• 締切済み

ハンターハンター

ハンターハンターは再開されるんですか、それとも未完に終わるんでしょうか?

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.3

一応、10月から再開予定という噂はありますね。 公式な発表があるまで待つしかないですね。 ・とりあえず、10話分はすでに原稿を受け取っているが、作者はそれでハンターを終わらせようとしている。 しかし、その10話があまりにも無茶苦茶なので、編集部が必至に「ちゃんと終わらせてくれ(続けてくれ)」 と説得しているため、休載している。 ・10月から連載を再開するが、描いた分の掲載が終われば、また休載に入る。 以上は、私が友人(ネットで調べたらしい)から聞いた情報なので、完全に噂のレベルです。

• hanbag
回答No.2

未完に終わると思います。可能性があるとしたら同人の方で違う形であるのかもしれません。自分の書きたいものが必ずしも書けるわけではないので、同人の方が自分の好きなように書けて、売れれば収入もかなり違いますので、そちらに力を入れているようですね。  幽遊白書のときは、著者が話を完結しているのにも関らず、出版社側が無理に書かせていたらしいです。(あくまで噂ですが・・・)

adachihide
質問者

補足

一部では10月再開という説もあるんですが…

• Baltic
回答No.1

続いて欲しいですけど、 幽遊白書のときも・・・。