• ベストアンサー

アコムカードについてです。

アコムカードでセブン銀行やコンビニや銀行のATMから借りるたり返したりすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143837
noname#143837
回答No.2

借りたり、返済する事は、別にアコムのATMを使わなくても、ご質問にある様な金融機関からでも、コンビニにあるATMからでも出来ますよ。 ただし、その場合「明細」は必ずとっておいた方が間違いないですね。大手の消費者金融ですから、こんな事は無いと思いますが、まれに振り込んだのに「振り込まれていません」と言われる時がありますから。借金する際・借金返済の時は必ず明細は捨てないでくださいね。後でトラブっても困りますから。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.1

対応ATMは下記を参照 http://www.acom.co.jp/service/means/bank.html ・銀行・・三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行(全国)、地方銀行は上記参照    ・・イオン銀行・・イオンのお店にATMあり ・コンビニ・・セブンイレブン(セブン銀行)、ローソン(ローソンATMの表示の有る所)、ファミリーマート・ミニストップ(E-NETの表示の有る所)