• 締切済み

ぷらら会員証がとどかない

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 プロバイダをぷららのものを使っているが、ぷららから会員証が届かない。問い合わせをするにもどこにすればいいのか分かりにくく困っている。                      】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• kame999
回答No.2

ドコモが運営していますので ドコモショップに行くとか

• JP002086
回答No.1

Plalaに関しては、殆ど公開されていない事も有り、問い合わせの電話番号も知らない方がかなりいるかもしれません。 何かを問い合わせるための切っ掛けとなる電話番号は、 0120-800-000 か 050-7560-0033 に掛けてみてください。