• ベストアンサー

迷い道

渡辺真知子さんの『迷い道』の歌詞の ♪ 扉を開けているの  今もあなたのために           ♪ セキュリティ上、良くないと思いますが どうなんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2885/5625)
回答No.1

心の扉ですので、問題ありません。

sora_iro1881
質問者

お礼

WAO!( 〃▽〃) モーマンタイ! お見事でーす‼️

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • どうしても思い出せない歌と歌手(デュオ?)

    ・1977年頃の歌です。 ・まあまあヒットしていたと思います。 ・フォークデュオ風だったと思います。 ・女性ボーカルです。(もう一人は男性だったと思います。もしかしたら3人組かもしれません。いずれにせよ女性は一人です。) ・『紙ふうせん』というデュオに似ていたように思います。 ・ボーカル女性の髪型はショートカットではありませんでした。(セミロングでパーマ) ・なんとなく切ないような歌だったと思います。決して楽しい浮き浮きした曲調ではありませんでした。 ・当時、同じ時期に、 紙ふうせん「冬が来る前に」 渡辺真知子「迷い道」 などが流れていたと思います。 これだけの記憶ではなかなか無理かもしれませんが、 もし心当たりがある歌やグループがあれば何でもいいので挙げてくださるとありがたいです。 思い出したいのですが、思い出せなくて、いろいろ調べましたが全くヒントもつかめなくて困っています。

  • 渡辺真知子さんの歌

    今晩は、いたってあやふやな質問で恐縮です。 実は渡辺真知子さんの歌で聞きたい曲があるのですが、タイトルが分かりません。 メロディーは完璧にわかるのですが、歌詞が分かりません。 大体のところで出しは、「子猫が一人、泣いている。お前はどうした、・・・・。」というものですが、 どな方心当たりのある方、タイトルを教えていただけますか。 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

  • 渡辺真知子

    渡辺真知子さんで、好きな曲を教えて下さい。 複数回答大歓迎です。

  • 30台、40台の女性の皆様、あなたの「ナツメロ」ってなんですか?

    「異邦人」久保田早紀 「恋におちて」小林明子 「喝采」ちあきなおみ 「たそがれマイ・ラブ」大橋純子 「聖母たちのララバイ」岩崎宏美 「パープルタウン」八神純子 「迷い道」渡辺真知子 「私はピアノ」高田みづえ  などなど ドライブ用のCDを作るのに曲を集めています。 1970年半ばから1980年前半にかけての(アイドル全盛期よりも少し前くらい?)ちょっと懐かしい、 でもいまでもバッチリ歌える(しかも自己陶酔できる!)なんて曲を探し求めています。 上記はすべて女性ですが男性版もできたら作りたいので『これは絶対いける!』という曲があれば是非教えてください!

  • 現在流れているCMの曲を教えてください。

    お世話になります。 タイトルの通りなのですが現在CMで流れている歌の曲名を教えてください。何のCMなのかは分かりませんが、最近よく耳にする歌です。 ドリームズ・カム・トゥルーの女性ボーカルの声で、渡辺真知子が歌っていた「カモメが飛んだ」の出だしによく似ています。 歌詞は違いますがメロディーは、 ♪ ハァ~ライトが朝日に変る~ ♪ ハァ~ライトが朝日に変る~ といった感じです。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 渡辺真知子さんの最近のCDを買いました!

    私は最近、渡辺真知子さんの「Goldenbest」というCDを買って聴いています。 他に、「鴎30~海からのメッセージ」というベスト集もあるようですが、違いはどこでしょうか。 また、「Goldenbest」や「鴎30~海からのメッセージ」を持っている方がいらっしゃったら、ご感想を教えてください。 私は、youtubeで「ブルー」の動画を見て感動してましたが、「Goldenbest」の中での「ブルー」の声は若い時の声で再度感動してます。最近の、渡辺真知子さんの声も私から見ていい感じです。私の近所のカラオケ大会ではこんな歌の上手い人はいません。

  • 「かもめが飛んだ日」のアレンジ曲

    八月末、タカアンドトシの番組で使われていた曲です。渡辺真知子さんの「かもめが飛んだ日」のアレンジ曲で、三味線などが使われているように聞こえました。番組の中では、一部分しか使用されてませんでしたが、通して聞いてみたいのです。どなたか教えてください!!

  • 実力はあるのに人気が停滞しているシンガーソングライターを教えてください

    歌手でシンガーソングライターの渡辺真知子さんは、50才を超えた現在も現役で元気に活躍していますが、デビュー時の大ブレイク後、人気が停滞して結構きつい時期もあったようです。 現在、かつての真知子さんのように、「実力はあるのに人気が停滞気味」の人がいれば教えて貰えないでしょうか。 テレビによく出ている歌手で、あまり「この人、上手いな」と思える人が少ないので、ライブで真価を発揮するような人がいたら、是非応援したいです。 とりとめのない質問で申し訳ないですが、宜しくお願いいたします。

  • 現在CMで流れている歌の曲名を教えてください。

    お世話になります。 他のカテでは回答が得られませんでしたが、アンカテは雑学、博識に長けているお方が集まっているので改めてここで再質問をさせて頂きます。 質問はタイトルの通りなのです。現在CMで流れている歌の曲名を教えてください。何のCMなのかは分かりませんが、最近よく耳にする歌です。 ドリームズ・カム・トゥルーの女性ボーカルの声で、渡辺真知子が歌っていた「カモメが飛んだ」の出だしによく似ています。 歌詞は違いますがメロディーとしては、 ♪ ハァ~バァライトが朝日に変る~ ♪ ハァ~バァライトが朝日に変る~ です。 これはただの文字列なのですが、歌詞とは関係なく、メロディーだけをヒントにすればお答えに近づくと思います。 本当に情報が少ないのですが宜しくお願いいたします。

  • 女性の名前の曲

    曲名、歌詞、どちらでも 歌詞に真知子 高田みづえ「女ともだち」 https://youtu.be/nQxjucpNqP4?si=AzRG2zC4_ITUXlPO

専門家に質問してみよう