• 締切済み

猛暑日の過ごし方

毎日暑いですね、、今日も猛暑日のようです、、 こうも暑いと休みの日はあまり外には出ず家でDVDでも観たりしているのですが飽きてきました、、 猛暑日のお勧めの過ごし方とかってありますか?

みんなの回答

回答No.5

おらは、イオンモールに行って、長時間時間つぶしますね。 車がないから、行き帰りは暑いけど、しゃあない。

himajin0815
質問者

お礼

ありがとうございます! イオンモールはお店もたくさんあるし長時間いても楽しいですよね 自分もたまに行ったりします

Powered by GRATICA
  • tennine7
回答No.4

回答させて頂きます 私の場合 近所にサウナがあり そこでサウナに数分入りでてから 冷水風呂に浸かります 夏にサウナ?と思うかも知れませんが 特に猛暑だからこそ サウナが苦痛には感じません サウナ後の冷水風呂が最高ですね このギャップが凄いですね スカッとして爽快です ごめん 余り 参考にならなかったかも

himajin0815
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに猛暑ならサウナの暑さも気にならないかもですね サウナは気にはなっていたのですけど行ったことなかったので今度行ってみます! サウナ後のビールを飲みに 笑

Powered by GRATICA
回答No.3

himajin0815さん失礼しま~す。 よろしくお願いいたしますね。 >毎日暑いですね、、今日も猛暑日のようです、 ホントですね(X_X;) 暑すぎて、あちこちにあせもができてしまいました。 >猛暑日のお勧めの過ごし方とかってありますか? そうですね~。 最近めっちゃハマっているのが、雨穴さんの動画を見ることです。 たとえば、これ。 ↓ぽちっとな。 https://www.youtube.com/watch?v=CBIL0eAwDs8&t=630s なんとなく背筋がゾクゾク~ってなります。 あとは、『エアコンの効いたお部屋でアイスを食べる』とかですかね?

himajin0815
質問者

お礼

ありがとうございます! 背筋がゾクゾクしますね、、夜とか見たら寝れなくなりそう、、 エアコンの効いた部屋でアイスは最高ですね!!