• ベストアンサー

英作文のアドバイスお願いします!!🙏

私は中学三年生です。 留学生の子に日本の文化を教えるっていう問題です。 字が読みづらかったり第1文の文間に大きなスペースが空いているのはごめんなさい💦気にしないでください ちなみに、 日本の漫画について教えましょう。 私はたくさんの外国人にこれについて知って欲しいです。 1つ目に、これはみんなをワクワクさせます。 私たちが沢山の事を感じることができます。 2つ目に、たくさんの種類があります。 あなたは、あなたにとって最高の漫画を見つけることができます。 ...という趣旨で書きました。 スペルミス、文の内容、文法の誤りなど、気になるところはバンバン指摘していただけると助かります。 回答よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#259702
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.2

英訳を以下のとおりお答えします。勝手に日本語を少し変えさせていただきましたので、カッコに入れて書いておきます。 By the way let's talk about Japanese cartoons. (ところで、日本の漫画についてお話しましょう。) I want many foreigners to know about Japanese comics. (多くの外国人に日本の漫画を知って欲しいのです。) First, it (manga) excites everyone. (1つ目に、それ(漫画)はみんなをワクワクさせます。) You can feel many things when you read it. (それを読むといろいろな事を感じることができます。) Second, there are many types of Japanese manga. (2つ目に、日本の漫画にはたくさんの種類があります。) I'm sure you can find your favorite comics. (きっとあなたは、最高にお気に入りの漫画を見つけることができると思います。)

質問者

お礼

私が描いた英文間違えて消してしまったので、困惑されたかと思います 本当にごめんなさい🙏💦 でも、めちゃくちゃ参考になります!! おかげで丸つけできました! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#258631
noname#258631
回答No.1

あなたの書いた英作文が、どこにも見当たりません。

質問者

お礼

間違えて消しちゃいました 本当にごめんなさい🙏💦