困っている状況とは?OCX登録でのエラーについて

このQ&Aのポイント
  • 同じ状況が発生して困っています。OCX登録で同じエラーが発生して登録できないのですが、登録できるPCと出来ないPCがあります。
  • 購入した新品(余計なソフトを入れていない)の産業用PCでOCX登録でエラーが発生しています。
  • 富士通FMVのOCX登録でエラーが発生しているため、困っています。
回答を見る
  • 締切済み

同じ状況が発生して困っています

その後、問題の解決に至っていますでしょうか? OCX登録で同じエラーが発生して登録できないのですが、登録できるPCと出来ないPCがあります。 ⇒ 購入した新品(余計なソフトを入れていない)の産業用PCで発生しています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>産業用PC 出来ればそのPCの型番などを書きましょう。 >余計なソフトを入れていない って事はPC購入後の初期セットアップを終えたばかりのPCってことでしょうか? 登録できるPCと出来ないPCがある理由まではわかりません。例えばWindowsにサインインするアカウントに2バイト文字が含まれているとかMicrosoftアカウントとローカルアカウントと違いがあるとかって言うのも考えましたが違う気もしますね…

回答No.1

エラー内容としてはmoduleが見つかりませんということのようです。 登録する前に何か入れておく必要があるのではないかと存じます。

CSMWEB0822
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 事前に登録する必要のあるファイル?が無いかなどを調べてみたいと思います。