ワイヤレスキーボードを他のアダプタと接続したい

このQ&Aのポイント
  • エレコムのワイヤレスキーボードとマウスのセットでキーボードだけが壊れました。新しいワイヤレスキーボードを前のアダプタに接続できるかどうかを知りたいです。
  • エレコムのワイヤレスキーボードのキーボードだけが故障しました。新しいキーボードを古いアダプタに接続できるかどうか教えてください。
  • エレコムのワイヤレスキーボードとマウスのセットで、キーボードが壊れてしまいました。新しいワイヤレスキーボードを以前のアダプタに接続する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ワイヤレスキーボードを他のアダプタと接続したい

エレコムのワイヤレスキーボードとマウスのセットでキーボードだけが壊れました ワイヤレスキーボードを新たに購入しましたがこの新しいキーボードを前のアダプタに接続できないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いの製品の型番を書きましょう。 >この新しいキーボードを前のアダプタに >接続できないでしょうか? https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM115SKMBK.html 例えば上記のようなUSB接続のレシーバーユニットが付属したタイプなら接続は出来ません。

• nijjin
回答No.1

アダプタがBluetoothでキーボード・マウスもBluetoothなら可能です。 ワイヤレスUSBのアダプタの場合は不可能です。