• 締切済み

寝るときの服装

私は夜寝るときに次の日の服(ブラ、スカート以外)を着て寝ます。 上はキャミソール、(長袖のインナー、)次の日着る服、ジャージの順で重ねて寝ます。 下はストッキング、ジャージです。 これは身体などにはダメなことですか?

みんなの回答

noname#190551
noname#190551
回答No.3

まず衛生的ではないのでやめた方が良いです。 身体にダメと言うより人間として女性としてダメだと思います。 健康面でも厚着での就寝は良くないです。 人は寝ている間に何回も寝がえりをします。 その動きを妨げるような服装は好ましくありません。 とくにストッキングは下半身を圧迫している状態で体に悪いです。 心臓病など疾患のある方の場合で足を圧迫した方が良い場合もありますが、健康体なら別です。

• pigunosuke
回答No.2

質の良い睡眠をとる為に ゆったりした服装をする事をお勧めします

noname#222486
noname#222486
回答No.1

朝全て着替えてください 人は寝ている時にもコップ一杯の汗をかいています あなたは気づかないだけで周りの人は臭くて迷惑です。