• ベストアンサー

ワンピースカード

発売初日 東京or千葉のコンビニで発売されるでしょうか 確率高いのはセブンでしょうか、朝は何時から発売が多いですか

• _yuna
  • お礼率0% (0/190)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは セブンは日付が変わると同時に店頭に並ぶところがおおいみたいです。 ただ混雑を避けておかない店舗もあるとか? >セブンイレブンでは日付が変わってすぐに店頭に置かれることが多いようです。 >ローソンとファミリーマートでは販売開始時間がともに決まっており、ローソンでは午前7時、ファミリーマートでは午前10時と比較的人が集まる時間帯なので混雑が予想されます。 https://3t-free.com/onepiece-newera-conveni