• 締切済み

デートの服装

最初の頃は毎回違う服を着ていましたがお金もかかるし最近は着回しです。やはり彼女がいつも同じ服だと気になりますか? 気に入った服はだめになるまで着たいし。 上を変えたり下をかえて着回しです

みんなの回答

• mekiyan
回答No.6

普通の男は、彼女が着てくる服にそれほど関心も持っていないです。靴も同様。下着も気にしていないです。よほど、神経質な肝っ玉が小さな男だったら、気にするかもしれませんな~。

• nagata2017
回答No.5

季節が変われば また新しいスタイルになるので 着回しでも結構印象が変わると思います。 だからそれでいいと思います。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは インパクトのあるもの以外は 毎回変えても、実は気が付いていない人が殆どです。 着回ししても、「衣装持ちだね」と言われたりします。 余り気にせず、着回しして そのボトムスに合ったトップスを買い足したら 結構センス良くなり、同じものに見えなかったりしますから 気にしなくて大丈夫だと思います。

• chouryou
回答No.3

個人的には「あ、この子はそこまで無駄遣い・散財しない子なんだ」と、好印象を持ちますね。

回答No.2

私は全然気になりませんでした。 私自身着回しでしたから みんなそうだと思いますよ 着てるものより中身ですよ

noname#257844
noname#257844
回答No.1

私は気になりませんが、こればっかりは相手次第でしょうね。 アイドルでも「この前着てたやつ」と指摘されるのを見ます。 プロでもそうなんですから、気にしなくて良いと思いますよ。