• 締切済み
  • 投票

5G (通信) ねぇ

62歳男、大阪在住 地元だと 2023年度中に 5G のアンテナも対応基地局の設置の 予定は無いとの事です。 docomo、SoftBank、au、格安 SIM 各社共に同じとの事です。 更に維新政党は、2025年までに次世代通信サービス網の構築 を (俗称・6G) 京都の通信機器会社と共に目指すとしています。 *5G 導入予定は、今後も検討しません。との事です。 因みに住む市の市議会の与党は、維新で野党は公明党で後は、 諸派に成っていて、自民党も共産党も解散していて存在して いません。それを名乗る議員は居ますが… ご存知の通りで大阪の府議会の与党、知事、大阪市長は維新 です。

投票数 7

投票とは