• ベストアンサー

最近食欲がないです!

最近食欲もなく、一日一食です。なのに痩せないです。90kgあります。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257893
noname#257893
回答No.1

食欲がないのは体のどこかに不調があるからです。 体は休むモード(エネルギーをなるべく消費しないように節制する)に入って代謝が落ちているので、少ないカロリーでも痩せないなどは考えられます。 >どうしたらいいですか? 体が万全に戻ってからダイエットを開始(再開?)した方がいいと思います。