• ベストアンサー

つきあいはじめ

最近付き合うかどうかの雰囲気になっている彼のことです。 その彼が私に「今までも通っていたポールダンスキャバクラにこれからも通う」と宣言しました。 そのポールダンスキャバクラとはキャバクラ嬢とパンティ一枚だけ履いて上半身裸の女性がポールダンスショーをしてショーの合間に上半身裸のままで客席に降りてきて客の隣に来る店だそうです。 こんな店に付き合い初めから通う宣言をする男性は、私のこと真剣に付き合う気はないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14861)
回答No.4

付き合うから「彼女だけ」になる人ばかりじゃないです。 彼は、それは彼女に対しての裏切りとか浮気には値しないと思ってるという価値観なのでしょう。 それが許せないなら、付き合わなければいいんじゃないでしょうか?

aichan0115
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼に気持ちを聞いてみたら、全くその通りの考えでした。私の考えとは違うことがよくわかりました。いろんな人がいるんですもんね❗️ ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.3

普通は嫌がられることくらいわかってるはずなので その彼はあなたに対して誠実に向き合う気はないのでしょう。 付き合う前に判断材料を見せてくれたのですからあなたはそれを理由に付き合わない選択ができます。 もし彼が言い訳するならそれも含めて彼という人格なので聞く人が何をどう感じるかの判断がつかない人。あなたとは合わないと思います。

aichan0115
質問者

お礼

そうですよね。 少なくとも神経ではないですよね。

Powered by GRATICA
回答No.2

はい。 あなたのことを付き合い対象として考えてないなら別に言ってもいいとは思いますが、付き合いたいと考えていてそのようなこと言ってるならデリカシーのなさを感じますね。 付き合うのは辞めたほうがいいでしょう。

aichan0115
質問者

お礼

やめといたほうがこの先いいとおもいました。ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.1

どうなんでしょうね( ̄▽ ̄;) 普通は黙って行けばいいのにと思うけど… 男ってやっぱりそっち系好きだから浮気とかではなくそういうのを見ながら(楽しみながら)呑みたいのでは?

aichan0115
質問者

お礼

その楽しみがあると言うのはわたしもなんとなくわかりました。 ただ最初に言うのはわたしを真剣に考えてないのは確かなのかが知りたいんです。。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢から食事に誘われました、あなたならどう解釈しますか?

    キャバクラ嬢から食事に誘われました、あなたならどう解釈しますか? 以前、取引先の人に誘われてキャバクラに行きました。 隣に着いた人からは、その日のうちにメールが来て、 以来、何回かメールでやりとりしていましたが 「食事でもしませんか」と誘われました。 これについて、あなたならどう解釈しますか 店に来て欲しいという意思表示で、その日はお店に連れて行かれるのでしょうか。 交際につながったとして、その際、金銭でも伴うのでしょうか。 額面通り、商売を離れた自由な交際なのでしょうか。 キャバクラ嬢には確かにアドレスを聞かれることはありますが その後、メールをくれることは今までありませんでした。 その後のメールのやりとりは、他愛ない雑談です。

  • 仕事の付き合いで彼氏がランパブ。。許せますか?

    仕事の付き合いで彼氏がランパブ。。許せますか? 彼氏が上司に誘われて付き合いでランパブ(ランジェリーパブ)に行っていました。 カバンから嬢の名刺が出てきて、発覚したのですが、 彼曰く「○○(私)に余計な心配させたくなかったから黙ってた。」と。 気持ちはわかりますが、結果的にこうやってバレてしまうなら 最初から言ってほしかったし、隠すなら一生隠し通せよ!という気持ちです。 そのお店はお触りとかは一切なく、ただ下着姿の女性と飲むだけだとか。 (HPでも確認しました) 私個人的に、付き合いでのキャバクラはOK。 もちろんいい気はしませんが、彼は自分から進んで行く人ではないし、 職場の人間関係もあると思うのでそこは許容しています。 でも、ランパブとなると・・・。 下着ですよね?ほぼ裸ですよね? 私は自分の体に自信もないですし、 彼が他の女性を見て勃○したと思うだけで苦しく、涙が出ます。 彼は、今後そういう付き合いがあってもできるだけ行かないし、 どうしてもという時はちゃんと報告するから、と約束してくれましたが、 いまいち信用しきれなくなってしまいました。 ここであまり私がグチグチ言って、器の小さい女だなーと思われるのも嫌ですし、 今まで5年付き合っておりお互い結婚も考えているので、 こんなことで別れたくはないのですが、、 実際嫌で嫌でたまらなかったので吐き出させていただきました。 皆さんのご意見、アドバイスなどをお待ちしています。

  • キャバ嬢からの連絡について

    先日、先輩に連れられて5人ほどでキャバクラに行きました。 キャバクラの値段は1時間4000円でした。 その際、1人ずつ隣に着いてほぼマンツーマンの接客を受けました。 嬢が30分で2人変わりました。 そのうちの1人とLINE交換をしたのですが 営業のLINE?がめっちゃ来てて困惑しています 初めの方は今何してるー?程度だったのですが 早く飲みたいよー!とか 仲良くなったらいろんなところ遊びいったりする時間作りたいなぁとか 営業終わりにならデート出来る!とか 来てました。 挙句の果てにもっと知りたいから電話しよー?と言われて 営業でここまでしなきゃいけないのか…と思っています。 営業でここまでするのは普通ですか? 県外なのでもう行くことは無いのですが、 メル友として楽しんでいます。

  • 『No.1』になりたい!

