• 締切済み

なぜ今ぷらら会員登録証が届くのか

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【ドコモ光の移転手続きを進めている最中にぷららからの会員登録証がなぜ届くのか?意味がわからない。                 】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/contact/ で 上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららのサポートに問い合わせるぐらいかと。