ぷらコミ0の登録ができない

このQ&Aのポイント
  • ぷらコミ0の登録ができないという問題が発生しています。お客様の入会登録を受け付けることができませんでしたというエラーメッセージが表示され、登録ができない状況になっています。
  • ぷらコミ0の登録に関して問題が発生しています。入会登録を行おうとすると、210608:お客様の入会登録を受け付けることができませんでしたというエラーメッセージが表示され、登録ができない状況になっています。
  • ぷらコミ0の登録に関する問題が発生しています。入会登録を行おうとすると、「210608:お客様の入会登録を受け付けることができませんでした。」というエラーメッセージが表示され、登録ができない状況になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ぷらコミ0の登録ができない

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ぷらコミ0 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【登録しようとすると、「210608:お客様の入会登録を受け付けることができませんでした。」とでて登録できません。どうすればよいでしょうか。】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.plala.or.jp/dialup/price/ こちらですか。ぷららは利用していないので実際に登録する画面を確認したりはできないです。 https://www.plala.or.jp/support/contact/ で「上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら」って言うのをクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららのサポートに問い合わせ見るぐらいかと。

その他の回答 (1)

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://kigs.jp/6466/