• ベストアンサー

ハンターハンター

はいつになったら再開するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2006年1月23日発売の2006年8号から連載を再開する予定となっています あくまで予定ですので、連載再開が遅くなることがないとは言い切れませんが・・・

cocomonchi
質問者

お礼

えー!そんなにおそいんですか!? あと1ヶ月もあるなんて… 貴重な情報ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#17171
noname#17171
回答No.2

あの作者のことですから、某世界最大のマンガイベントが終わるまでは無理なのでは?

cocomonchi
質問者

お礼

イベント… そんな理由で簡単に休載するんですね。 ありがとうございました。

• ren96
回答No.1

えぇっと!!1月上旬(ホントに最初の方から) 再開予定って、二個ほど前のジャンプにかいてありましたよ~^^

cocomonchi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 結局年内には読めないんですね。 毎回ですが内容忘れかけてます…