• 締切済み

相談

彼女持ちの男性と友達ですが 彼女が嫉妬深く、直接の知り合いでないものの 連絡取れないようにSNS全てブロックされてて 連絡取りたいので、〇〇と伝えてもらってもいいですか?と彼女に送るのはいいですか ほんとは気の合う友達との関係を邪魔されたくないのですが誰ですか、なんて言いたいですけど 要件ある感じにすれば伝えなくとも既読とモヤモヤくらいはさせられますかね

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15058)
回答No.1

そういう時は自分が離れる以外ないです。彼は、その子が、よくて付き合ってるわけですから。 友達なら、わざわざ、揉めるようなことしなくても・・・ 彼も束縛が嫌なら、別れるでしょうから、別れないということは、容認しているってことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気に入らないからですか?

    気に入らないからですか?嫌いだからですか? こんにちは、私は男性です。23歳です。 自分の顔やドレスには自信がありますが、何度もかわいい女性をナンパしていますが成功しません。連絡先をゲットしてもすぐブロックされてしまいます。 ナンパで話しかけたかわいい女性とはほとんど会話して笑ってきましたが、最終的にDMやSNSでメッセージを送っても冷たくされて終わってきました。 なぜでしょう? これって普通なの? ほぼすべての女性が冷たくしてくるし、最後のナンパではその子にSNSに『なんで返事くれないの? ちょっと冷たくない? 友達じゃないの? 』と言われたが、その後返事はまったくなし。 既読になったのに返事はない。 まあ、きっとまたブロックされたんだろうね。

  • デートのご相談です。

    はじめまして✋ 私は中学生の時に付き合っていた男の子のことを今でも好きです。(好きだと思っています。) むしろ両思いなのですが、もう付き合ってはいません。 それは高校卒業のときに高校が別で離れてしまうから別れようという理由だったと思います。 中学生の頃の私は携帯を持っていなかったのですが高校に入って買ってもらい中学生のときに教えてもらっていた友達のメールアドレスを登録し、その中の友達から今すきな男の子のメールアドレスを教えてもらい今連絡をとっています。 いまから1年ほど前にいっかい男の子と大ゲンカしました。 理由はSNSのチャットで理由もなしに私をブロックしたという理由でした。 その後まったく連絡をとらずその男の子と全く連絡がとれないようにSNSのブロックはもちろん連絡先も消しました。 中学のときの別れ方もイマイチだったしダメ男のことをすきになってしまったなぁと思いつつまた新しい恋が来ると思っていました。 5ヶ月後ぐらいにその男の子存在を全く忘れていたある日のことです。 ほかのSNSの知り合いかも?のところから探してきたみたいで連絡がありました。 内容は、「元気にしてるかなぁと思って」「いろいろごめんまだ怒ってる?」などの内容でした。私はなんの迷いもなく許してしまいました。 大ゲンカのあとは私は好きな人ができませんでした。 相手がわたしのことを好きということを知ったのはその2ヶ月ぐらいあとのことです。 今はバイト•学校いがいずっとかかさずメールしています。 質問は •私はSNSを急にブロックされたにもかかわらず許してしまったのは良いことだったのでしょうか。 •中学卒業以来あっていないのに私のことを好きだなんて、不安です。 •でもわたしは中学卒業以来私はずっと男の子のことが好きだったと思うのですが皆からは懐かしいから好きなんじゃない?と言われました。 •その男の子に今度遊ぼうときました。私は恥ずかしいのとデートというものをしたことがなかったのでどうすればいいかわかりません。とりあえず話をそらしています。 でもそれではいけないとおもいます。 教えてくださいどうすればいいのでしょうか

  • 恋愛相談

    6月ごろから付き合い始めた彼を怒らせてしまい、申し訳なさから9月最初の頃に自分から別れを告げました。別れを告げたとき、彼は考えていたようで冷静になってから連絡しようと思ったら終わってたwと言われました。 その後色々とあり、彼とは絶縁のような関係になりました。私は友達に戻れたと思っていたので連絡してしまったのですが、その時に彼にラインで喧嘩を売られてしまいました。私は、嫌いなら既読無視すればいいと言ったところ、あなたみたいに心狭くないんでと言われました。そして、彼は周りに迷惑をかけずに生きてくださいやこれからお前と関わる人が可哀想だからエールをおくったななど言ってきます。 友達に戻ることを了承してないと言われたので、空に他人になったのにどうしてそんなことお前が言ってくるのかわからないと言ったところ、これからお前と関わるひとが可哀想だからと質問の内容に合わないことばかり返ってきました。最後伝わらないようだから諦めるわと彼に言われたので、私はブロック削除して下さいさようならと送りました。しかし彼はブロックしてないのです。 彼はなにをしたいんでしょうか?ブロックをお願いしているのにしないのはなぜなんでしょう‥ 長くて申し訳ありません、誰か教えてください‥