     この質問を見てくれた方、ありがとうございます。  私は某キャバクラ店で働くキャバクラ嬢です。 OKWeveは初心者なので、少し緊張しています。  私のお店は地域で3本の指に入る有名点だと言われています。 入店した当初、指名も売り上げも好調でした。 ナンバーにも入るようになり、営業も熱心にしていました。 しかし、去年の11月辺りから調子が狂い始めて、 今では、売り上げはナンバーに入っていた頃の、 半分にも満たなくなりました。  初めはプライドや自信が優先してしまい、強がっていましたが、 今はいらないプライドを捨てて、1からやり直すつもりです。 些細な事でも構いません。アドバイス宜しくお願いします。

  • キャバ嬢との恋愛 本気?営業?

    1月にたまたまキャバクラに行って、その時隣についた嬢が面白かったんでその後2回ほど続けて指名したんですけど、ある日突然メールで「今日来て!」と連絡が来たんで営業と知りつつ暇なので一人で行ったんです。 そしたら喜んでくれて話も盛り上がったんですが、突然、嬢が周りを気にた後、私の唇にキスしてきたんです。 次に会ったときは、同伴のつもりで食事に行ったんですが、飲んでいる途中で今日は店に出勤したくないと言い出して私がお店に電話して酔いつぶれたんで送っていくと言い訳して休ませたんですが帰るときに駅前でディープキスしてきたんです。 ウチに来る?なんて聞かれましたけど、酔った勢いというのは嫌なのでその日はタクシーに乗せて帰しました。 メールは毎日3~4通やりとりしてます。 本名や本職のこととか詳しく話してくれています。 これって私は本気になってもいいのでしょうか? どうか相談に乗ってください。

  • 付き合いはじめ

    好きな人の家にはじめて行き、いい感じになりエッチをしそうになりました。私は過去にいろいろ失敗をしていたので、「付き合ってないのにそんなことできない」と断りました。すると相手は『じゃあ付き合おっか』と軽く言いました。何それ!?と思ったので「するために言ってるみたいで嫌だ」と彼に伝えましたすると『いや、それだけのためってわけじゃないよ』と言われました。結局してしまったのですがこんな付き合いはじめって大丈夫なのでしょうか?とても不安です。 ちなみに彼には1ヶ月ほど前に私から告白をしており、その時同棲していた彼女と彼は別れています。

  • 付き合いはじめって?

    みなさん付き合いはじめるときって 「付き合おうよ!」 「いいよ」 みたいな確認してますか? もし「付き合おう」という言葉がなければ、 自分は付き合ってるつもりでも、相手が付き合ってると思ってない場合もありますよね…。 最近すっごくそのことについて考えます。 みなさんのはじまりってどんな感じですか?

  • つきあいはじめなのに、そっけない?

    付き合い始めて2か月ほどの男性がいます。 会っている時はとても優しく、好きだとも何度も言ってくれます。 会話や行動の端々に誠実さを感じます。 でも、週1、2回会っていますが、それ以外はほとんど連絡なしです。 デートの予定はいつも私が決めてと言われます。 付き合い始めってもっとラブラブなはずだと思うのですが、なんだか違和感を感じてしまいます。 この気持ちを相手に伝えて、めんどくさいなと思われるのもいやなので、何も言っていません。 週末の予定を確認する以外、相手から連絡もほとんどこないので、私からもほとんど連絡してません。 なんか変ではないでしょうか? ちなみに、お互いアラフォーです。

  • 付き合いはじめです。

    車で一時間の距離がある彼女と付き合うことになりました。 彼女はシングルマザーで仕事や子育てに多忙です。 休日もお互いバラバラなので昼間は月に1度か2度しか会えないと思います。 お子様の事を最優先で付き合おうとはお互い話してます。 子供達にはまだ会っていませんが早めに会って最初はお母さんの友達という所から子供達と距離を近付けていけたらと考えてます。 今は週に1日は夜子供達が寝た後30分彼女の家の側で会おうと話してます。 只この30分の間に子供達に何かあったらとか考えてしまします。 せめて週に1日少しでも彼女と会えたらと考えているのですがこのような経験をされた方を含めアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 付き合いはじめなのに、全然。

    8月始めに相手から言われて 付き合うようになったのですが 早くもギモンが生じました。 まず、彼は平日仕事の終わりが遅いため、会えるとしたら週末なわけです。で、週末に会えるのを楽しみにしているのですが 週末会ってもまるで相手にしてくれません。一緒にいるのに、寝てばっかりだったり、テレビやネットばかりで、構ってもらえないのです。 まるで一人でいるみたいです。 そして、彼自身のことを聞いてもあまり話してくれません。 土曜、でかける約束をしていましたが、夜中に 「飲んで疲れたからゆっくりしたい。会うのは明後日にしてくれ」 とドタキャンされました。 話し合おうとしても向き合ってくれません。 全体的に、めんどくさそうです。好かれている感じがしないので 付き合いについて「こんなの付き合ってるって言わない。だからなかったことにしよう」とメールしました。すると、淡泊に見えるだけでそうではない。お前は俺の女だとメールが帰ってきました。 単なる都合のいい女なのかと思っても、身体の関係もまったくなしで それはそれで不思議です。付き合うとは、なんだろう。 付き合う意味って、あるのだろうか。 まだ1ヶ月もたってないのに、こんな状態で、 この先長続きしないように思います。 別れた方が良いと思っても、なんとなく勇気も出ない。 みなさんは、どう思いますか? 何かアドバイスください・・・