• ベストアンサー

パソコンウイルスについて

パソコンウイルスに感染したらパソコンのアカウントを作ったアカウントにも影響があるのでしょうか?分かる方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これについては、回答が「存在しません」 ウイルスが、アカウントに影響を及ぼすものなら、 「影響がある」 しかし、アカウントに関係しないウイルスなら 「影響はない」 つまり、相手次第です。 ジュースを買ってきてもらって「それがすっぱいか?」 って聞くようなもので、答えはないんです。 また、アカウントにも、 クラウド内のアカウントや、ローカルアカウントもあり、 それ自体、位置が違うものなので比較が難しく、 比較した所で、結局は「相手次第」でしかないので、 駆除ツールなどを駆使する方が、いい結果になるでしょう。