• ベストアンサー

ハンターハンターの連載

現在どうなってますでしょうか? 再開してからの様子を全く知りません。 機関銃が蛇になったところまで読んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1,2回は流石に無かったですね。 だいたい、連載再開に合わせて単行本の新刊が出される、ようなのがパターンになってましたから、だいたい一ヶ月半から二ヶ月は連載して、その後一年以上の休載、という感じです。 正直、今がどこまで話が進んでるのか覚えていません笑

その他の回答 (1)

回答No.1

しばらく無いでしょう。 前回から一年は経つのでしょうか。。前回の連載の中断の際には、出版社からのコメントとして、冨樫さんの体調があまり良くない旨記載があったので、恐らく二年は再開されないと踏んでます(^^;) まぁ、過去にも丸二年の休載はあったので、耐性はついてますが笑 関心しすぎない、という投げやりな耐性ですが(泣) 流行の漫画にはトンと無関心ですが、HUNTER×HUNTERだけは追ってきたのでね。何とか再開してほしいですね。 ベルセルクみたいなことにならなきゃ良いですが、、、

kazehito
質問者

補足

第37巻「脱出」が、2022年11月4日に発売されて、過去に書いてあった幻影旅団の話がジャンプで始まったと思いますが、それが何回連載されてストップになっているのでしょうか?1,2回ジャンプに連載されたらまたすぐ止まったという感じでしょうか?