  • 既読スルーし続ける男性、返事する気あるのでしょうか

    LINE、既読スルーし続ける男性は いつか返事する気あるのでしょうか? 数通LINEしてますが、既読スルーばかりで、ブロックや未読でもないので、 諦めとか、そういう気持ちになりません。 本当にウザくて、嫌なら、 メッセージのお知らせ表示すら目障り、 未読スルー削除、それでも連絡来続けるならブロックしたりしますょね? 普通を装って、LINEしてますが、 (本当は「もう連絡嫌になった?とか、探り入れたいですが…) ブロックはされず、既読スルーなので、 諦めるにも、切り替えができずにいます。 因みに、友達的な年下男性で、 前回会った時、イチャイチャしすぎて、 迫られましたが、拒否ってしまい、 それから既読スルー続きで、反応がありません。 また、私は会いたいのですが、 どうすればいいでしょうか💦

  • 続きになりますが、是非相談にのってください

    この件で、2度質問させていただきました 一度目は、別れるためにカレに最後にあう 別れて来ました・・・と、言う内容です 別れた次の日に、カレからメールが来ました 某、アプリでメールをしてたんですが ブロックした?と、言う内容です 読むと既読とでるので、まだ開いてません もう、3日たちます ただ、開かないと、いつまでもアプリのアイコンのとこに  1  と出てます いったい、どういうつもりでメールして来たと思いますか? 2つめの質問を読んでいただけると幸いなのですが http://okwave.jp/qa/q7728001.html  1の質問 http://okwave.jp/qa/q7729263.html  2の質問 友達に言ったら、ほんと意味わからないね~ 振られて、未練たらたらなんじゃない?と、言いますが ブロックされてるのか、そうでないのか、どうでも言い話しだとおもうんですよ で・・・ 友達に試しにブロックして貰ったら 私の友達のとこには、友達の名前は残ってました メールを送りましたが、こちらは送れる状態 もちろん相手には届いていません ブロックを解除して貰ったら、ブロック中に送った内容は相手には復活はされませんでした なので、私が未読のままなのか、ブロックしてるから読めてないのかは相手は分からない状態なんだと思います 内容を見れば、もちろん既読になるので、ブロックされてないと相手にわかるでしょうし どうすればいいかと思ってます ほんとに、いったいなんなんでしょうか・・・

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 大学生の男です。 2年前、僕の知り合いで、友達以上恋人未満だった女の子だった子がいました。 その子とは中高大全て違うのですが、友達の紹介で知り合いました。必ず週2で夜長電話したり、月に一度か二度会ってデートする仲でした。 とある僕のミス?というかタイミングが原因で告白したら振られました。 あの当時本当に好きでした。 それからすぐ、僕は彼女との関係を続けることで、前に進めないと思い、連絡を絶ちました。 (SNSは切らずにそのままで、自分から連絡取ることも、遊びに行くのもやめました) それから僕は人を好きになってもデートに行っても、告白する前に嫌になってしまったりすることばかりです。 まるで、2年前に好きだった子への自分の悲しみを埋めようとして他の人を無理やり好きになってる感覚です。 しかし最近、僕がSNSに何か投稿すると、その2年前に好きだった子からちょっとだけ絡まれるようになりました。 (今のところ僕が絡まれてもなにも返事とかアクションは起こしてません) 今僕は別で好きな人がいます。 もう今はその子が好きです。 僕はどうすれば良いのでしょうか。 あくまで友達として、この件の返事をするべきでしょうか? それとも忘れて、返事もせず無視で先に進むべきですか?

  • 避けられる

    好きな男性と毎日のように LINEして日曜日は毎週遊ぶくらい ほんとうにあたし的にめっちゃいい 関係だったのに、あたしが忙しくて LINEきてても開いて、あとで 返そうと思って既読無視を してしまうことが最近多くなってて、、 そしたら相手が怒ってブロックする ってゆあれてブロックされました mixiの友達からも外されました そんなに徹底してあたしを避けるなんて ほんと悲しいし辛いです 男性の方、あたしの好きな人は 何がしたいんでしょーか

