• 締切済み

相談

彼女持ちの男性と友達ですが 彼女が嫉妬深く、直接の知り合いでないものの 連絡取れないようにSNS全てブロックされてて 連絡取りたいので、〇〇と伝えてもらってもいいですか?と彼女に送るのはいいですか ほんとは気の合う友達との関係を邪魔されたくないのですが誰ですか、なんて言いたいですけど 要件ある感じにすれば伝えなくとも既読とモヤモヤくらいはさせられますかね

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

そういう時は自分が離れる以外ないです。彼は、その子が、よくて付き合ってるわけですから。 友達なら、わざわざ、揉めるようなことしなくても・・・ 彼も束縛が嫌なら、別れるでしょうから、別れないということは、容認しているってことです。