• ベストアンサー

あなたならどちらと付き合いたいですか?

あなたならどちらと付き合いたいですか? ①住んでいる街が同じですぐ会うことができ、ぐいぐいリードしてくれて、いい人だが、友達に借金、リボ払い、ギャンブル好きな人 ②付き合ったとしても遠距離で、デート中、①よりはぐいぐいリードしてくれることはない少し消極的な性格だが、女関係に不安はなく、私生活はしっかりしている安心できる人

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ①はいい人とは言えないかもしれませんから ②です。 自分が好きであれば、相手にも同じくらい好きになって貰うよう 努力すればいいだけです。

Fighters0513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分も②です。 ①は付き合うのはいいかもしれませんが、結婚するとなるとなしですよね