• ベストアンサー

ハンターハンター

はいつになったら再開するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

2006年1月23日発売の2006年8号から連載を再開する予定となっています あくまで予定ですので、連載再開が遅くなることがないとは言い切れませんが・・・

cocomonchi
質問者

お礼

えー!そんなにおそいんですか!? あと1ヶ月もあるなんて… 貴重な情報ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#17171
noname#17171
回答No.2

あの作者のことですから、某世界最大のマンガイベントが終わるまでは無理なのでは?

cocomonchi
質問者

お礼

イベント… そんな理由で簡単に休載するんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.1

えぇっと!!1月上旬(ホントに最初の方から) 再開予定って、二個ほど前のジャンプにかいてありましたよ~^^

cocomonchi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 結局年内には読めないんですね。 毎回ですが内容忘れかけてます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

EW-052A 初回使用で青色が出ない
このQ&Aのポイント
  • 初回使用時からEW-052Aのプリンターで青色が出ない問題が発生しています。
  • ノズルチェックを行っても青色が出力されず、クリーニングを試みても解決しません。
  • EPSON社製品であるこのプリンターについて、初めて使用した時から青色の出力がされない状況が続いています。
回答を見る