ぷらら光電話の電話転送オプションの申し込み方法

このQ&Aのポイント
  • ぷらら光電話を使用しているが、電話転送のオプションがなく、申し込み方法を知りたい。
  • ぷらら光電話の電話転送オプションが必要で、手続き方法が分からない。
  • ぷらら光電話の電話転送オプションについての問題が発生し、解決方法を知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

ぷららひかり、電話サービスについて

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら 光電話、転送、サービス、)】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 今ぷらら光電話を使っており、電話転送のオプションがなく、これを申し込みしたいんです、手続き方法を教えてください、                  】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.plala.or.jp/option/phone/ ぷらら光電話 https://www.plala.or.jp/option/hikaridenwa/ を見ると 着信転送は、NTT東日本・NTT西日本のボイスワープと一部機能が異なります。また、お申込みにあたって、ご契約者の本人確認が必要となります。 と言ったのはありますね。 着信転送をご契約いただくにあたって https://www.plala.or.jp/option/hikaridenwa/id/ あたりを参考にするとか。