめたり、下はスカートはいててもタイツやニーソで素肌は隠します。 でも、体のラインがしっかり分かる、ぴったりした服をきることが多いです。 私の服は男性受けしますか?露出なさすぎてもダメなのかな… 男性はあまり女性の服とかみないと思うので、なんとなくで答えてくださってかまいません。 Q1回答者様の求める、彼女の服装 Q2私の服装は男性受けしますか? いとこや親戚に女が多く、私の服の9割がおさがりで、今まで服は間に合ってたのですが…どうも限界が近づいたようで笑 最近別れてしまって彼氏がいないので、自分磨きにしばらく集中しようかと(勉強におしゃれに…♪) お返事お願いします

  • デートの時の服装

    元彼の話なんですが、付き合ってた期間は4か月程度で、デートの時の服装が毎回に近いくらい同じでした。冬だったのでコートが同じなのはわかりますけどコートのしたのインナーやパンツがほとんど同じで・・で。週に2回は会ってて彼の服が違ったのは四ヶ月中2回だけでした。私はデートの際はできるだけ同じ服は連続で着ないように努力してました。この人は服はこれしか持ってないのか??と疑問を持ちました。服装に気を使わない人だったのでしょうか?私はちゃんと洗濯してるのかが気になってしかたなかったです。別れたきっかけは彼がワキガだったことでした。

  • 寝るときの服装

    私は夜寝るときに次の日の服(ブラ、スカート以外)を着て寝ます。 上はキャミソール、(長袖のインナー、)次の日着る服、ジャージの順で重ねて寝ます。 下はストッキング、ジャージです。 これは身体などにはダメなことですか?

  • 彼氏の服装について

    彼氏の服装がすごくダサいんです。。 付き合ってだいぶたちますが、新しい服を買ったのを見た事がありません。 持っている数が少ない上、その服がダサく、さらに毎回着ているためかヨレヨレになっています。 私服で合う度に変な服を着てこないかドキドキしてしますし、ダサイ服をきてこられると正直恥ずかしくてテンションも下がってしまい不機嫌になってしまいます。 かといって彼氏のことは大好きなのでそれが原因で嫌いにはならないのですが、かっこいい服を着てくれると 私ももっとときめくし更に好きにもなると思うのです。 おしゃれになって欲しいとは思わないのです。 ただ、もう少し気を付けて欲しいだけなんですが… 何度も一緒に洋服を買いに行こうとしましたが、めんどくさがるし 自分の服を買うなら私とのデートに使いたいそうなんです。 正直、一着でいいから自分の服を買って欲しいです。 最近限界でもうダサイといってしまいそうです。 でも言ったらきっとすごく傷つくと思うのでなんとか傷つけず服がださいことをきづいてもらえないでしょうか? 何と伝えたらいいですか(T_T) アドバイスお願いします。

  • 初デートの服装★意見聞かせてくださいっ!急いでます(汗)

    初デートの服装★意見聞かせてくださいっ!急いでます(汗) 彼氏と初デートをするのですが... どの服を着ていくか迷っています。 いつもの服は中3なのでけっこうハデな色とかの服が多くどちらかというと いまどきの女の子が着る、ハデな服装です。 デートなのでかわいさとか大人っぽさとかやっぱり必要でしょうか? けどそのような服は持ってません。 なのでいつも通りの服で行こうかなと思っています。 今のところ、上はパッションピンクのTシャツに黒×白の半袖のパーカー、 下はメイサイのショートパンツをはいていこうかなと思っているのですが どうですかね...? 1番迷ってるのが靴です。 白の厚底サンダルにしようかなと思ってます。 スニーカーの方がいいですか...? けっこう遠いところまで行くので足が痛みそうで心配です。 でもサンダルの方が夏らしいし... そのような点で迷っています。 みなさんのご意見を聞かせてください★ 長文失礼しました。

  • 服装

    この頃メンズの服がいまいちで少しレディース服がいいなと思います でもオカマではないです 髪……短髪 上……写真参考 下……土方みたいなズボン(でも土方じゃない)メンズ 靴……デッキシューズ(メンズ) 本人……筋肉質 変ですかね。てか似合いますかね?

  • エッチするときの服装について

    今までは下はすべて脱いで、基本的に上の洋服(Tシャツ)は 脱いでいませんでした。 相手から脱いでと1回だけ言われて脱いだのですが、 あまり上の服を脱いでやることは好きではありません。 普通は上の服も脱いで、お互い裸でやるものなのでしょうか? もしよければ男性の方で上の服を着たままか 脱いでやっているか教えてもらえませんか? あと女性からすれば、男が服を着てやるのは 嫌か気にしないかを教えてください。