質問内容の要約

このQ&Aのポイント
  • 韓国人の私がエレコムの製品についての質問です
  • 私はこの製品を長く使いたいので、洗浄方法を知りたいです
  • ありがとうございます
回答を見る
  • 締切済み

Inquiry about a product

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== KBR-015GN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== こんにちは。私は韓国人なので日本語が下手ですのでご了承ください。 この製品はかなり前に購入しており、ただ気になる点があってお問い合わせします。 私にとってとても良い掃除用品なので、長く使いたいです。 どのように洗浄すれば長く使えるのかお問い合わせします。 ありがとうございます。 -suri ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/KBR-015GN.html こちらですね。 「取り替え式ふわふわモップ」とあり クリーニングブラシ“カクレモップ”取り替え用ヘッドブラシ https://www.elecom.co.jp/products/KBR-015SP.html にリンクは貼られているのでこちらを購入して取り替えるしか無いかと。 材質「毛材:ポリエステル70%+ナイロン30%」 とはあるのでぬるま湯で薄めた中性洗剤や衣類用の洗剤で洗えなくはないでしょう。ただ風合い自体が失われてモップとして使えなくなる可能性もあるので洗うのは止めた方が良いでしょうね…

回答No.1

非常に残念ですが、洗濯など洗浄することはできません。 お取り替えください。 モップ単体の型番は KBR-015SP となります。