  • 元カレから解放されたい。

    長文になりますが、回答くださったら嬉しいです。 私20歳、元彼24歳。約2年間付き合っていました。 別れた原因は、わたしの浮気です。 男性がいる集まりに参加することを禁じられていたのですが、 彼に内緒で、習い事の仲間(男女4人ずつ・全員20歳)と遊んでいるところを彼に見られ、浮気だと振られました。 振られたのが昨年の9月なのですが、それ以降の元彼のストーカーのような行動にうんざりしています。 ・元彼の友達を、わたしの習い事の発表会にこっそり行かせ、わたしとその男性4人とで仲良くしていないか偵察させる(もし仲良くしていたら連れ出して殴るつもりのようです)。 ・SNSでその男性4人を探し出し、毎日チェックしている。 ・SNSでその男性4人に「俺の女を連れ出したことを謝りに来い」と連絡をする。 ・SNSでその男性4人に「お前、○○(私)を狙っているんだろ」のようなコメントを送る。 ・SNSで私が「今度○○行く!たのしみ!」のようなことを書くと、「誰と行くの?」と連絡が来る。 (わたしが知っている元彼のアカウントはブロックしているのですが、アカウントがいくつもあるようで、ブロックをしても非公開にしても、書いた内容がバレます。) これらはすべて元彼本人から聞きました。 わたしのせいで、関係のない習い事の仲間を巻き込んでしまったので、 何かあったときに対処できるよう、元彼の連絡先のブロックはしていないのですが、 たまに連絡が来て、何をしたのか教えてくれます。 「もう関わらないで」と元彼の連絡先をブロックすることも考えたのですが、 以前、元彼から「今度はこういう復讐を考えている」と連絡が来たときに、それを私がうまく収めて男性たちに被害がいかなかったというケースもあるため、連絡はとれたほうがいいと考えていました。 わたし自身はあまり被害にあっていないため、 標的にされている男性4人に、警察に行くことも考えたほうがいいと言ったのですが、男性たちは「ネタになるからいい」と面白がっています。 私としては、 巻き込んでしまった習い事仲間に取り返しのつかない何かがあったらどうしようと不安なのと、 元彼と別れたあとも、男関係やSNSに書くことを自由にできず気を使わなければいけないことに嫌気がさしており、精神的に疲れてきました。 そもそも、習い事の仲間複数人と遊ぶことがなぜ浮気になるのか、なぜ私ではなく4人を狙うのか、という苛立ちもあります。 わたしの今までの行動は正しいのでしょうか? わたしはどうするべきでしょうか? だいぶ省いて書いていますので、わからない部分がありましたら返信致します。 長文失礼しました。回答お待ちしております。

  • 彼の心理状態は??

    片思いの彼に音信不通されて3ヶ月です 電話は出ないし ラインも既読したりしなかったりで 今は1ヶ月ぐらい既読してません ブロックされていないし 着信拒否はされてないのですが このまま読まないつもりで しょうか? 何通かたまっていると思いますが しつこいと思っていたら既読しブロックしたら良いのに(>_<) ラインを読まない理由はなんでしょうか? 私は一度彼に振られ 彼から急に連絡がきて会いました けど優しくされ泣いてしまったので 彼が何を考えているかわかりません 振ったのにほっとけないとか 優しく接しているとか 素でいられると言います けどボディタッチしたり 恋愛経験 男性経験を聞いたりするし 体目的ならブロックしたら良いと思うのですが ひょっとしたら私を好きになるのをセーブしている?と友達から言われました 傷つくのが怖いから自己防衛しているんでしょうか? 私を好きだと言って関係を持つこともできたはずだし本当に悪い人ではないとは思うけどとも言われました 彼の心理は??音信普通が彼の答えでしょうか? 私はありのままのあなたで楽しく過ごしてほしいと伝えています

  • 相談です

    私には知り合って 3年くらい経つ男友達がいます。 初めは、私のその時の 彼氏の相談にのってくれたり 気晴らしにドライブ連れてってくれたりと 本当に優しい男友達でした。 それから、彼氏と別れ 毎日連絡をとるようになり ご飯に行けば、全額を払ってくれたり 男友達の家にも泊まり行ったり していました。 泊まりには2回ほど行きましたが 体の関係は持ってません。 つい最近まで、連絡をとっていたのですが 前からたまに既読のまま 返信を返さないといった状態があり 現在はその状態です。 私は、男友達のことを 恋愛として好きなのですが だれにでも優しく接する人なので 男友達の気持ちがよくわかりません。 また、私の友達には 妹みたいな感じと言っていたようです。 そこで、質問なんですが 妹のように思っている相手を 家に泊まらせたり、ご飯を奢ってくれたり 男性にとっては当たり前のことなのでしょうか? このまま中途半端にするのも嫌なので 一か八かで聞いてみたほうがいいでしょうか? 長々しくなり申し訳ございませんが ご回答いただけると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver.27の自動バージョンアップサービスの解除方法を教えてください。
  • 筆王Ver.27の自動アップグレードサービスを解除する方法について詳しく教えてください。
  • 筆王Ver.27の自動バージョンアップサービスを解除する手順について教えてください。
回答を見る